スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」

最後がよければ全てよし…なんて言わないからね(笑)
地球の運命を賭けデビルーク王の元に向うリト。
沙姫も手を貸してくれます。「あくまでライバルはララさん…」
ヤミちゃんも助ける。「勘違いしないでください。あなたは私のターゲット…」
最後のツンデレの大バーゲンか~!(ぇ)

▼ 第26話 『ララ』

前回は触手でしたけど、デビルーク王は今度はスライムで攻撃。
夜まで捕まえる罠ですが…服を溶かしちゃうとデフォですねわかります(^^;

命賭けでリトを助け仲間の存在にデビルーク王もちょっと関心。
しかし最後の罠を仕掛けます…。


えちぃ夢でリトはその場にストップ。
最後だしムチャしても放送中止の心配もないしね(ぇ)

自分では何も助けなってできないとTVで見守るだけだった春菜。
里紗に連れ出されてリトの元に向います。


駆けつけた春菜、そしてララの呼ぶ声でリトは現実に戻れ…。
そしてゴールー!

ゲームクリアってことでデビルーク王はリトとララの関係を認め…。
その場で即結婚式って(笑)

 

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

To LOVEる -とらぶる- 第25話 「地球最後の夜」

宇宙一の男になれ――。
リトに約束を果たすよう迫るデビルーク王。
明日の夜明けから日没の間までリトが王の元につけるかのゲーム――。
失敗なら地球はおしまいです(汗)


いつも最低限これくらい作画もサービスも頑張ってればね。
予算がしょっぱいTBSのB作品じゃしょうがなかったかな…。

第25話 『地球最後の夜』

最後の夜に一言応援に来た御門先生。
リトこのごにおよんでも妄想とはいい度胸というか…。

美柑ちゃんも信じてると励ますけど、思いつめるリト。
そこに春菜から電話が。
「今から会えないかな? 会いたい、結城君に…」

リトは家を抜け出し公園に会いに行く。
春菜にララへの告白のことを問われ、リトはついに決意(?)
明日の勝負が決まったら気持ちを聞いてほしいと…。


それでも十分嬉しそうな春菜。
「結城くんなら、きっと大丈夫。
 わたし、ずっと結城くんを信じてるから…
 結城くん、頑張って!」


春菜が手を握ってくれ、プレッシャーにつぶされそうだってリトの震えも止まる。
これで緊張も解け、リトは勝負の日を迎えます。
 

続きを読む »

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

To LOVEる -とらぶる- 第24話 「はじらいながら」

ララの性格が宇宙風邪で入れ替わってしまうって展開。
ころころ日替わりで変わるんだけど。
最初のおしとやかキャラだけで通して、リトとデートとかの方が面白かったんじゃ?

原作もドタバタ要素が多いですけど、アニメはいろいろなものが足りない…。
なにより『ラブコメ』分が足りないと(汗)


▼ 第24話 『はじらいながら』

おしとやかなララにドキドキだったリト。
春奈に似てるからですね。
次の日からキャラが日替わりで変わってガッカリ(^^;


風邪の時は暖かくして寝ようという発想はララにはないようで…。

ついに悪のボスキャラとなり、アンドロ軍団で地球征服をとかララは言い出す。
ダメだこりゃ…。


春奈たちも幹部にされてるし(^^;
止めに来たリトにアンドロイドを嗾ける猿山たち。
春奈はリトを命じるように軍団に命令、リトも軍団に守れと同士討ちに…。

ヤミちゃんがワクチンを持ってくるけど。
リトはララの手前で取り押さえられる。

いつものララが好きなんだ!
リトの叫びが通じたんじゃないけど、ララは自然治癒でいつもの性格に…
これで終わればいいのに…なんかデビルーク王がララを回収。


別に最終回らしい展開なんかしなくていいんですけど?

次回 第25話 『地球最後の夜』

・TB先・

続きを読む »

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

To LOVEる -とらぶる- 第23話 「猿山の大奥物語」

夢オチって1話に数回使っていいものなのか。
時代劇キャラって版権フリーなのか…とか遠い目でおもいつつ。
別に猿山でなくリトの見た夢オチでもいいような気がするけど。
スタッフは何でそこまで猿山に拘泥するのか?

第23話 『猿山の大奥物語』

猿山がなんか時代劇の世界に行った夢を見るってだけの話。
もちろん超つまんない!
以上、しゅ~りょう。

BパートでAパートの使いまわしまで来てやる気MAX無しですねー。
美柑の金太郎はかわいかったかなくらい。

次回 第24話 『はじらいながら』

・TB先・

続きを読む »

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

To LOVEる -とらぶる- 第22話 「戦慄!文化祭」

ふつーに(?)文化祭の話。
戦慄!でもなし、とらぶるでもなし。
どうしようもない宇宙人話よりましって程度ですが。


なんですぐ猿山を使いたがるのか…。
いじりやすいサブキャラばかり使う脚本って下ですよ?

▼ 第22話 『戦慄!文化祭』

唯は地味な展示や研究を提案するがパスされ。
猿山の言い出したアニマル喫茶になります…。

里紗と未央は女子全員のスリーサイズを測りまくり。
とりあえずサービス?

唯だけがクラスの流れに乗れないでいたけど。
春菜に諭され、いつもの調子を取り戻します


当日、一人が休み衣装余ると困ってると…。
職を探していたヤミが来て、代わりに着ることに(^^;
このためにずっと職を求めて放浪させられたのね。


アニマル喫茶のコスはカワイかったよで感想終了でオーケーなのかな。

どうしようもなく最悪ってことはないけど。
大人しすぎる展開で退屈でしたね。

で…次回なんでまた猿山?
予告の映像がなんか超劣化モノノ怪だし…。


次回 第23話 『猿山の大奥物語』
 
・TB先・

続きを読む »

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。