スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mission-E 第8話「ちょいヤバ、デート大作戦!」

読めない展開(^^;
アバンは、千波美たちに復讐を誓うアドル。
この流れで麻織とデートするから、OZと知ってて接触してると思ったんですが。
単に麻織が気になって付き合っただけって(笑)


ミスリードしたのかと普通は思えるけど。
この作品の場合はよくわからない展開するからね(^^;

Mission 08(第8話) 『ちょいヤバ、デート大作戦!』

OZやタイプEに嫌気のさした麻織。
心配した千波美が校門で待ち伏せしてたのをスルー。

ばったり再会したアドルの車に乗ってしまいました。
E能力でどうにでもできるしてお手軽な感覚ですね。


アドルにからかわれつつもデート?
麻織もアドルも、いつもと違ってよく話します。

アドルは麻織に自分に似たものを感じたんですね。
しかし麻織にフラグが立つと、E能力でエレベータを止めてしまう。


お互いをOZとファウンデーションと知った二人…。
千波美に復讐すると伝言し、アドルは行ってしまう。
 

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : MISSION-E - ジャンル : アニメ・コミック

Mission-E 第7話 「大丈夫かな?大作戦!」

麻織はたまってきた不満がついに炸裂してOZを辞めると宣言。
アドルはファウンデーションから不用の扱いを受ける…。
そんな麻織とアドルが出会って…フラグが?(^^;

TYPE-Eであることで孤独を感じてきた麻織。
それが大阪での一件からOZに対する不満が…って展開ですが。


▼ Mission 07(第7話) 『大丈夫かな?大作戦!』

不調な麻織のリハビリもと思って、簡単な任務が与えられたのですが。
ファウンデーションのデータを持ってるというハッカーと接触するというもの。

しかしファウンデーションも男を追っていて、襲撃してくる。
千波美はデータよりハッカーの命を優先して、データを入手しそこねてしまう。


麻織はこれは千波美の判断ミスと糾弾するが、園美たちは命を大事にするこをが大事だったと。
このやりとりが弾きがねとなって、麻織はOZへの不満を爆発。
辞めると言って飛び出してしまう…。

で、干されたアドルと出会ってということに。
アドルは麻織がOZって知らなかったかな?


もはや作戦でもなんでもないような展開で次回(^^;

次回 第8話 『ちょいヤバ、デート大作戦!』
 

テーマ : MISSION-E - ジャンル : アニメ・コミック

Mission-E 第6話 「GOGO WEST大作戦!(後編)」

これドラマなら…。
単に大阪ロケがしたかっただけってことでオーケーですかー?(^^;
前後編かけたわりには?…なオチでした。
これがコードEクォリティですか。

麻織が攫われたパニくる千波美は助けを求める。
園美は、土地鑑もない麻織には待機しておけと命じ。
由真を向わせます…由真活躍と期待したのですが(汗)


▼ Mission 06(第6話) 『GOGO WEST大作戦!(後編)』

じっと待ってられない千波美は、父・啓介から大阪に詳しい人を紹介される。
笹谷士郎さん。
やたら知り合いが多く…強面でどうみても任侠系の人にしか(^^;

笹谷さんのお陰で、麻織が監禁されてそうな倉庫街までやってきます。
情報を訊きに笹谷さんが行った間に、千波美はアドルと再会。

攫われた麻織は、茜からOZもファウンデーションもTYPE-Eを利用してるのに変わりないと言われる。
TYPE-Eだけで、普通の人と別に暮らす方がいいと。

茜もファウンデーションでしたが、アドルに麻織を渡そうとせず。
鬼里久とぐるぽいけど、何が目的なのか?
あまつさえ、麻織が脱出するようにお膳立ても整えるし。
 

続きを読む »

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Mission-E 第5話 「GOGO WEST大作戦!(前編)」

ファウンデーションを抜けたがってるType-Eが保護を求めてきた。
麻織と千波美は、E能力者・倉持茜の保護に大阪に向う…。

今回の戦闘の舞台となるのは、日本橋…関西にあるアキバみたいなとこです。
アニメで舞台になるのは、はじめてかな? 
あんまりランドマークとかもなくパッとしませんけどね(笑)

▼ Mission 05(第5話) 『GOGO WEST大作戦!(前編)』

飼ってる犬の写真で友達ができかけた麻織でしたが。
タイミング悪く今回の任務が(汗)

すっかり大阪見物に行く気になってる千波美。
なぜか千波美パパもいっしょに来てますが…大阪までいってホテルに缶詰?

茜からの指示で、通天閣であうことになりますが…なんか変な場所を指示するな。
ファウンデーションの追手がかかり、茜はその場所から逃げていた。

茜を追って麻織たちは日本橋に向う。
コスプレ会場で麻織はリフレイ・ドレスに着替え…違和感ないような(^^;
千波美はどこで着替えたのかな?


麻織が茜を追い、千波美は追手を止めるためにE能力で止めますが…。
道路に埋め込まれた対テロシールドまで起動して大迷惑な(汗)
 

続きを読む »

Mission-E 第4話 「北の大地で大作戦!」

北の大地から。Mission-Eです(笑)
北海道のOZ(オズ)の研究所にやってきた麻織と千波美。
リフレイ・ドレスについての意見交換会をするためですが…。
まぁ千波美は、恋人の光太郎とラブラブですけど(^^;


それが面白くない麻織…わかりますバカップルなんて近くで見たくないと(違)

▼ Mission 04(第4話) 『北の大地で大作戦!』

E能力のせいで自分のデータが消えたりで、孤立してきた麻織。
タイプEに普通に恋なんてできないと思ってるようです。
それは置いといて(ぇ)

ファウンデーションは、鬼里久@CV遊佐を新たなハンターとして送ってきた。
なんかトカゲっぽいヤツで、捕獲じゃなく殺す気しかないようなキレた男。


眠れずに外に出た麻織は、なんか外にいた光太郎と遭遇。
そこに鬼里久の襲撃を受ける。
どこまでも追って来るしつこいハンターです。

光太郎の機転で麻織のE能力を使い脱出しようとするけど。
アドルに銃を向けられぴんち!


しかし、鬼里久を捕えた千波美が登場し、人質交換で解決。
鬼里久はわざと捕まったぽいですが…。
OZは警備も甘いけど、犯人を逃がすかな…。

光太郎が千波美といい関係だと理解する麻織でしたとさ。

あと、アドルの姉・ミリスは意識不明状態。
このせいでアドルはファウンデーションにいるのでしょうか? 

次回は前後編で関西へ~って話。
胡散臭い関西弁がうざーっス(笑)


次回 第5話 『GOGO WEST 大作戦!(前編)』
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。