

偽物語 第11話「つきひフェニックス 其ノ肆」

偽物であることが悪だと言うなら――。
月火の正体は しでの鳥という怪異だった。
それと知っても 暦には 月火が妹であることには変わりは無い。
妹のためなら死ねる って言える暦や火憐は 強い兄妹の絆を持ってますね!


▼ 偽物語 第11話「つきひフェニックス 其ノ肆」 

壊された玄関の門番は 火憐ちゃんに任せ 
暦は 余弦との対決に向かいます。
忍ちゃんも 月火の名前が気にいったとか 共に戦いに付き合ってくれます。



続きを読む »


テーマ : 偽物語 - ジャンル : アニメ・コミック

偽物語 第10話「つきひフェニックス 其ノ参」

忍ちゃんがねだるので ミスドに行こう!(笑) 
出かける前に暦兄ちゃんは 月火から 最近の火憐と別行動になってきたって話を訊かされます。
火憐の正義感に乗っかってるのが月火の正義で 偽物なのだと…。
月火が自分の正義を偽物と感じたのも伏線だったのかな?


▼ 偽物語 第10話「つきひフェニックス 其ノ参」 

暦は 月火の胸の傷が無くなってるのに気付き。
だからと言って何 妹の服を脱がせてるの(^^;
まったく鬼畜なお兄ちゃんだよ!(苦笑)

続きを読む »

テーマ : 偽物語 - ジャンル : アニメ・コミック

偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」

月火ちゃんの魔手を回避した暦と火憐ちゃん。
さっそく神原と火憐ちゃんを引き合わせに出かけますが…。
普通には移動できな困った兄妹は 今度は肩車プレイですか(^^;


▼ 偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」 

ただ邪魔になるってだけでポニテを切っちゃう火憐が!?
危うく暦兄ちゃんもぶった切られるとこでしたねw
そんな鬼畜な兄妹に声を懸けて来た影縫余弦。
暦と火憐の怪異も知ってそうな怪しい人物。

続きを読む »

テーマ : 偽物語 - ジャンル : アニメ・コミック

偽物語 第8話「つきひフェニックス 其ノ壹」

月火ちゃん編突入でOPも 和風な月火ちゃんぽいですね♪ 
しかし 本編では月火ちゃん 出番がほとんど無かったw 
噂の火憐ちゃんとの歯磨きプレイのお話。
歯磨きって凄かったのね(苦笑)


▼ 偽物語 第8話「つきひフェニックス 其ノ壹」 

勉強中 絡んできた火憐を軽くあしらおうとする暦でしたが。
火憐が 月火のスカートを穿いてたのを いじめでもあるのかと大騒ぎ。
そういう言い方は傷つきそうですが まさかそれが火憐の正義燃えな原点とはw

続きを読む »

テーマ : 偽物語 - ジャンル : アニメ・コミック

偽物語 第7話 「かれんビー 其ノ漆」

暦に発見された火憐ちゃん。
止めようとする兄に抵抗する妹。
どこにでもあるような兄妹の喧嘩となるんだけど。
この兄妹がやると まるで大災害ですねw


▼ 偽物語 第7話 「かれんビー 其ノ漆」 

手加減できにないと繰り出した初撃から 殺す気としか思えない(^^; 
殴る拳が痛いと足技に変えますが、 どこの海賊団のコックの技ですか(笑)
ひたすら猛攻を受けきる暦がボッコボコです…。
同化してる忍ちゃんにも痛みは行くんですが(汗)

続きを読む »

テーマ : 偽物語 - ジャンル : アニメ・コミック

