スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S・A ~スペシャル・エー~ 第21話 「敵う・叶う」

彗の学園生活の調査に来た緒方蒼。
ただ彗の祖父への報告と思い協力する光だったが…。
緒方は今の学園が相応しくないと彗を転校させると言い出す。

ひさびさ光メイン回です。
あれ…竜のメインとかってもうないんでしょうか…不憫な(汗)

▼ 第21話 『敵う・叶う』

反対する光に緒方は諦めさせようと格の違いを見せるのだけど…。
まったく光には通じず(^^;

あくまで彗のライバルといい張る光。
緒方は、それなら自分に攻撃を当てれば認めると言い放つ。


必死に攻撃する光だが、まったく敵わず。
悔しさに彗の名を叫ぶと、山を越え森を駆けて来た彗が登場&緒方に一撃です。
いや彗…ほんとあなた超人だわ(笑)

彗がいなくなると胸が苦しかったと言う光。
それって恋愛対象として好きなのかと彗は指摘するけど。
ありえないヘン顔になって全力否定する光(^^;

でも光には胸にもきゅもきゅーな気持ちが…ついにフラグが?(笑)
どこにも行かないと言った彗でしたが暗い表情。
強引そうな祖父が諦めなさそうだしね。

次回 第22話 『恋・変』
 

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ :  S・A ~スペシャル・エー~ - ジャンル : アニメ・コミック

S・A ~スペシャル・エー~ 第20話 「スイッチ・崖っぷち」

福引まで2等の光(^^;
招待券を当てたのでアスレチックパークに誘うが、みんな用があるとか。
純がたいした用じゃないから行きますと言えば、彗も仕事を蹴って来るって(笑)

ジャージ着用し気合十分で光はアスレチックに挑むけど、ざんね~ん!
今回の話は、純×桜でした(笑)


▼ 第20話 『スイッチ・崖っぷち』

約束をすっぽかされた桜は、純を追って来た。
突然倒れた純は、裏純にチェンジ!

逃げた裏純を追って桜と光たちは、てんやわんや…。
このへんはもう省略(ぉ)

追ってる桜に対するモブたちの意見はもっともですね(^^;
強引にしつこく追われれば純も逃げるかな。
桜自身も自覚はあり、ただ嫌いなら嫌いとはっきり言ってほしくて後を追っていた。

純が逃げる理由。
桜を直視するだけで人格チェンジするようになったからって(汗)
前より悪化してるんだけど。


そんなので迷惑かけたくないと純は逃げていた。
桜はそんな裏表どっちもひっくるめて純を好きになったから…。
純も桜の気持ちがわかてって変身体質は治ったのかな?
 

続きを読む »

テーマ :  S・A ~スペシャル・エー~ - ジャンル : アニメ・コミック

S・A ~スペシャル・エー~ 第19話 「歌声・悪者」

芽・八尋のデート?
唐突に好きだと八尋に告白する芽。
いったい何があったのかと思いましたよ(^^;
明を守るために芽は八尋と付き合おうと考えたようです。
さすがS・Aです…発想が斜めむこうをいってくれます(汗)


▼ 第19話 『歌声・悪者』

八尋はデートして楽しいを言わせたら付き合うって条件をだし。
芽は決死の覚悟(?)でデートに挑む。

八尋は芽の本心を探ろうって考え出し、芽もしょうがなしのデート。
そんなデートが楽しいわけないし(^^;

好きな相手となら筆談でなく口で話せと八尋は言います…確かに。
スケッチボードを捨てまで芽はデートを続行しますが。

一生懸命な芽に、代わりのお絵描きボードを買ってきたり。
八尋って意外に優しい? 超音波な歌も距離を離せばとアドバイスまで。
でもまだ八尋を信用しきれない芽


竜と純に出くわし、芽は八尋を引っ張って逃げ出します。
芽もS・Aだけにこんな時は異常な行動力(笑)
 

続きを読む »

S・A ~スペシャル・エー~ 第18話 「東堂・狩野」

ホストでも光は2位(笑)
宙に見合いに行けばと言われキレた明。
なんかモヤっとしてた桜と合コンパーティを開くカオス展開に。

謝りに行った宙に代わって光がホストになるけど…やっぱり2位(^^;

なんか八尋がいい人になりすぎで、明日にも死にそうなフラグなんですけど(笑)

▼ 第18話 『東堂・狩野』

宙が悪いのでないとわかっても自分からも謝れない明。
なんか困るとつい鉄拳をふるうって…。

八尋どうしたんだ! 死期が近いのか?(違)
ウソを演じつづけると、いつかそれがホントになってしまう。
自分の失敗したことを八尋は宙に語ると。

明が宙を好きになったのは、小さいころ、初めて自由な夜の街を見せてくれから。
その時からずっと宙が好きだったんですが…いや宙も鈍いけど、分からないですフラグ微妙すぎて(汗)

光に謝ればいい、仲間だからとシンプルなアドバイスを受けた明。
で、宙に誘われてバイクで「夜」を見に行きます。
子供のとき見たなつかしい自由な夜の街を…。

 

続きを読む »

S・A ~スペシャル・エー~ 第17話 「遠慮・笑顔」

なんたるホスト部(笑)
そして線太作画…キャラがみんな、濃ゆいよ~(^^;;

桜から頼まれて、S・Aは黒泉学園の文化祭手伝うことに。
光がキグルミきたりとか謎センスの企画はスルーで(笑)


▼ 第17話 『遠慮・笑顔』

とりあえずホスト部な歓迎を受けるS・A。
しかし、明だけは浮かない顔。

明は親に言われたお見合いすることになっていて…。
いまさら宙への気持ちに気付き宙が気になると。


翌日の文化祭本番では、S・Aも八尋たちの手伝いでホスト部です。
光は八尋に明と話してみることをすすめる。
自分以外の恋愛には気付くんだけどね、光は…。

そんな時、明が携帯を落としてしまい。
桜が全生徒に探すように放送して騒ぎが大きくなる。

いろいろあった末、八尋が携帯を手にするけど。
自分から明に渡せないと言う八尋。
光はごちゃごちゃ考えずに渡してこいと。
 

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。