スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話 「自由の翼」

とりあえず最終回です。
助けれたタバサはすっかりサイトにデレ…。
それを見てルイズは魔法が使えなくなってしまった!?


魔法が使えないなら、使い魔のサイトと自分の関係は意味がない。
そう悩むルイズたちの前にジョゼフのヨルムンガルド(初号機)が襲ってくる…。

第12話 『自由の翼』

自分が助けられたのだから今度は自分がサイトを守るとタバサ。
ルイズはルイズで、狙われてるのは自分だからと、魔法が使えないのに囮になろうとしたり。
最後だからって自己犠牲とか爆発ですね(ぇ)


ヨルムンガルドには魔法もサイトのガンダーブルも効かない。
そのピンチに、コルベールが『大いなる槍』大砲を持ってかけつける。
…ジュリオって『大いなる槍』を渡すためだけに3期は出てたのか(^^;


しかしヨルムンガルドのシールドには砲撃も効かない。
魔法が使えないって言うルイズに、ならサイトは私が貰うとキスして見せるタバサ。
これでサイトと別れたくないとルイズの魔法復活?


ディスペルでシールドを消されたヨルムンガルドくんは撃破…あっさり。
オストラント号で帰還することに。

サイトは、まだ悩んでるルイズに主人だの使い魔だのじゃないと。
「お前が大好きだって、ずっと前から言ってるだろ」
 

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ - ジャンル : アニメ・コミック

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」

タバサの囚われるアーハンブラ城へ。
見張りを薬で眠らせるのですが、一度に眠らせるにはどうするか?
そこで秘密兵器のティファとイルククゥの踊り子姿で悩殺する作戦(笑)
これラス2話なんですよ? 信じられない(^^;


第11話 『アーハンブラの虜』

ところで前回ラストでコルベールに剣を向けたアニエス。
剣を納めて捕えるだけでした。
コルベールの言う『戦いの連鎖の虚しさ』を理解したようです。
すぐ釈放もされますけど…いいのかな(^^;


踊り子の役が来なくて不満なルイズ。
キュルケはルイズの虚無の力を知って頼りにしてると。

ルイズにも衣装があるので着てみると…何してるんだか(笑)
戦いを前に合いにきたサイトですがルイズの衣装にむらむらと…。
ギーシュが来て未遂に終わったけど(^^;

兵士に薬を飲ますための踊り子作戦開始です。
なんとルイズに指名が…!


ルイズは薬を飲ませると男爵のもとへ行くけど。
ぺったんこ好きで指名されたと(^^;
眠らせようとするが薬を落としてきてぴんち!
 

続きを読む »

テーマ : ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ - ジャンル : アニメ・コミック

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話 「国境の峠」

王宮を脱したサイトたちは魅惑の妖精亭に隠れて会議。
コルベールがオストラント号で囮となり。
その間にサイトたちが、タバサの旧オルレアンを陸路で抜けることになる…。


服も変えて変装。キュルケやモンモラシーは踊り子♪
ルイズはムリなのでフツーに町娘風(^^;


第10話 『国境の峠』

芸人一座の変装でサイトたちは無事に国境を抜けます。
貴族の位を捨てたルイズ、もう家族にもあえずサイトしかいないと…。

一方、オストラント号を取り戻しに向った方は。
シェスタが衛兵を誘惑(笑) これがシェスタの武器?(^^;
レイナールたち脇キャラも魔法で活躍。
オストラント号を奪い返して、囮となってゲルマニア側からガリアに向います。


ガリアのジョゼフはヨルムンガルドを完成。
巨大ゴーレム?
シェフィールドは、タバサをルイズたちが狙ってると進言するが。
ジョゼフは、配下のエルフに任せるよう。

幽閉されたタバサは、サイトを裏切ったことを悔い。
許してもらえるはずなかったと涙…。

 

続きを読む »

テーマ : ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ - ジャンル : アニメ・コミック

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話 「タバサの妹」

お姉さまを助けて!
タバサの妹(?)イルククゥがサイトに助けを求めてきた。
ホントに妹か疑われ、証人としてシルフィードを連れてきます。
シルフィードも証言(?)するのでサイトたちは助けに行くと言うが…。

第9話 『タバサの妹』

虚無の力が集まれば大災厄をもたらす…。
聖地に近づけるなというのがエルフが、ガリア王に協力する理由。


ガリア王は、タバサにも心を壊す薬を使おうとするし…。

アンリエッタは、ガリアと敵対はできないと行くのを反対。
サイトとギーシュは騎士位を返上して行くというが逮捕されてしまう


ルイズはアンリエッタ説得に向うが…。
アンリエッタは、もう大事な人を危険にさらしたくないと。

タバサはいつも助けてくれた仲間…。
ルイズは貴族のマントを捨てても助けに行くと。
…ルイズも捕まった(^^;


母親とともにアーハンブラ城に幽閉されたタバサ。
エルフもいて脱出は不可能。
 

続きを読む »

テーマ : ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ - ジャンル : アニメ・コミック

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話 「東方(オストラント)号の追跡」

コルベール生還…生きてた理由?
原作通りぃ!(?) 以上(ぉ)
いいんじゃない別に。毎年命日をしたりして数年後とかじゃないし。
問題はタバサがサイトを攻撃した方ですしね。

ルイズには姫と抱き合ってことが問題だし。
ぜんぜん誤魔化せてないサイト(^^;


第8話 「東方(オストラント)号の追跡」

アンリエッタはサイトにフラグが…。
女王相手では勝目がないって、妄想激しいシェスタ(^^;
ろくな本読んでないし…。


サイトに船の名の由来を説明するアンデッド先生(ぉ)
東方に行くためだそうです。

「ゆうべの水晶~♪」
ティファは四次元バスト(違)から、昨日の様子の見えるアイテムを出しました。

虫眼鏡に気付きサイトは逃げだす…丸裸にする魔法て意味はあってるような(^^;
船内を逃げ回る…何してるんだか。

ついに見つかり、タバサに攻撃されたのを見られてしまう。
キュルケにはタバサの行動に心当たりがある?
 

続きを読む »

テーマ : ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。