スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」

春香に相応しくない。
シュートに突っ込まれた裕人はパーティに行くのを躊躇う。
何を今更って感じですが…春香の差を思い知らされ…。


最終回です。
原作では名前出るくらいだったシュートがウザすぎるほど出番が(^^;
これくらいの演出の方がわかりやすいですけど(笑)


第12話 「秘密です!」

会場では裕人の姿を探す春香がいると言うのに…
行けずに座りこんでる裕人。
でも通りかかった美夏に会場に連れてかれます(笑)

美夏に言われ、裕人が名前を呼ぶと春香は喜んでくれます。
これで裕人も立ち直るのですが…。


春香へのプレゼントは長蛇の列。
裕人は待ってる間、会場をうろうろ。
ルコたちは飲みすぎだ(^^;

で、シュートにまたプレゼントを蔑まれ。
裕人は会場から去ろうとするが、そこにあの海で会った老人が話しかける。
春香が初めて連れてきた友達が招かれざる客なのかと。

 

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 乃木坂春香の秘密 - ジャンル : アニメ・コミック

乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」

サブタイ通り原作ファンが待ってたエピソード?(笑)
春香の誕生パーティへ呼ばれた裕人は、アキバにプレゼントを買いに。
偶然会った信長の助言を受けドジっ娘アキちゃんのフィギュアを購入と…。


信長は子供のころアキバで買った本を裕人が誰かにあげたって話しを。
それが春香にあげたイノセントスマイルなんですが…まだ裕人は思い出せない(^^;

第11話 『…お待たせしました♪』

パーティ会場は…音速ジェットで2時間ってどこさ(笑)
リコたちと一緒に裕人は乃木坂家のジェット『冬将軍』号で南へ…?!

ついたのは『ハッピースプリング島』。
春香の誕生用に買ったという非常識な私有のリゾートアイランド。
各国からのVIPゲストも来てるし裕人は動揺(^^;


パーティまではリゾートを満喫。
裕人は浜辺で、釣り針を探す老人と出会う。
春香との関係を訊く老人…ただ者じゃない感じだけど(笑)

ビーチでもメイド2人はメイド服(汗)
お休みだからと美夏に水着にされてしまいますが…二人とも遊ぶ気まんまんだし(笑)
春香も白い水着で登場…裕人も興奮(^^;
 

続きを読む »

テーマ : 乃木坂春香の秘密 - ジャンル : アニメ・コミック

乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」

裕人が椎菜にマウントポジションを(違)
それはアクシデントで庇ってのことでしたが…。
見たショックで逃げ出した春香を追った裕人ですが説明できず。

翌日の白鳳祭当日、春香は何も無かったように振舞ってますが…。
ことごとく裕人との会話をさけまくり。


▼ 第10話 『一緒に、いたいです…』

椎菜は春香が気にしてないと訊き、裕人をフォークダンスに誘います。
まだ確定事項じゃないチャンスはあると思ったんでしょうね。

美夏たちが店に来て、春香が差し入れに来てくれたことを訊かされる。
裕人は美夏たちを案内することになるけど。
葉月さんは距離を取る…何か言いたそうですが。


春香はミスコンに参加して、あっさり優勝。
参加したキャラの扱いが空気なんだけど…残り話数では出番ないしね(^^;

裕人は手をふるが春香は目をあわせず泣いていた…。
やっと春香が傷ついてると気付き、昨日のことを話そうとするけど。
聞きたくないと春香は逃げ出してしまう。


春香を探す裕人の前に現れた葉月さん。
春香の居場所を教えてくれますが、選ぶときだけは間違えるなと忠告。
葉月さんもエリックをそれで失ってしまった…ヌイグルミだけど(笑)
 

続きを読む »

テーマ : 乃木坂春香の秘密 - ジャンル : アニメ・コミック

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」

学園祭の実行委員を椎菜と担当することになった裕人。
クラスの出し物は信長の提案したコスプレ喫茶に決定です。
春香は裕人といっしょにいる時間の長い椎菜が羨ましいと(^^;

春香はコスプレ衣装の相談をされ、裕人とアキバのコスプレ衣装専門店に行くことに。
裕人から誘いが嬉しくて断れない春香は別の約束をすっぽかしてしまう…。


思ったより椎菜の出番あんまりないですね(^^;

第9話 『嬉しかったんです…』

コスプレ衣装専門店では春香の独壇場ですね。
喫茶店のコスの参考になる服も決まり、試着もできて春香も満足。
途中で信長が来たので、裕人が試着室に隠れて密着なハプニングもありましたけど(笑)


しかし、春香が約束をすっぽかした件で、父・玄冬が襲来。
美夏が最終兵器母・秋穂さんを連れてきて、玄冬の暴走を押さえます。
春香も反省してるしってことでこの件は不問と解決です。

何かお詫びをという裕人に、春香は学園祭でのフォークダンスを一緒にと願います。
裕人が即答でOKしよかったね。


衣装の準備なども順調に進み、学園祭前日。
遅くまで残ってる裕人に、手作りクッキーを作る春香。
…何の動物の形かは聞かない方向で(^^;
 

続きを読む »

テーマ : 乃木坂春香の秘密 - ジャンル : アニメ・コミック

乃木坂春香の秘密 第8話「…おに~さん☆」

春香の妹・美夏のターン♪
「デート」について訊かれ、クラスメイトにてきとーなこと話す美夏。
つくづく耳年増です(^^;
裕人が家に遊びに来てると那波さんに訊けば、当然立ち聞き(笑)


主のせいかメイドのせいか
美夏と那波は似たキャラです(^^;

第8話 『…おに~さん☆』

両親公認になったけど、春香と裕人の仲は思ったほど進展してないと…。
美夏はぬるいと、裕人に女の子との付き合い方を手ほどき?
始まる美夏の恋への強制介入(笑)

いきなり呼出されデートすると言われ裕人も慌てる。
疑似デートってことですが…。
美夏自身が思いきり楽しんでるような(笑)


映画見て寝てしまうのは子供かと思ったら。
どんな夢見てるのか…(汗)

椎菜が裕人と出会う率は異常(笑)
浴衣を着た椎菜に花火大会に誘われるけど…。
美夏に連れてかれ、椎菜ルート強制終了(違)
 

続きを読む »

テーマ : 乃木坂春香の秘密 - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。