スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面のメイドガイ 第12話「さらば愛しきメイドガイ」

異形のメイド(?)アニメも最終回。
なえかを狙う真の敵が最後にやっと登場!

相手は、強敵、仮面のメイド・氷柱花。
舞台は祖父の仮面舞踏パーティと仮面づくし(笑)


▼ 第12話 『さらば愛しきメイドガイ』

祖父のパーティに呼ばれたなえかたち。
なえか用に送った服が全部チャイナって(^^;
VIPばかりで緊張するなえかを思ってパーティは全員仮面着用だって。

会場にはリズと兄もいましたが、特に出番もなく退場。
最終回だから出すだけ出した?

なえかの財産相続を狙う、継承末席の男・小富士原侘び介。
コガラシは、侘び介を警戒する…独特な髪型とかに(笑)
実際、侘び介は、異形のメイド忍者を動かし、なえかを狙わせていた…。

停電を起こし、シズクやツララが、なえかたちを拉致。
コガラシにしては不手際と思ったら…。

弟に化けていたコガラシ(^^;
ツララたちを捕縛するが、黒幕の氷柱花にコガラシ敗北!?

そういえば1話だけ出たコガラシを止める禁笛ってありましたね(笑)
 

続きを読む »

スポンサーサイト

仮面のメイドガイ 第11話「真夏の夜の乳」

見せたげようか? 地獄をだけどね(ぇ)
ホントに地獄に逝ってしまったリーダー(笑)

階段から落ち、奇蹟的に復帰したけど記憶喪失に…。
すごいな、なえかのをそこまで愛して奇蹟をおこすなんて(^^;
…ってか名前がリーダーなんだ(笑)

▼ 第11話 『真夏の夜の乳』

なんとか記憶を戻すため、なえかはリーダーとデートすることに(?)

胸でなえかと判断するリーダー。
なえかのキックが炸裂(笑)
で、コガラシはまた何やらいらないちょっかいを(^^;

祭の夜店をまわるけど、なえかはリーダーにフラグが?
コガラシはアクシデントを演出し、二人のフラグイベントを。。

メイドガイ・ガンアクション! 遠心力でコルク弾でも地面にめりこます威力(笑)
なえかはリーダーに抱きとめられ…。
でもリーダーは胸しか興味なしで、なえかにボコられると。

フブキさんは止めに入るけど、メイドと間違われメイドたこ焼き屋へ(^^;

魚味のカキ氷って(笑)
リズとへんたい兄も登場。なえかの回転蹴りが炸裂!
何しにでてきたんだ(笑)
 

続きを読む »

仮面のメイドガイ 第10話「ファインをねらえ!」 AT-X版は…。

地上波放送より変更の多いAT-X版ですが。
今回は恐れていた悪夢の解禁が…(滝あせ)

テニスの試合で、神様の琴線に触れるファインプレーをしろってお話。

フブキさんのファインプレーの解禁は予想通り。
リズのまっぱまで…かのこんとか最近AT-Xはじけすぎです(^^;

そして問題の荒屋敷…もうこれは放送事故としか(滝あせ)
ちょうど放送してたのでリアルタイムで見たのを後悔…。

どこかで比較キャプが出ると思うので気になる人はそっちで見てください。
どうなっても責任もちませんけど(^^;

仮面のメイドガイ 第10話「ファインをねらえ!」

数学の特別課題でお困りななえか。
そこで立ちあがったコガラシ。
振り返ればそこにいる不可能ブレイカー! 何もかも壊すって意味でしょうか(笑)
コガラシは何でも大願成就の神社を教えるが…。

荒屋敷ふたたび登場…またも悪夢です(汗)
AT-Xの解禁版が恐ろしいことになりそうです…あれは解禁しないで!!(叫)

▼ 第10話 『ファインをねらえ!』

なえかの頭を良くするのは不可能と切ってすてるコガラシ(^^;
それは神の領域! できれば人はウナギで空飛べるとかあまりな言いようです。
そこまで酷いんだ(笑)

そこで神頼みです。
富士山麓にある超ご利益のある龍玉神社へ。
そこで待っていたのは、コガラシ旧知の魔性の巫女!
神と文通して何でもお見通し…いろんな意味で魔性(笑)

神社には、なえかにお仕置を願う荒屋敷。
悪夢にうなされるあまり、鴉撲滅を願いに来たリズもいた。

神に願いを叶えてもらうためには、神を愉しませる奉納勝負をする決まり?
今回のお題はテニス! 
畳敷きのコートで試合開始です(笑)
 

続きを読む »

仮面のメイドガイ 第9話「甘いご奉仕 谷間の中に」

グアッキーン! 割り箸でホームラン(笑)
コガラシのスーパーメイドガイな活躍からスタート。
ちょっと期待したけど、サブタイ通りまたそっちの話でした(^^;
さすがに同じネタばっかり続くと…ね(疲)

▼ 第9話 『甘いご奉仕 谷間の中に』

すっかり町内の助っ人として頼られてるコガラシ。
あれでも役に立つこともあるのね(笑)

和泉と平野は、コガラシの活躍に弟子入りを言い出す。
バイト先のケーキ屋のピンチを救って欲しいってことです。

同じデパートにできた『スイートほるすたいん』。
名前の通り(?)、ケーキより店員のほるすたいんぷりを売りにしてる店(^^;

なえかとフブキさんが潜入することになるけど。
フブキさんは嫌がって敵前逃亡(^^;
宿題を見せてもらうためといえ、平気でハズいコスを着れるなえかって(笑)
コガラシの方は、やる気を無くした店長の代りにパティシエ。

ほるすたいん店長曰く、『乳あみゅーずめんとぱーく』という店。
味は最悪です…。
コガラシの見た目はゲテモノでも絶品スイートとどっちがいいのか(^^;

メイドガイハーメルンボイスと、味はいいケーキでコガラシは客の流れを変える。
 

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。