スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対可憐チルドレン 第26話「予知改変?未来は踊る!」

スクープ! ナギとハヤテがキスを(違)
それに見とれ任務でポカしたチルドレン。
予知された被害をまた防げなかったとマスコミの非難が…。
そんな時、中尉から連絡がと局長とチルドレンは沖縄の無人島に向う。


バカンスじゃなんいだけど水着で遊びモードの薫たち(笑)
島に来たのは、絶対的中の予知能力者に会うためなんだけど…。

2クールラスト、ついに薫の未来が予見されます。
ずいぶん引っ張ったね(^^;


第26話 『予知改変?未来は踊る!』

で、その予知能力者さん、名前を伊009号中尉
戦時中に改造された…イルカです(笑)

中尉自身が撃たれて命を落とすという予知。
もう運命を受け入れてる中尉に、チルドレンは予知通りにさせない諦めるなと。
前回の赤ちゃん救出で、超能力で人が救えるのだとプラス思考になれたみたい。

でも3千件の予知を的中させてきた中尉。
未来を改変することができるのか?

中尉は、皆本に自分の死より気になってる予知を見せる…。
それは薫が成長し超能力者のリーダーとなりノーマルと戦う未来の姿だった…。
未来の皆本は薫を撃つ運命なのか…?

 

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 絶対可憐チルドレン - ジャンル : アニメ・コミック

絶対可憐チルドレン 第25話「安産祈願!こんにちは、赤ちゃん」

最終回?かとテレビ蘭を見直したり(笑)
局長が真面目だし、なんかいい話ぽかったです。
これも一つの暫定最終回とか?(違)


出産間近のスミレ。
しかし生まれる赤ちゃんはエスパーらしいとわかると夫は暗い顔。
この世界エスパーは厄介ものなんでしょうか…。


第25話 『安産祈願!こんにちは、赤ちゃん』

そのスミレと出会った薫たち。
悲しそうだったと話すと、皆本は産まれてきて嬉しくないはずないと。
薫たちが生まれたことも嬉しい。こうして会うことができたからと。

皆本の話は薫たちには嬉しいことでした。
まぁこういうことが多いから皆本ロリ疑惑がでるんですけど(笑)

土砂災害の救助に向ったチルドレン。
その超能力のすごさに救助隊員はやる気ダウン…。

局長は、超能力は万能でもないし、ここにいる者が力を合わせないとと。
どうしたのか今日は真面目な局長(^^;

救助隊員も協力し順調に救助も進むが…。
最後に残されたのがスミレで、中の赤ちゃんの超能力で薫たちの能力が使えなくなる。
 

続きを読む »

テーマ : 絶対可憐チルドレン - ジャンル : アニメ・コミック

絶対可憐チルドレン 第24話 「専業主夫!洗われちゃった…!」

攫われた皆本を助けに行くというチルドレン。
でも澪の残した地図が酷すぎて道がわからない(^^;
疲れてる薫たちを休ませ、賢木は一人で皆本救出に向かいます。


なんか賢木がかっこいい(笑)
そのころ、皆本は澪のひどい生活習慣にいつもの専業主婦スキルを発動していた(^^;


第24話 『専業主夫!洗われちゃった…!』

実に見事な主夫ぷりの皆本…執事でもすればよかったのに(違)
中の人のせいで澪がどっかのツンデレに見えてしょうがない。
第2期制作順調だそうです関係ないけど(笑)


元傭兵相手に賢木が戦うけど…最初カッコ良かったけどやっぱダメダメ(汗)
追ってきた薫たちに、澪は分身して攻撃。

部分テレポートって使い方でいろいろ戦えるもんですね。
しかし薫たち3人相手はムリがあり分身が暴走…どんな理論なのか不明だけど(^^;

エスパーを助けるためには薫のコスモが燃える(違)
分身してなんとか流星拳で分身を倒し、澪も元に戻ります。
ツンデレらしく最後まで素直じゃない(笑)

同じエスパーのためには力の出る薫。
エスパーを解放するクィーンとなる運命なのでしょうか…。

澪が予想以上にいいキャラになってました。
役者の力ってすごいね(笑)


次回 第25話 『安産祈願!こんにちは、赤ちゃん』

・TB先・

続きを読む »

テーマ : 絶対可憐チルドレン - ジャンル : アニメ・コミック

絶対可憐チルドレン 第23話 「急転直下!奪われちゃった…!」

兵部京介の率いる超能力者集団『パンドラ』。
エスパーの未来の指導者クィーンこそが薫なのだと言う。
しかしメンバーの澪は、薫など認めれずに…。


パンドラが本格的に動き出し。
前回捕まった九具津とマッスル大鎌も脱獄してしまう…。

第23話 「急転直下!奪われちゃった…!」

賢木は、皆本に九具津の取り調べを頼まれますけど。
仲間のためにと言われ照れて赤くなったりとあやしい(笑)
しかし取り調べする前に『パンドラ』の助けで九具津とマッスルは脱獄


薫たちが出たタイミングで、クイーンに反発する澪たちが賢木の部屋を訪ねる。
澪のテレポート能力で賢木は冷蔵庫と一体化(^^;
薫が早めに帰ってくるが、すでに皆本は攫われたあとだった…。

これまで伏せてきた兵部が薫を狙う理由。
ロリだからじゃなかったんですね(ぉ)


とりあえず澪のCVくぎゅ~で良かったと(笑)

次回 第24話 『専業主夫!洗われちゃった!!』

・TB先・

続きを読む »

テーマ : 絶対可憐チルドレン - ジャンル : アニメ・コミック

絶対可憐チルドレン 第22話 「孟母三遷!皆本、凶弾に散る!?」

賢木にかけられたスパイ疑惑。
皆本は賢木の潔白を信じて捜査にあたるが…。

賢木とは大学からの親友の皆本。
何気に出会いの話はいい話です…皆本はいい話が多すぎる(笑)


第22話 『孟母三遷!皆本、凶弾に散る!?』

賢木の行動を見るけど、毎晩飲みに行くのに突合せされるはめに(^^;
薫たちは皆本の行動を疑うが、皆本は極秘任務と突っぱねる。

で、薫たちは皆本を探るためにダブルフェイスとの合コンをさせる。
皆本はダブルフェイスの能力なら賢木の潔白を証明できると協力を要請。


合コンに行くのに九具津もついてくる。
人数合わせかナオミも来ますけど(^^;

合コンの中、皆本は賢木が嫌いな辛いものを食べてるので偽者と気付く。
九具津が操る人形だった!


薫たちの元にも皆本の人形が来るが…。
偽物と見抜き薫たちは、皆本のもとに急ぐ。

前回、賢木にメガネ娘を取られた復讐に、九具津は復讐にスパイとして殺そうとした。
本物の九具津に撃たれ賢木は瀕死(汗)

 

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。