スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俗・さよなら絶望先生 第13話

最終回?
スタッフが一番力を入れたのは新作エンディングのようです。
なんか力の入れるとこ間違ってない?(^^;

本編の方はフツーに原作通り。
メルの声の吹き替えとかは、ゲストをもっと呼んでいろいろして欲しかったかなと(笑)
いつも通りな感じのフツーの最終回です。

▼ 『鎌倉妙本寺解雇』

追われたものはどこに行く?
節分で大量発生したノラ鬼(^^;

ノラ野球選手とか、ノラ議員とか飼えないから(笑)
ってかそのせいで、先生も解雇されノラ教師に(あせ)

なんとか最北の学校に…でも廃校(笑)
先生は嵐の雪原に消えた…。

再びに迎えに来た時すっかり野生で生きてた先生…どっかの犬ですか(笑)


▼ 『大導寺信輔の音声』

むかしのお話。
姫が外に出て見つけたのは、BL同人誌(ぇ)
同人誌は目黒に限る…そりゃどこの落語のネタ?
 

続きを読む »

スポンサーサイト

俗・さよなら絶望先生 第12話

ここに来てOPが微カラーに(笑)
最終回で全部変わってそうな気もします。
OP変更大好きなシャフトさん(^^;

エンドカードは蒼樹うめ先生。
ひだまりスケッチ×365は春でなく7月開始なんですね…。待ち遠しい(笑)

▼ 『着陸の栄え』

何でも急なのは良くない。
夏休みまで少しづつ休みを増やそうと、たまにはいいこと思いつく先生。
知恵先生も賛成するけど何か企んでるよ(笑)

何でもソフトランディングするシミュレーター。
カフカがすると何時の間にか宇宙人のゆるやかな人類家畜化計画に…。
着地点が違うと(^^;

水着もいきなりはハードとじょじょにとか言い出す蜃気楼。
なんかこんな時だけ存在感でるキャラ(笑)

で、夏休みじょじょに休みも増えるけど。
新学期向けの登校もじょじょに増えるって話しに。

先生のせいだと、千里によってじょじょに処刑されることに…。
それこそハードランディングだってオチ。
 

続きを読む »

俗・さよなら絶望先生 第11話

絶望探偵?金田一望(違)
某探偵映画のようにはじまった(笑)
謎は解けるけど関係者は死んでるってダメじゃない(^^;

メルとマリアはすでに犠牲者…(あせ)
遺産を均等に遺された12人の娘の誰かが犯人?

▼ 『黒い十二人の絶望少女』

千里たちなので全員怪しく見えるけど(笑)
12人は、遺産を遺して死んだ糸色叫の娘でなくモデルでもあった愛人?!
シスプリ…?(ぉ)

次の犠牲はカエレ…EVEのアダムのように見たてて殺されてる(笑)
他の犠牲者もアニメのシーンに見たてて殺された…すごいいや(^^;

叫もアニメファンで、犯人もアニメ好き?
犯人がわかったという望。

犯人は今まで見えてなかった蜃気楼(笑)
存在が薄すぎて誰にも見えない息子って(^^;

糸色叫の作品を見せると蔵に呼ばれる望。
見たての細工をしたのは娘たち…。

12人のうち誰かが結婚相手に選ばれる…
お互い殺しあっていた?
 

続きを読む »

俗・さよなら絶望先生 第10話

このアニメは、性能を抑えデチューンしています(ぉ)
それはないこともアリとネタにしています(マテ)
一見様お断りの内容になっています…。
全部当てはまる作品じゃない?ってオチでいいんでしょうか(^^;

井上喜久子17歳です☆
…そのネタはもういいから(笑)そんなのわかる常連様はいりません(^^;

▼ 『劣化流水』

野球もボールを飛ばないようにして試合を盛り上げてる…ホントに?
時代は性能を抑えたデチューンの時代!?

高性能なPS3より、DSも売れれてるって(笑)
自衛隊もデチューン?装備がよくてもホントに使えるのか疑問ですけどね。

痛々しく作った声優CM…流れてるし(笑)計算通りですか。

千里は、切れない包丁にデチューン…黒いし怖いから(あせ)
そしてまたも闇になった千里に媚びろとなぜか脅される藤吉。
あのコスプレも劣化なのかな…。

▼ 『痴人のアリ』

アリアリ…ねーよってネタですが…。
ショップに置いてるのが全部efってどんだけ宣伝してるのか…それはない!と言いたい(笑)
 

続きを読む »

俗・さよなら絶望先生 第9話

もう何にどうツッコもうか…。
管理人取材でレビュー休みてダメですか?(ぉ)

いきなりひたすら原始人になった先生たちが戦う絶望ファイト…。
戦う→絶望→食べる のエンドレス(^^;
作画もいつの時代の?みたいな絶望作画。
ある意味すごい技術なのか?(笑) コメント不可です…。
なので、残り2本だけをレビューで(^^;

▼ 『一人より女夫の方がええいうことでっしゃろ』

正月にお笑いの見過ぎで、ツッコミに目覚めたマリア。
正月ボケに正月ツッコミ…ただ叩くだけじゃないか(笑)

街にも飛び出し、片っ端からツッコみまくり…。
千里は他のボケにもきっちりツッコメと言うからさらに暴走。

恋愛ボケ。時差ボケ。ピンぼけ。
でも、天然アイドルのボケは計算! 天然でなくマリア敗北(^^;

カフカの教えた危険なボケを知る人物は…。
平和ボケの日本にツッコメ…やばい人を教えるな(笑)
そして、いまさら前々首相にツッコンでどうする!?

録画だったというボケでオチ?

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。