スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モノクローム・ファクター 第11話 「焦燥する影」

さっぱり使えない七夜も、ついに上司からくび宣告。
焦る七夜は、白銀を倒すと最後の戦いに出る。
一方の白銀も度重なる戦いで消耗し…って言うほど何かしたっけ?(笑)
しばらく戦いから退こうとしていたが。


何のフラグもなく、いきなり白銀お疲れモード。
昶は見込み違いだったとか言ってますけど…確かに行き当たりバッタリ戦うだけだしね(^^;

▼ 第11話 『焦燥する影』

アバンのウソあらすじは麻結さん。
ついにショタにも目覚め悠にまで…だめだこの人(汗)

失敗つづきで最後の戦いにでる七夜。
七夜をおちょくるルルの黒さがいいよ。白ならぬ黒い悪魔(笑)


とーとつに倒れた白銀。
影の住人である白銀は、人の世界で活動できる時間は少なかったようです…。
なんか見てわかるようにタイマーでもつけとけば良かったのにね(ぉ)

昶を見込み違いだったと言い出す白銀。
戦いへの覚悟がないと…今更ですか。

七夜は白銀を呼出す餌に賢吾たちを狙う。
何もできずあっさり捕まる賢吾って(^^;
 

続きを読む »

スポンサーサイト

モノクローム・ファクター 第11話 「虚像の影」

トンネルを抜けると踊り子のいる温泉って…。
執事じーさんでウソあらすじ始まった(笑)
ついにアバンもじーさんですか。
スタッフも老執事を猛プッシュ…いったいどこに向かってくのかこの作品は(笑)

▼ 第11話 『虚像の影』

ひさびさ登場のルルは、失敗続きの七夜を炊きつける。
ここから本領を出すと言った七夜。
でも今回もダメダメなんだけどね。そろそろ退場?

暴力事件のスキャンダルでニュースのアイドル・藤崎ジュン。
ジュンはデビュー前は昶のクラスメイトで、休業となったのでまた帰ってくる。
モトカノの薗部にもそっけないジュン。

昶もいっしょにデビューをと誘われていた。
アキラ&ジュンって(苦笑)

鬱屈してるジュンは不良にからまれ。
それを助けた昶たちは、スキャンダルがデッチあげと訊かされる。
名を売るために、事務所にアーッ!な相手にされかけたのを拒絶したため。

そんなでも、ナルシストなジュンは返り咲く気まんまん。
でも、麻結・14歳(ぉ)がジュンにアタックしてるのが報道されてしまう。
事務所にくびって…これくらいで切る事務所もアレだけど、ジュンも期待されてなかったんでしょうね。
 

続きを読む »

モノクローム・ファクター 第9話 「笑忘亭の影」

温泉回…なの?(苦笑)
またも原因はオカルトな九条の家ですか…。
中伊豆の別荘がおかしいと調査に来た…ってかみんな温泉入る気まんまん(笑)
でも別荘は30年建て増しつづけ…なんかよくわからない状態になってるけど。

最近執事のおじーさんもいい味だしてきた(笑)

▼ 第9話 『笑忘亭の影』

別荘を建築していた夫婦の娘・百合子が来てましたが。
いきなり百合子がドラム缶フロに入ってるのを見てしまったラッキーな賢吾。
賢吾に全部見た?とか最近面白すぎるよ執事(^^;

ゴーストが一匹!?
百合子は霊感があって白銀が見えて合掌(笑)

改築にかまけ娘を放置して両親にすっかり愛想をつかしてる百合子で。
両親の生死はどうでもいいと、子供の時好きだった翡翠の象だけ探してるよ。

空間が歪み入口もわからない別荘。
何とか入ったものの…トラップで賢吾だけはぐれ…。

でもって、温泉キター!! …って入るのかこの状況で(^^;
昶のにしか興味はない白銀自重(笑)
 

続きを読む »

モノクローム・ファクター 第8話 「沙翁の影

今回はウソあらすじ無し…ざんねん!(ぉ)
代りに鎖でつないだロミジュリの酷いお芝居で開始。
富士山バックでシュール!(笑)

昶は演劇祭での「ハムレット」役を演劇サークルの沢口から頼まれる。
ハムレット役の役者が事件にあった代役なのですが…。

▼ 第8話 『沙翁の影』

オフィーリア役の真樹をはじめ演劇サークルの役者は男だけ。
…って沢口は女なの(^^; 男装してるのかと思った(汗)

ハムレットとオフィーリアは、ラストにキスするって変則エンディング。
まわりは無責任にキスOKと昶に(笑)
白銀だけはショックなんですね(^^;

賢吾ってば、犬の役(笑)
絶対コメディだよね…この芝居?

またも練習中に事故発生…。
沢口は演劇部の仕業ではと言うけど…怪しいのは沢口としか(苦笑)

それからも事故はつづき、その度に賢吾が酷い目に(^^;

そしてついに、事件の犯人が姿をあらわす…ってやっぱり沢口!(笑)
真樹が好きな沢口は相手役に嫉妬を抱いたって…酷いオチ。
 

続きを読む »

モノクローム・ファクター 第7話 「美神の影」

巨大化した薔薇モンスターを倒した白黒の3人の勇者たち…。
もうね、毎回アバンの嘘あらすじが一番楽しみです(笑)

悠も仲間になり、前回の話をマスターの店でしてると美少年ショウ登場(^^;
新しいバーテンってことですが、美形に目のない麻結は一目惚れ(笑)
美貌で負けないと白銀張り合うし…見えてないのに。

▼ 第7話 『美神の影』

ショウの方も麻結を好きになるんですけど…。
実はショウには秘密があり。

ホントは女でした……(ぇ?)
相談されて昶も困る。
白銀に言われるまま、真実を打ち明ければとアドバイス。

二人きりでは告白できないので、昶たちも立会ってすることに。
プロボーズと勘違いし麻結はOKしちゃいましたが。
人の話を訊かないのは賢吾と同じだな…。

そのまま想い出をつくりにGO~☆(笑)
で、女だと知り騙されたと勝手な麻結。
ショウの方がもっとショックでしょうに。

そこをコクチに憑かれ、麻結を襲う…前にも見たような展開(^^;
ショウならもっといいひとに会えるからと説得する兄貴…もとい綾。
 

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。