コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」

お兄さま、わたしにもギアスを使いますか――?
フレイアと鉄壁の防御で天空を制するダモクレス。
シュナイゼルの計画を止めるためルルとスザクは天空要塞に突入する。
それぞれの守るものを賭けての最後の対決…。


ルルの最後の障害は、開眼したナナリーですか(^^;

TURN 24(第24話) 『ダモクレス の 空』

フレイアの攻撃になすすべなし。
ダモクレスはブレイズルミナスで攻撃できないという窮状。

ロイドたちの作ってる対抗手段の完成を見てアヴァロンで突撃。
天子を助けたい星刻は、シュナイゼルに10分だけって猶予を言われ攻勢に出る。


黒の騎士団の藤堂らをスザクが倒すも、星刻はアヴァロンに突入。
なんというか敵になると活躍するキャラたち(^^;

飛行不能のアヴァロンは着水するしかなく。
ルルはロイドたちに作戦を頼みうってでることに。

ニーナはゼロを許せないけど、ユフィの目指したもののためにルルに手を貸したと。
ともかくフレイヤの対抗手段は完成。

ルルが出るのをカレンが妨害に来るが、C.C.がピンクのランスロットで時間を稼ぐ。
C.C.とルルの会話がよかったかな。
笑顔のために生きて帰ってこいと…。


結局C.C.はカレンに負けますが…
あのピンクの機体が商品化されたら、バンダイたんが色違い売りたかっただけなんでしょうね(笑)

対フレイヤ兵器…理論はさっぱりわかりません!
ともかく超計算能力のルルと超反応のスザクができたのがスゴイってことでOK?(^^;

発射後にブレイズルミナスが開いてる間にルルたちはダモクレスに進入。
シュナイゼルは、ダモクレスにルルたちを閉じ込め脱出する気です。

シュナイゼルは負ける戦場では戦わない…逃げの一手。
だから倒すつもりで行っても勝ち目はないってことですが。


ルルは、これまでのことでシュナイゼルの思考を読んでました。
脱出艇をギアスで掌握しチェックメイト。
思考を読んだVTRで気をそらし、近づいてギアスをかけルルの勝利!

結局シュナイゼルは、戦争のない世界を作れればいい。
王位とか自分についても執着がないってことだったのか…。
いらないならナナリーも見捨てもすれば、殺すまでもないコーネリアは逃がしてました(笑)

ついでにギルフォードも生きてたし(^^;
ナイトメアフレームが騎士の脱出優先で作られたのは伊達じゃないですね(笑)

ディートハルトはギアスのルルを認めずいらんことを…。
操られたシュナイゼルに撃たれ最期。
ギアスすら必要ないとルルにも言われて惨めな終わり。

ルルを先に行かせたスザクは、しつこいジノと決着。
ジノは最後の力でブレイズルミナスを切り、カレンを呼び寄せる。
スザクとカレン、裏表ともいえる二人の因縁の最終戦です。


ダモクレスの自爆を止めるために、ナナリーの持つ制御装置をルルは取りに…。
そこには皇帝のギアスを破って目を開いたナナリーが!!

「お兄さま、わたしにもギアスを使いますか?」


と、最後のルルの障害は最愛の妹ナナリーとなりました。
説得してグッドエンドになるのか、このまま兄妹ともにダモクレスと消えてバッドエンドか…。

ついに2年ごしのゴールになりそうです。
もうゴールしてもいいよね…ラスト記事になるのかな(笑)


次回 第25話(最終話) 『Re;』

・TB先・
AAA~悠久の風~
サイネリア
White wing
Night Bird

http://pagyuu.jugem.jp/?eid=543
http://pokebb.blog92.fc2.com/blog-entry-1283.html
http://lhkblg.blog120.fc2.com/blog-entry-305.html

関連記事

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

結局かなり好きってことらしいです

SERAさん、こんばんは!
>なんというか敵になると活躍するキャラたち(^^;
あまりの的確なツッコミに感心しちゃいました。確かに!

次回最後の記事となるんですね。途中盛り上がったり下がったりしてたけど
ルルーシュもラスト記事か~と思うと寂しい自分にビックリしてます。
ではまた!

>AOBA様

こんばんわ^^

なんだかんだで2年楽しみましたから好きなんでしょうね(笑)

東堂なんて仲間の時はさっぱり空気だったのに。
敵にまわると活躍しすぎです(^^;
オレンジさんとスザクくらいですよルルの味方になって頑張ってるのって(笑)

1期が良すぎて期待しすぎてハードルがあがりましたけど、十分楽しませてくれたし満足です^^
ラストがどうなってももう驚きませんよ(笑)

こんばんは!

SERAさん こんばんは!
コードギアスもついに大詰めですね!
ラストは兄弟対決から兄妹対決と言う感じになりましたが、いよいよ終わるんだなと思うと 何だか感慨深いです(笑)
1期ラストから随分と待たされましたからね!

ルルとC.C.の会話は良かったですね! カレンに邪魔されちゃいましたが(笑)
どんなラストになっても驚かない覚悟は出来てるつもりですが、きっと驚かされるんでしょうね…
スザクとカレンの因縁(?)の対決も気になりますし、最後まで目が離せないです(笑)
ではでは、失礼しました!

>流架様

こんばんわ^^

いよいよ終わりですね。
待った甲斐のあるラストを期待したいですね!

最後までサプライズがあるんでしょうかね^^

No title

こんばんは!
壮絶な兄弟喧嘩?もルルーシュの一枚上手の策により、一応は終結しましたね。しかし、こうもあっさりギアスにかかるシュナイゼル、あっけないです(^^;
それより、一番ビックリしたのはナナリーの目が見えるようになっている事!皇帝のギアスに勝ったのか?
いずれにしても。次回は最終回。どんな結末になるのか、楽しみです!できれば、ハッピーエンドで終わればいいんだけど・・・ 

No title

最後の一文www
某泣きアニメを彷彿させますねw

何かルルもスザクも、もうむちゃくちゃでしたね。
そしてシュナイゼルがあっけなさずぎな気がしました。

最後は納得できる終りになることを期待します。

>YUMA様

最後にナナリーという障害がまってましたから。
シュナイゼルも前座だったのでしょう(笑)
ルルのしたことへの責任感がナナリーを開眼させたんでしょうかね。
ホントに最後はハッピーエンドと思える終わりだといいですね…ルルとスザクはやったことが多すぎるのでムリにしても(^^;

>まこ様

最初、コードギアスの2クールの半年だけ更新しようって始めたブログですので…。
終わると更新終了=ゴールしてもいいよね♪
となります(笑)

最後は納得できる終わりをホントに望みます^^

ブリタニアの兄弟達

>ルルの最後の障害は、開眼したナナリーですか(^^;
 あまり障害にならないと思いますよ。
 障害だとしても、乗り越えないとスザクとの約束は守
れませんし。
 ナナリーのやっている事も矛盾だらけですしね。
 他人の血で、誰かに罪を贖わせることなんて、出来ま
せんしね。

>結局シュナイゼルは、戦争のない世界を作れればい
 い。
 悪くなるかもしれないのなら、今日のままがいいシュ
ナイゼル。
 明日が悪くなるかもしれなくとも、未来を求めるのが人
だと知っているルルーシュ。
 人とはどういう生き物か、より深く知ったルルーシュの
勝ちですね。

 いよいよ、最終回ですね。
 10月からは何の記事書きますかね。

> CIC担当様

明日に進むことは大事ですね。
とどまることはできないんですから。

やっと迎える最終回どうなるのでしょうか^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天空の闘い

 9月21日放送、『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN 24「ダモクレス の 空』」。  コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト(BIGLOBE)  コードギアス 反逆のルルーシュR2 Web(サンライズ)  コードギアス反逆のルルーシュR2(MBS公式)  上記BIGL...

コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN24「ダモクレスの空」

 『コードギアスR2』第24話「ダモクレスの空」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第23話「シュナイゼルの仮面」の感想&トラックバックセンター記事では、6800PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、T...

【コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 ダモクレスの空 感想

ネタバレあります! ナナリー開眼!!!目、でっかいね~。 目の色はマリアンヌママと一緒?ユフィにも似てるなぁ。やっぱり姉妹? 最...

anime コードギアスR2 第24話 ダモクレスの空

あーうん。そっか!オレンジ最高!(←え!?) !注意 以下ネタバレあり!!管理人 毒舌です! フレイヤ連射な今週のコードギアス。 策としてナナリーにボタンを押させるシュナイゼルに怒りを感じずにはいられぬー。ムキー。 オレ...

コードギアス反逆のルルーシュR2  第24話 ダモクレスの空

20数分瞬きできない程目が離せませんでした!!!!!あああああ!!!!あと一回で!!!!

コードギアスR2 第24話 「ダモクレスの空」

■コードギアス 反逆のルルーシュR2■

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレスの空」

人と人とが噛み合ってるルルーシュ側に対して、ばらばらと噛み合ってない感じのする騎士団側。この人達、最後までこのままなんだろうか? いよいよ最終回一歩前なコードギアス。 この段階に来ても結末が読めないのはすごいけど、ちょっと怖くもあります。

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

一話あたりの情報量が多すぎてわけ分かんなくなりそうなんですけどもう来週で終わりなんですね。 どんどん追い詰められてきてたルルーシュだ...

コードギアスR2 24話

・アヴァロンにはアーサーが居候状態で居ついてます・ダモクレスには蜃気楼に使われてるシールドの強力版が・・・・ピンクのランスロットにはC2が騎乗。パイロットスーツは着てない・・・・エース同士の戦い星刻の部隊がアヴァロンに回り込んだた上に藤堂と戦うことになっ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 #24

#24「ダモクレス の 空」 9.5点(ラスボス、陥落・・・?)  戦場に輝く朱い光。  その美しい輝きが滅したとき、代

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24「ダモクレス の 空」

意外に死人少ないな。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 (Blu-ray Disc)(2008/10/24)福山潤水島大宙商品詳細を見る 敵味方入り乱れる戦場で...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話「ダモクレス の 空」

ついにチェックメイトか!! まさか、こういう展開になるとは思ってもみなかったなぁ~。 戦術もまるで意味を為さぬ、フレイアの強大な...

コードギアスR2第24話「ダモクレスの空」

大空中決戦兄&妹VSルル山&ウザクはどうでる

コードギアス 第24話『ダモクレス の 空』

おおお!!!まさかのラスボス、ナナリー! もう1回ギアスを見直し見たら改めて鳥肌が立った! ついにシュナイゼル、チェックメイト。 結...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレスの空」

さぁ、ナナリー準備が出来たぞ核を撃て ポチッとな

雑感:コードギアスR2 (TURN24)

TURN24:「ダモクレス の 空」まんまるおめめの青紫の瞳かぁ。ギアスをかけた本人が消滅した今、ナナリー目と足は必ず治ると思っていたけれど、ジェレミア卿の無効化ギアスを使用せずに、ナナリー自らの意思

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

まさかのナナリー開眼にはビビった(・・;) さすがのルルもそりゃびっくりするわ。 では、レビュー行きます。

【コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN24-ダモクレス の 空】

ルル「シュナイゼルか、俺達か・・・勝利の女神はどちらに・・・・。何ィ!?まさか・・・裏ボスだとォ!!?ちょw聞いてないぞォ!!!ナナリィィィイーーー!!!」

コードギアス 反逆のルル-シュR2 #24 .

「ダモクレスの空」。文字通り、空中要塞「ダモクレス」の中での話。「お兄様の罪は、

コードギアスR2 #24「ダモクレスの空」

戦うための自己主張のぶつけ合いが良かったです。 ●良かった点 ・ニーナの許さない以降の言葉(スザクも同じだと思っています) ・皆が自...

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN24 『ダモクレ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05バンダイビジュアル発売日:2008-12-19谷口悟朗(監督)/大河内一楼(脚本)福山潤/ゆかな/櫻井孝宏/水島大宙amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN24 『ダモクレス の 空』フレイヤが支配する、ダモクレスの空。 その圧...

コードギアスR2 第24話「ダモクレスの空」

フレイヤを乱発するダモクレスは圧倒的だった。しかもダモクレス自体もブレイズルミナスで守られており攻守共に完璧を誇る布陣だった。フレイヤ対策にメドがついたが、そこにアヴァロンの背後から奇襲を掛けてくる部隊が現れた。黒の騎士団である。

コードギアス R2 第24話

フレイアが占領している戦場。 シュナイゼルに言われるがままにフレイアのスイッチを押しまくっていますよ、ナナリー…。 ルルーシュの次の策は人質ごとダモクレスに突撃する事。 その作戦に気付いたシンクーはアヴァロンの背後に回り、攻撃を仕掛けます。 迎え撃つスザ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

今回のお話は、ルルーシュとシュナイゼルの最終決戦に決着がつくってなお話でした。 2人の対決は、フレイアを持つシュナイゼルの方がやや優勢。しかも、やつの母船であるダモクレスの守りは非常に強固で、こちらかの攻撃は不可能。 ルルーシュの方は、近距離からの攻...

コードギアスR2 第24話「ダモクレスの空」

夕飯を食べながら見てたせいで盛大に飯を吹いた、「コードギアスR2」の第24話。 「何なりとお申し付けください。ゼロ様」 もはやどこか...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 ダモクレスの空

フレイヤ掃射を実行するナナリー。 ルルーシュ軍の前に立ちはだかる空中要塞ダモクレス…。 前回感想の最後に『もう傍観者でいよう』と発言...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話 ダモクレス突入!!

『ダモクレスの空』内容フレイヤを装備する天空要塞ダモクレスは、フレイヤを乱射し、戦術などがまったく意味をなさなくなってしまう。そんななか、浮上していくダモクレスを止めるために、ルルーシュは、危険なカケに打って出る。それは、、ニーナ、ロイド達が開発した、...

今週のコードギアス 反逆のルルーシュR2「TURN24 ダモクレスの空」

シュナイゼル戦最終局面、まさかの開眼

(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第24話 「ダモクレス の 空」

大変遅れました!! 昨日はイベントに出向いていて、リアルタイムに見ることができなかったので、 先に弟に内容を聞いて愕然!!! 「シュナイゼル、堕ちたね」 「もう勝てないんじゃない??」 その言葉を聞いて、見る気を激しく失ったのですが、夜中2時過ぎになってようや...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

残りあと1話になった「コードギアスR2」 ラスボス登場の第24話、やはりあのキャラでしたか・・・

第24話 「ダモクレス の 空」メモ書き

今日も怒涛の展開。 アバンもフルに活用。 扇さん、一人でどこへ。あの船オートパイロット? 斑鳩の艦橋?って独立してるんだ? ダモレスクを落とすつもり? フレイヤって何発あるの? ルルーシュは撃たせ続けるつもりだけど、 それを撃っているのは妹だと知って...

コードギアスR2『ダモクレス の 空』

                   - ――‐――――-                /                 `丶、   ...

コードギアスR2 24話 「ダモクレス の 空」

まさかのヘタレシュナイゼル(笑)・・・・そしてナナリーラスボス!! 濃い!!!!

【アニメ】コードギアスR2 第24話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24 「ダモクレスの空」 「コードギアスR2」第24話。 正直おもしろかった。 でもあとでよく考...

ついに悪辣と悪党兄弟の戦いに終止符!!でも、それ以上に、どうやってギルさんが生き残れたんだ!? コードギアス反逆のルルーシュR2第24話『ダモクレスの空』

 とにかくラストの2カットには驚愕しましたわ!!!  1つは、ギアスによって封じられていたナナリーの両目が自力で解かれた事!!  こちらは途中...

ルルーシュR2『ダモクレス の 空』

 「俺のほうが凄い」 「いや、俺のほうが絶対凄い」 「違うって俺だって。こんのぉ~  お前は、私の奴隷となれっ!!!」 「イエス、ユア・マジェ・・ っ 違うだろっ!」 「俺は19秒でフレイヤを解析・データ入力したんだぞ!?じゅうーきゅうー秒でっ!」 「...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 『ダモクレス の 空』

コードギアス、第24話の感想。 ネタバレ注意!

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 24 『ダモクレス の 空』

フレイヤどんどん来ます。ナナリーは涙を流しつつ、しかしためらうことなく何度もスイッチを押していますね…。覚悟のうえだとは思うけれど、その覚悟は甘いんじゃないかなぁ。覚悟以上のことが起こっていると思うんだ。実際にシュナイゼルの目指すところは知らないんです...

コードギアスR2 第24話「ダモクレスの空」

ストーリー 扇は、黒の騎士団のメンバーを避難させる。 ルルーシュは、そのままに戦闘を続行する。 スザク、オレンジは、ダミクレス本体を攻撃しているが、 ブレイズルミナスがあるのでまったく効かない。 シンク達は、ルルーシュがいるアヴァロンに決死の特攻を...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレスの空」

24話の感想です。 ラスト2話という事で見所だらけでした。 もう最終回かー。 作品の内容に触れる記事ですので、まだ見てない方は読まな...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #24

'''TURN 24 ダモクレス の 空''' このところ、ナナリーに驚かされっぱなし・・ ゼロ・レクイエムに向けて ───── アヴァロンに星刻達の侵入を許してしまうルルーシュ 「これまでよく仕えてくれた、君達の覚悟に感謝...

反逆のルルーシュR2 TURN 24 『ダモクレス の 空』

反逆のルルーシュR2 TURN 24 『ダモクレス の 空』 [あらすじ] 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #24 ダモクレスの空

最終回直前、ついにナナリー開眼!  そのまっすぐな瞳に映るものは?

【コードギアス反逆のルルーシュR2】 第24話 ~ダモクレスの空~

ナナリーがいきなり目を開けた(のかな?)のでびっくりしました。 いや~ あのまま

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」 感想

※画像有り。ネタバレ注意 ちょっギルさんまで生きてた!? ネリ様が生きてるのは予想してたがまさかアンタがwwww なんだか怪しい...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話「ダモクレス の 空」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話「ダモクレス の 空」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24 ダモクレス の 空

フレイヤとダモクレスを擁するシュナイゼルと、ルルーシュの死闘。 勝利を握るのはいずれの陣営か? 本館にある続きを読む。

コードギアス反逆のルルーシュR2TURN24 『ダモクレス の 空』

あらすじは公式サイトから・・・『ダモクレス の 空』帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナイゼルの計画が完了すればもはや世界は彼の手に落ちる!ルルーシュとナナリーが、カレンとス...

コードギアスR2 第24話

ナナリーの眼が開いたーーーー!!!! コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」 ルルーシュが圧され気味の前回の続きから。ポンポン撃たれていくフレイヤ。ナナリー、決意があるとはいえちょっと軽すぎやしませんか。で、ダモ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2「ダモレスク の 空」

コードギアス 反逆のルルーシュR2「ダモレスク の 空」です。 さて、コードギア

コードギアス反逆のルルーシュR2 24話「ダモクレス の 空」キーワードと感想

まさかシュナイゼルがああもあっさり落ちるとは・・・皆様のご感想は? 「ご自身の命にすら執着が無かった方が」(カノン) 「兄上には執着...

コードギアス反逆のルルーシュ R2「ダモクレス の 空」

24話です。 [広告]ミラバケッソ http://happyuki-blog.a

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN24 ダモクレスの空 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。 その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる! そのシュナイゼルの計画が完了すればもはや世界は彼の手に落ちる! ルルーシュとナナリーが、カレンとスザクが虚空の...

コードギアスR2 #24 ダモクレスの空

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24 「ダモクレス の 空」 Part.1

もう、大逆転! コードギアス 反逆のルルーシュR2、第24話の感想です。 てーか今週はもう、もう! 大 満 足 !! シュナイゼルとの...

「コードギアス反逆のルルーシュR2」レビュー4

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ルルーシュ・ランペルージ(福山潤)、ロロ・ランペルージ(水島大宙)、枢木スザク(櫻井孝宏)、C.C./シーツー(ゆかな)、ジノ・ヴァイン...

コードギアス 反逆のルルーシュR2:第24話 感想

感想は続きから。 来週で終わりとは・・・寂しいようなそうでないような(笑) ダブルオーのCM+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

アニメ コードギアスR2 24話 の ツッこんどくか の コーナー

アニメ コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話 『ダモクレス の 空』 の一言感想。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話「ダモクレス の 空」

ついにチェックメイトか!! まさか、こういう展開になるとは思ってもみなかったなぁ~。 戦術もまるで意味を為さぬ、フレイアの強大な...

コードギアスR2 第24話感想

 ナナリー開眼ッ!……より、たいした抵抗も葛藤も見せずに大量破壊兵器フレイヤをポンポン撃ちまくっていた事に驚きなナナリー皇女。某ピンク髪の虐殺皇女どころじゃない単位の人間を、敵味方問わず*っちゃってたのはなぁ……。  盲目ゆえ嘘が通じないのかと思いきや...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話TURN24「ダモクレス の 空」 code geass R2 #24 感想、レビュー

あれから1週間が経ちました。 皆様にとってこの1週間というのはどんなものだったでしょう。 私はこの1週間、どっと疲れました。死...

【アニメ】コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレスの空」

さてさて、残り2話となった「コードギアス反逆のルルーシュR2」。 どういった展開を見せてくれるのか楽しみですが、終焉がどのように迎えるの...

コードギアス 反逆のルルーシュR2第24話《》感想

意外にも名有りキャラで死んだのはディートハルトだけでした 今回もポイントを分けて感想を ◆ブレイズルミナス ダモクレスに一斉に...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

 息が詰まる展開! 心拍数は上がるし、手に汗を握ってしまいました。作画も美麗だし(作画監督にキムタカさんが居たしねッ)、30分って早~い。  衛星軌道にから世界をフレイヤの恐怖で治めようとするシュナイゼルの計画を阻止するため、多くのフレイヤを撃たせよ...

【コードギアス 反逆のルルーシュR2】 第24話 \"ダモクレスの空\"

若本のギアスを破って目が見えるようになったナナリー。 ルルにとって最後の障害になるのでしょうか?

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 24話「ダモクレス の 空」

シュナイゼルに追い詰められたルルーシュ。勝ち目はあるのか? コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03(2008/10/24)福山潤水島大宙商品詳細を見る

コードギアスR2第24話『ダモクレスの空』の感想レビュー

「質問したい。あなたはダモクレスで世界を握りたかったのか?」 「違うよ。私はただ、皆が望むことを・・・平和を作りたいだけだ。」 「人の本質を無視してでも?」 「見解の相違だね。」 空高く浮遊する堅牢なる砦、ダモクレス。 本当に固いのはその要塞自体か。あ?...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 24「ダモクレス の 空」

ダモクレスのフレイアによって被害がでるブリタニア軍。しかしルルーシュ・ランペルージはなおも攻撃を繰り返す。 一瞬にして大勢の人間の命を奪ったフレイアの力に恐怖を覚えながらも、ナナリー・ヴィ・ブリタニアはシュナイゼル・エル・ブリタニアの指示で再び発射ス...

コードギアスR2 「ダモクレス の 空」

おや、まぁ・・・・

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

コードギアスR2 第24話感想です。 ナナリー開眼――――――

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話「ダモクレスの空」

【感想概略】 今回は、ルルーシュとシュナイゼルの勝負に決着がつくお話である。フレイヤ弾頭を砲撃する天空要塞ダモクレスと皇帝ルルーシュ...

★コードギアスR2 第24話 ナナリー開眼!衝撃のクライマックスまで残りあと1話

              最終回前にまさかのサプライズ!! コードギアスR2の24話目「ダモクレス の 空」より。

コードギアスR2 24話『ダモクレスの空』

コードギアスR2 24話『ダモクレスの空』

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話「ダモクレスの空」

第24話あらすじ 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 考察・お色気シーン記事

 コードギアス 反逆のルルーシュ R2  TURN24 『ダモクレス の 空』  のお色気・伏線記事です  ちょ、色々と急がしすぎるw    ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

「お兄様、私にもギアスを 使いますか?」 シュナイゼル兄上とルルの決着っ! そして、最後にルルの前にたちはだかるのはやはりナナリー!!!  ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレスの空」 感想

この物語のテーマが、まだわかっていません。それはおそらく、最終回に『ゼロ・レクイエム』の意味とともに明らかになるのでしょう。コー...

コードギアスR2 TURN24「ダモクレス の 空」感想

ルルーシュ、ダモクレスへ自ら特攻。ダモクレスがフレイア弾を打つ際のバリア解除を狙

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」 感想

もう来週が最終回ですからね、色々と片付いていくのはわかってはいたのですが、次々と起こる出来事に頭がついていけません^^; お!とか・...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレスの空」

高度を増すダモクレスを何とかしようと、攻撃を仕掛けたスザク達。 だが、ブレイズルミナスにより防がれてしまった・・・バリアを張ってる限...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」

非道なフレイヤの破壊力だけでなくレイズルミナスによる完璧な防御を誇るダモクレスを前にブリタニア軍は崩壊寸前。ルルーシュはスザクと共...

コードギアス反逆のルルーシュR2#24「ダモクレス の 空」感想

フレイヤのスイッチを涙を流しながら押し続けるナナリー!何とかシュナイゼルの懐に飛び込もうと考えるルルーシュ!「ダモクレス の 空」あらすじは公式からです。帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」 感想

ナ ナ リ ー 開 眼 ww一言メモ。次で最終話は無理と思っていたが、完璧に終わりそう。とにかく、谷口監督に付いて来たこの約3年は無駄じゃないですよ。最終話前なので気合入れて書きますよ。本日中に更新予定。期待しててくれ。今日の更新して内容をまた消されたらライブ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」

ついにシュナイゼルとの戦いもクライマックス!! はたしてルルーシュ達はシュナイゼルを倒し、ゼロレクイエムを成功させることができるのか...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」

最近、やたらと不人気な扇と敵になっても人気が落ちないナナリー・・・これがモブとヒロイン(?)の差か って扇!今回これだけ・・・やっぱモブか~~~ この人たちもここだけ・・・この二人蚊帳の外だね 藤堂&千葉もここだけ・・・死亡フラグ消滅?・・・お幸せに...

コードギアス反逆のルルーシュR2第24話「ダモクレス の 空」

  「嬉しかったよ、心配してくれて。」   ◇第24話「ダモクレス の 空」 そのフレイヤ弾は帝都ペンドラゴンを一瞬のうちに消滅させた...

コードギアス 反乱のルルーシュR2 第24話

え・・・ナナリーが・・・。 第24話「 ダモクレスの空 」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24「ダモクレス の 空」 感想

 今回はようやくシュナイゼルとの戦いに決着がつくことになります。ルルーシュは果たしてシュナイゼルに勝つことができるのでしょうか。とりあえずシュナイゼル達外道すぎ。クライマックスということで、戦いの方も見ていてドキドキしました。どれだけのキャラが生き残る...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」観た。

今回も超展開が!! ニーナってウザキャラからいい人みたいになったのか。 2期目も次回で終わり。何だかんだで全話観てしまいそうだ(*´_ゝ`)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」

ルル「『リ』 ってなんだよ・・・」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24「ダモクレス の 空」

ルル「今だ!飛び込めー!」 スザク「あれ?今日、家を出るとき鍵閉めたっけ?」 ルル「はーやーくー!!!」

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 24 『ダモクレス の 空』

TURN 24 『ダモクレス の 空』

コードギアス 反逆のルルーシュR2 24話

蜃気楼の情けなさすぎる散り様に全俺が泣いた。 アレでこそルル山の機体、とも言えなくはないけど……ッ!

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレスの空」

ヒヤヒヤとさせられたシーンも多々ありましたが、意外にも死んだのは一人だけでした。 ん・・・この調子でいけば、案外ハッピーENDで終わるのかもしれませんね。 コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2TVサントラ 黒石ひとみ 中川幸太郎 JVCエンタテインメント 2008...

アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレスの空」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレスの空」の感想です。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレスの空」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 (Blu-ray Disc)  ブリタニア軍は、フレイヤと黒の騎士団に追撃される。  しかし、ニーナがフレイヤを止める武器を開発し、ルルーシュとスザクのコンビネーションでフレイヤを消滅させることに成功する。  また、その...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「ダモクレス の 空」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   ルルーシュとシュナイゼルの世界を賭けた戦いの幕は上がった。  だが、フレイアの脅威は止まらない!!    厳しい状況ながらも策を練って対応するルルーシュだが、天空要塞ダモクレスには多数のフレイア弾頭が搭載されている...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレスの空」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 (Blu-ray Disc)  ブリタニア軍は、フレイヤと黒の騎士団に追撃される。  しかし、ニーナがフレイヤを止める武器を開発し、ルルーシュとスザクのコンビネーションでフレイヤを消滅させることに成功する。  また、その...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 感想

第24話 「ダモクレス の 空」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレスの空」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 (Blu-ray Disc)  ブリタニア軍は、フレイヤと黒の騎士団に追撃される。  しかし、ニーナがフレイヤを止める武器を開発し、ルルーシュとスザクのコンビネーションでフレイヤを消滅させることに成功する。  また、その...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話 TURN 24 『ダモクレス の 空』 感想

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24 『ダモクレス の 空』の感想です。 以下続きには本編のネタバレを含みますのでご注意下さい...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレス の 空」

決戦、ダモクレス

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレスの空」

ラス2まで超展開。リヴァル最後まで空気。 死んだと思っていたキャラが実は生きてた的イベントは燃えるが、この作品はやりすぎ。 ナナリ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレスの空」

「「俺たちに不可能はない!」」 「本気でこの二人が組んだら最強ってことを今回思い知らされました…」 それではギアス24話の感...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #24「ダモクレス の 空」感想

フレイヤで優劣がついたかに見えたが・・・ もう最後っぽい雰囲気が漂ってますね~ フレイヤ弾頭にプログラムを打ち込み無効化にするとか・・・ ダモクレス内に潜入することに成功 しかしシュナイゼルの作戦により ダモクレス自体をフレイヤの発射位置にするとか...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24 「ダモクレス の 空」

生存率 ありがとう、シュナイゼル!他人の命にも無頓着で! ネリ様生存 ついでにギルフォードも生存w ネリ様は公式サイトの相関図...

コードギアス反逆のルルーシュR2第24話「ダモクレスの空」

 現在2008年秋コードギアス反逆のルルーシュR2アワード を開催しております。是非最後にコードギアスで皆さんと盛り上がりたいと思いますので、沢山の投票よろしくお願いします。  ブリタニア帝国の帝都ペンドラゴンが、ダモクレスから発射されたフレイヤ

コードギアス R2 (TURN 24  ダモクレス の 空)

オルゴール・セレクション ラヴァーズ・ソング (コードギアスR2からはORANGE RANGEの『O2』を収録) お兄様。 私にもギアスを...使いますか? 自らの意志の力でギアスを破り、\"フレイヤの鍵\"を手に、兄へ視線と言葉を投げるナナリー。 妹を前に狼狽するルルの姿は?...

コードギアス反逆のルルーシュR2第24話

ごめんなさい。 ナナリーが目を開けたところを何度も巻き戻して観てしまいました。 今までギアスにあらがう人たちはいたけど打ち破ったのは...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

藤堂と星刻に焦点を当ててみる。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24感想

帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾 その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる! そのシュナイゼルの計画が完了すればもはや世界は彼の手に落ちる! ルルーシュとナナリーが、カレンとスザクが虚空の彼方で相対する時、 すべては結末に向...

コードギアス・反逆のルルーシュR2#24

墜落した斑鳩に乗っていたラクシャータさん達は無事の様子。扇さんは乗員を避難させるためにまだ船に残ってますが、このまま助かるのでしょう。 次々フレイヤを打ち続けるシュナイゼル(スイッチ押してるのはナナリーですが)と、少しづつ後退してフレイヤの弾切れを狙う...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話  ダモクレスの空

なんというniceboat これ、単に本編の画像を時間通りに並べただけなんだぜ? ここだけ見てると、完璧に愛人の場所に乗り込んだ本妻的な修...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN24『ダモクレス の 空』

ナナリー、兄一人を殺すのに一体何人犠牲にする気だ? やっぱり彼女もブリタニア皇帝家の血を引いているってことか。 ・・・そんな出だしのコードギアスR2『ダモクレスの空』。

R[hMAX t?[V R2 QSbu_NX v

u?đ?đ?ā[IA???v RmcX?Xbg?ĂAd?????B A

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

コードギアス 24話 「ダモクレス の 空」 あらすじ 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。 その決戦兵器を大量装備した天空要塞...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第二十四話

 シュナイゼルに言われるまま、フレイヤを撃ち続けるナナリー。ナナリーにとっては苦

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」

「待て待て待てぇ~い!さが、俺たちの因縁に決着を・・・」 因縁なんてあったっけ?w 前回、扇を助けたりと何かとかっこいい扱いな玉城...

コードギアス~反逆のルルーシュ~R2(第24話)

コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 {{{第二十四話「ダモクレスの空」}}} {{{ フレイヤを前面に押し立てたシュナイゼルの攻撃に勝機を掴めぬルルーシュ。そこに、背後に回った星刻率いる黒の騎士団が襲いかかり、ついに旗艦アヴァロンは沈む。 しかし、蜃?...

生半可にギアスR2の感想に手をつける

 スカートスカート。スカートのこと書くって言ってたもんな、書きますよ。書きゃぁいいんでしょ、書きゃぁ!等ととりあえず切れてみました...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 ダモクレスの空

戦いの中、フレイヤのスイッチを押しつづけるナナリー。

コードギアスR2 24話 ダモクレス の 空

ルルC好きの私にしたら今回のカレンは非常にKYと言わざるを得ない。いい雰囲気だったのにー!24話です。戦況はルルーシュ側の不利。セシルさんの 「フレイヤとゆう恐怖に黙り込むしかないの?」ロイドさんの 「それも平和な状態とゆうのかな」皮肉な言葉ですね~。ロ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」感想

帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。 その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナイゼルの計画が...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #24「ダモクレスの空」

貴方には、私からギアスを差し上げよう!! 二人が手を合わせれば、出来ない事は無い。 ルルーシュとスザクがフレイヤ攻略に...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24「ダモクレス の 空」の感想

シュナイゼルが勝てば、フレイヤの恐怖によって世界は支配されてしまう。 今のシュナイゼルを止められるのはもはやルルーシュとスザクしかいない! ルルーシュとシュナイゼルが互いの全てをかけて戦う!TURN24の感想です。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「『ダモクレス の 空」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 24話「ダモクレス の 空」感想

いやー、最後の最後まで、隠し玉、投げてきますねー。 あいかわらず、カオスですねー、ってミスターカオスはお亡くなりになりましたが(合掌)。 <ダイジェスト> ・シュナイゼルの言うがままに、フレイヤを撃ちまくるナナリー。 ・ダモクレス全体をブレイズルミナ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24 『ダモクレス の 空』

コードギアス24話の感想です。 対に最終決戦へ!! ラスボスはなんと・・・(やっぱり?)あの人でした!!

アニメ感想 第24話「ダモクレスの空」

なんだか、もうルルタニア以外の皆さんが前回に引き続き、史上最高に1番うぜえーーーーーーーっという回でした。フレイヤの被害が拡大してる中、ナナリーは心を痛めてるご様子。 ナナリー目を覚ませよ!うちらをこの言葉しか言えないんだ! しかし、ナナリーご本人は以外...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24「ダモクレスの空」

『帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナイゼルの計画が...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレスの空」

シュナイゼルの本質。

コードギアス反逆のルルーシュR2 24話

24話「ダモクレス の 空」

コードギアスR2 24話「ダモクレス の 空」

最終決戦はフレイアを撃ち続けるダモクレスとそこに敢えて波状攻撃を仕掛けて フレイアを撃ちつくさせるアバロンのほとんど消耗戦状態。 ナナリーはフレイアを撃つ事に恐れを感じ始めてるけどシュナイゼルはそんなの全く 感じないかのような口っぷりでナナリーにフレイ...

TURN24「ダモクレスの空」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想

そう、皇帝シャルルは昨日を求めた。あなたは今日を。だが、オレは明日が欲しい(ルルーシュ) ルルーシュVSシュナイゼル、スザクVSジノ・カレンなどなど両サイドの闘いがさらに激しく描かれた第二十四話でしたが、相変わらず引きが凄まじかったです。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #24

24話、「ダモクレス の 空」。 コーネリア生きてたぁぁぁ!!!・゚・(ノД`)・゚・ いやー、前回生きてて欲しいと願っていながら気が気...

「コードギアス反逆のルルーシュR2」 第24話

 決着、決着、また決着! どんどん進む、さくさく進む。 あっちもこっちも、まとめてまとめて。 彷徨う視点、彷徨うカレン。 忙しいったら、ありゃしない。 最終回前、怒涛のクライマックス超展開! 人員整理一掃セールから一転。 どいつもこいつも生きててビック…

コードギアスR2第24話『ダモクレスの空』感想

シーツー、ピンクランスロットで出撃~!!ああもうラス前なのね…。ラス前だけあって、今までにない位作画が素晴らしいじゃないですの~!TURN:24 ダモクレスの空泣きながらフレイヤの発射スイッチ・ダモクレスの鍵を押し続けるナナリー…。前回でナナリーの株が大暴落し...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレス の 空」

博士「ナナリータソ、華麗なる復活!!」 助手「余り華麗でもないんですが・・・」

TURN 24「ダモクレス の 空」

あと1回かぁ。 そして今回のカレンのウザさは異常wwwwwwwwwwww もう正直なんのために戦ってるのか わけわかんなくなってきた...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24 「ダモクレス の 空」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24 「ダモクレス の 空」の内容と感想です。 アーニャとむつきの無事を祈りつつ。 ※PCの不具...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 24話「ダモクレス の 空」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 前回の背中にぽてりと体を預けるシーンに続いて、ルルとらぶいちゃなC.C.さん。もうちょっと早いと良かったんですが、ようやくルルへの想いを自覚したようです。 猛犬注意☆カレンに敗れたものの、ピンクになって脱出装置?...

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第24話感想

コーネリアとギルフォードが生きてるんですけど・・・ いや、姫さまのほうは、まだわかる。生きてるのもアリ。 ただ、ギルフォードはどう...

コードギアス反逆のルルーシュR2#24@決着、そして

本当に最終回に行くのだろうか

コードギアスR2 TURN24「ダモレスク の 空」

「こんなにあっさりと、私は…」 って、一応あっさりフレイヤを撃ったっていう自覚はあったんだなぁ。うーむ。 ここにきてナナリーに対して眉をひそめる事になろうとは思わなかったなぁ。前回の状態で結構違和感があったけれど、今日の話で更に「それはどうなんだ」と。

コードギアス反逆のルルーシュR2 24話

第24話「ダモクレスの空」 前回・・・ルルVSシュナイゼル、人が駒の本格チェス(笑)      ナナリーを武器に戦うシュナイゼル、  ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話

第24話「ダモクレスの空」後ろから!後ろから!!後ろからァ!!!

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナイゼルの計画が完了すればもはや世界は彼の手に落ちる!ルルーシュとナナリーが、カレンとスザクが?...

コードギアスR2(24話)「ダモクレスの宝」

24話「ダモクレスの宝」 駄目だ…ここまできて書く事じゃないとは思いつつ…それで

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレスの空」 感想

★★★★★★★★★☆(9) さすがラス前だけあって、見応えがありました。 前回はルルーシュとシュナイゼルの頭脳戦がメインだったので ...

ギアスR24話&ガンダム00予告。

今日はなんとも体が重くて、昨日の夜はDGSも聞かずに 寝てしまってたんですが、ひっさしぶりに!! ギアスをリアルタイムで見ました。 もうラスト残り1話なんで、一応私の気持ち的レポで 最終回まで書きますねー。 ま、00の予告本命の視聴なんですけど・笑♪ 先週、...

Navigation307 ダモクレスの空 コードギアス反逆のルルーシュR2

ニーナこそ戦場の花(?∀`*) TURN24 ダモクレスの

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレス の 空」の感想

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレス の 空」の感想 ナナリー開眼!

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレス の 空」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第24話を見ました。TURN24 ダモクレス の 空「ナナリー、次の発射準備ができたよ」「はい」帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾を大量装備した天空要塞ダモクレスに攻撃が効かず、黒の騎士団に背後を取られてしまいルルーシ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN24「ダモクレス の 空」

帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞

■コードギアス 反逆のルルーシュR2【TURN 24】ダモクレス の 空

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #24の視聴感想です。 過去。 現在。 未来。 知識。 可能性。 人は幸せを求め続けるから! ↑さぁポチッとな

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレスの空」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレスの空」 ノネットさんの出番はーー? ナナリーの目?そんなんどうでもいいです。 そ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「ダモクレス の 空」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」感想

シュナイゼルにチェックメイト!

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN24『ダモクレス の 空』

お。もしろかった! 最終回を前にして、かーなーり、盛り返しました。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話

[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 24 ダモクレス の 空フレイアを持ったシュナイゼルに圧倒的に有利に働く戦場果たしてこの状況をルルーシュはひっくり返すことができるのか?ナナリー...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 『ダモクレスの空』 感想

感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 TURN 24 ダモクレスの空 †: ↑カレン『この女が色々かき回したと言...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

第24話「ダモクレス の 空」 勝敗を左右したのはギアス

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレス の 空」

ナナリー、次の発射準備が出来たよ(シュナイゼル フレイヤの支配する戦場、その引き金を握るのはナナリー でもフレイヤ、あんなナース...

コードギアスR2 24話「ダモクレスの空」

<日曜日> 意外と死者が少なかったですね。 確実に死んだのは、ディートハルトくらい?(ま、どうでもいい) 藤堂は負けたけど無事みたいだし、CCはあのくらいじゃ死なないでしょ? どれもギリギリでしたけど何とかセーフ{/face_ase2/}! ニーナのアンチ・フレイヤ弾?...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話

「ダモクレスの空」 ラスボスナナリー開眼!! シュナイゼルに言われるがまま、フレイヤのスイッチ押しまくりのナナリー。 フレイヤによ...

コードギアス R2 第24話 ダモクレス の 空 感想

なんかカノンが涙目な展開だった。。 ナナリーも本気だしちゃうしw ルルCCの会話からすると ルルーシュの大事な人ランク(女キャラ) ...

コードギアスR2 24話 感想

次回の最終回に向けて最高の終わり方をした24話感想です。 扇もう喋らないでくれ・・・。 自分だけ見てるだけとか最悪すぎ。 10分っ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #24「ダモクレス の 空」

大迷惑な兄弟ゲンカ決着! はっきり言おう、一番の被害者は国民であることを! ではコードギアスR2感想です。 コードギアス 反逆のルルーシ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレスの空」

やはり、ナナリーがラスボスでござったか。 負けちゃっていいやいという坊ちゃん根性が兄上の敗因でした。 流浪のどてらい兄妹でおしまいになるのか、今週のコードギアス

コードギアスR2 第24話

ジノはどうやってダモクレスに入ってきたのかと。ジノ自身がブレイズルミナスのシステ

コードギアス反逆のルルーシュR2第24話「ダモクレスの空」

・戦局は…フレイヤ連発こうも使いまくるナナリーって…ルルはいくらか安全な場所へ避難ですww背後からは黒の騎士団正面にはシュナイゼル…ピンチです・ダモクレス防御力もものすごいみたいです高いところにいったら手が出せないと…その状態でフレイヤ連発ですから…何...

コードギアスR2 第24話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24 「ダモクレスの空」 目を開くナナリー。

R2 TURN 24 『ダモクレス の 空』感想。

フレイヤが連発されて手も出せないルルーシュ達。 懐まで行くのも大変みたい。 そんなとき、ニーナのフレイヤ対抗するものが出来上がった...

[アニメ][コードギアス]『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN 24「ダモクレス の 空」

 ダモクレスに突撃をかけたルルーシュはスザクとのタッグでフレイヤを攻略。そのままダモクレスに突入し、ついにシュナイゼルを抑える事に成功した。ルルーシュの前に立ちふさがった最後の敵。それは、シャルルのギアスを破ったナナリーだった……。 第一感想  あれ? ス

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

「お兄様、私にもギアスが使えますか?」 ナナリーの目が開いちゃったよ! いや~、最後までコードギアスのラストには驚かされっぱなしで...

コードギアス反逆のルルーシュR2 #24「ダモクレス の 空」

カレン、お前空気読めやぁぁあああ! 如何見ても、ルルーシュからC.C.に何らかのアクションを取ろうとしていたシーンだろ? あの受け身な...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレスの空」

その時、歴史が動いた!(何 開いた!ナナリーの目が開いた! 正直ギアス所持してる展開も予想してたけど、そんなこともなく普通に目を開き...

コードギアス~反逆のルルーシュR2~第24話「ダモクレスの空」

ルルーシュとシュナイゼルの戦いの決着。世界の支配者は----------。だがその最後の鍵を握っていたのは、ナナリー。?息をつかせぬ展開に、やはりこれがコードギアスかと。でもまさかのシュナイゼルとの決着に、ちょっと拍子抜け。あれで最後にまた大ドンデン返しがあ...

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」24話 ダモクレス の 空

シュナイゼルがギアスにかけられた! 殺すつもりなら勝てないと言ってたけど、殺すつもりではなかったということなんだな。だから、勝てた、...

コードギアスR2#24

「ダモクレスの空」?コードギアスR2第24話ナナリー、どうしてそこまでシュナイゼルを信じる?

コードギアスR2 第24話

「ダモクレスの空」ルルーシュVSシュナイゼル決着。フレイアがばんばん飛び交う戦場。ナナリー撃ちすぎだろう。撃ちつつも、ダモクレスは上昇を続け、衛星軌道を目指す。アヴァロンへ黒の騎士団が進入、これまでと、ルルーシュは蜃気楼で出ようとする。護衛に戻ってきたC...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 24話

ダモクレスの空 フレイヤを連発するダモクレス。全弾撃たせようとするルルーシュだが。黒の騎士団が敗れた今アヴァロンごと落とそうとするシュナイゼル。だがそれをよしとしない星刻に10分だけ待つという。もう既に黒の騎士団ごと消えてもらった方が...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

物語はいよいよクライマックスへ。 ニーナ、一時は物凄い顔でゼロ恨んでたのにココに来てルルーシュに味方するとは。 フレイア弾頭で何万...

コードギアスR2 24話「ダモクレスの空」

ナナリー開眼。 まぁナナリーについては後から。それ以外を先に書いていきたいと思います。 とりあえずキャメロット+咲世子さん大好き...

TURN24 「ダモクレスの空」

セミファイナルですかつてないほどのチートターンでした今回色々やばいだろww・死んでたやつが生きてました・「絶対遵守」が破られる・戦闘チート率400%もう\(´Д`;)/オテアゲダネ来週には「シャーリーは実は病院で治療していました」とか「ロロはギアスが消...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる! そのシュナイゼルの計画が完了すればもはや世界は彼の手に落ちる! ルルーシュとナナリーが、カレンとスザクが虚空の彼

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

コーネリア殿下が生きてましたか。まぁ主要キャラの1人の割には、呆気ないあまりにも酷い扱いだったので、その期待はしていたのですが……正直喜びが薄いよ。前記の理由で死んだとは思えなかったし、死んでいたとしてたら「存在意義は?」とま、そんな疑問が生まれる。死...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #24

大乱戦となったルルーシュとシュナイゼルの戦いも、ついに決着です。富士山に仕込まれたサクラダイトの爆発で、兵力の大半を失った黒の騎士団。それでもなお、星刻は戦い続けます。一...

コードギアス反逆のルルーシュ第24話『ダモクレス の 空』

ぽちっとな♪

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第24話 ダモクレス の 空

ギアスの力で、皇帝に仕えし者。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第24話のあらすじと感想です。 それは、彼の敗北。 (あらすじ) フ...

『コードギアス反逆のルルーシュR2』#24「ダモクレス の 空」

「策ではない。俺が読んだのはあなたの本質だ」 皇帝シャルルは昨日を、シュナイゼルは今日を、ルルーシュは明日を望んだ。 フレイア弾頭...

コードギアス反逆のルルーシュR2 turn24「ダモクレスの空」【感想】

「ルルーシュ、恨んでいないか私の事を」(CC) 次々と放たれるフレイヤ、ルルーシュとスザクはダモクレスに特攻を試みる。 フレイヤを止...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」

今回も、いろいろありましたね~(゜д゜;;) 戦術が意味を成さないラストバトルに、ルルーシュは人質ごとダモクレスに特攻をかけることに! ...

コードギアス反逆のルルーシュR2第24話ダモクレスの空

「全ての決着を着ける為にルルーシュとスザクは天空要塞ダモクレスから放たれる決戦兵器フレイヤを防ぐのだが…」「コードギアス反逆のルルーシュR2第24話ダモクレスの空」「フレイヤの弾数とルルーシュの戦術では一手足らず…ニーナが間に合うか間に合わないかでルルーシ...

ギアスR2 24 話 「可哀想なディートハルト」

ディートハルト (;´∀`) あいつぶれないから好きだったのになぁ。 自分の欲に忠実で 最後ぐらい何かかけてやればよかったのに さて、今...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 24話 ダモクレスの空 感想

コードギアス 反逆のルルーシュR2 24話の感想です。「ダモクレスの空」初めから戦闘で盛り上がりますっ!!神虎のハーケンを解くときの音に吹いたwwアルビオンと戦う敵は皆殺されるような気がしてハラハラしました。ニーナのおかげでフレイヤを阻止!ランスロットの槍...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 ダモクレス の 空 

まさかのナナリーの開眼キタァー(゜∀゜)ーー!!!! ラスボスはシュナイゼルと思っていたけど、最後は最愛の妹であるナナリーって、一体誰が予想...

コードギアス反逆のルルーシュR2 25話『ダモクレスの空』

浮上するダモクレスを止めなければ、シュナイゼルの思い通りになって しまいます。アバロンごとフレイヤの標的にしようとするシュナイゼルに...

コードギアス反逆のルルーシュR2 24話

・・・コードギアスはホント面白いなぁ。 頭脳派身勝手兄弟のワケワカランやりとりは、周りのヒトには よーわからんのだろうなぁ。ワタシにもよーワカラン。 しかしホント、ギアスは面白い! ナナリー、フレイアのボタン押しすぎ(涙 ホント、貴女にはガッカリだよ。 そ?...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレス の 空」 感想。

どうやって終わらせるのか全く想像出来ねぇ

コードギアス R2 第24話

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 24 「ダモクレス の 空」 ダモクレスからフレイヤを連射させ弾切れを狙うルルーシュ フレイヤの発射ボタンを握るのはナナリー でた!ピンクのランスロット!搭乗するのはC.C.(紅蓮に撃破されちゃった・・・) 黒の騎...

「ダモクレス の 空」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

アバンでいきなりフレイヤのスイッチ押すなよナナリー…( ゚ ▽ ゚ ;) シュナイゼル黒すぎ。 黒の騎士団消す気満々。 ナナリーまで見捨てる方向に。 なんてやつだヽ(`Д´)ノ 咲世子さん元気になってましたね。 ルルはダモクレスに乗り込むため、咲世子さんたち...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第24話 『ダモクレス の 空』。 ストーリーは…。 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させた...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話 感想

騎士団が破れ、フレイヤが支配する戦場に ナナリーも、そろそろシュナイゼルが、嘘付いてるって気づいてほしい;; ダモクレス硬すぎる;...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレスの空」感想

今回はダモクレスにルルーシュとスザクが突入、そしてシュナイゼルとの対峙の回。 ついに対フレイヤ用の装備が完成したようですね。 アヴ...

【感想】 コードギアスR2 第24話/TURN24 ~ダモクレス の 空~

ルルVSシュナイゼル!勝者はずるがしこい方!

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:24

19秒とコンマ04秒の先にあるもの

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN24「ダモクレス の 空」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話「ダモクレス の 空」。 ・・・らき☆すたのOVAのCMが入るとは思わなかったわwwwどこの犬かと思ったら、南家の犬かw 絶対制空権 凄まじい守りを持つダモクレス。にやけるシュナイゼルうぜぇww ミレイとリヴァ?...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24『ダモクレス の 空』

ロロがいたことを、回想で思い出しました。

コードギアス 反逆のルルーシュR2・第24話

「ダモクレス の 空」 再び放たれたフレイヤ。ナナリーは、その威力、そして、自分が、そこまで簡単に発射する自分に戦きながらも、次な...

コードギアス-反逆のルルーシュ-R2 TURN24『ダモクレス の 空』

ナナリー開眼・・・! 結局最後はココで詰まるっていう^^; ◇STORY◇公式HPより引用 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 24 『ダモクレス の 空』

ナナリーの瞳が・‥…━━━☆ ギアスを己の意志で破ったwww。 コーネリは生きて

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレスの空」

ナナリィィィ!フレイヤを撃ち込みすぎだぁぁ! 「こんなにあっさり・・・」と涙を流した次の瞬間ポチッとな。いきなり笑かすな(笑) ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

・あらすじ 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナイゼル...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 『ダモクレス の 空』 感想

 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN24 『ダモクレス の 空』      最終回まで通常更新  感想だけ先にあげますね!...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN24「ダモクレス の 空」

ナナリーはフレイヤを何発発射したんだ? そして何人の命が散っていったんだ? らき☆すたOVAのCMだと!? C.C.の乗ってるナイトメアはなんて名前なんだろ? ピンク…。 ミレイとリヴァル、これから先何か進展あるのかな。 意地があるとかいいながらあっけな?...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレスの空」

  戻ってこい! 私に笑顔をくれるんだろう? これの前にもう少しあるんですけど、聞きとれんかったwww コードギアス 反逆のルルー...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #24

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤水島大宙商品詳細を見る コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話

TURN 24 『ダモクレス の 空』「嬉しかったよ・・・心配してくれて・・・」

私に笑顔をくれるんだろ? C.C.が良いですね・・・ 先週は・・・ナナリーが、躊躇い無くフレイヤを撃ったり・・・ ルルーシュが、...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 『ダモクレス の 空』 感想

■コードギアス 反逆のルルーシュ R2 『お兄様・・・わたしにもギアスを使いますか?』 フレイアと全方位絶対防御で天空を制するダモクレ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN24「ダモクレス の 空」

帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。 その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる! そのシュナイゼルの計画が...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 24話 「ダモクレスの空」(以下更新中)

「ナナリー次の発射準備ができたよ」「はい」 かなりあっさり「はい」と言っちゃってるような気が・・・ シュナイゼルがフレイアを発射す...

コードギアス反逆のルルーシュR2 24話 「ダモクレス の 空」

ギルフォード生きてたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  これにはかなり感動した。ルルーシュとシュナイゼルの決着と同じくらい感動した!!コーネ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 24 「ダモクレス の 空」

 シュナイゼルは相変わらず黒かったですね。ルルーシュを圧倒しているように見えたのですが、彼の方が人を見る目があったようです。兄弟同士の心理戦が面白いですね。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話「ダモクレス の 空」の感想。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」 評価: ── 自分は只、明日を望んでいるだけだ! 脚本 ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24 ダモクレス の 空

2人ならば 出来ないことはない

コードギアス反逆のルルーシュR2TURN24「ダモクレスの空」

=コードギアス反逆のルルーシュR2TURN24「ダモクレス の 空」=あらすじは公式より。帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナイゼルの計画が完了すればもはや世界は彼の手に落ちる!ル...

(アニメ) コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第24話 「ダモクレス の 空」

 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナイゼルの計...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレスの空」

ルルーシュとシュナイゼルの最終決戦。ついに決着のとき…。 ルルーシュ軍とシュナイゼル軍の攻防戦。 ダモクレスの発射したフレイヤを19...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

公式よりあらすじ。 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!その...

コードギアスR2 第24話 『ダモクレスの空』

をおおおおおおお熱い!!!!!(゜∀゜) 録画であれほどの会話ができるかという アバンからフレイアを撃ちまくるナナリーとか嫌で...

「コードギアス反逆のルルーシュR2」第24話

 TURN24「ダモクレスの空」そのフレイヤ弾は帝都ペンドラゴンを一瞬のうちに消滅させた。そんなリーサルウェポンを大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がった。そのシュナイゼルの計画が完了すれば世界は彼の手に落ちてしまう。ルルーシュとナナリーが、そしてカレン...