スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりあ†ほりっく 第12話『美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ』

最終話も自重しないサブタイ(^^;
サブタイはウソじゃないけど、それ以外の話もあったり。
海産物の話まだひっぱってたのか(笑)
最後にして事件もりだくさん!
かなこは無事プールの授業を受けれるのか!?


最終章 第1節 「夢のプール開きのおはなし」

かなこ感動のプール開き☆
桐だけはスク水。
円城寺からマウストゥマウスを!

でも夢オチ…(^^;


・ 最終章 第2節 「鼎神父、再びのおはなし」

また、かなこを心配してる鼎。
お見舞にきて…かなことの壮絶なかけあいが。


もうわけわかんない(^^;
鼎のせいで蕁麻疹が出てプール授業でれず!


・最終章 第3節 「新たなる挑戦者のおはなし」

結局10日も休み…出てくると。
バックからキクラゲが。
今度は山の幸ですか(笑)


・最終章 第4節 「名探偵かなこ、最後の事件のおはなし」

海産物と違って食べれるのはいいな(笑)
お腹壊したけど(^^;



・最終章 第5節 「ゴッドの夏の想い出のおはなし」

ゴッドがスク水を…。
見てしまったかなこは行方不明ってどんなオチ(笑)


・最終章 第6節 「プールの授業はこれで最後のおはなし」

いよいよ最後のプール授業。
こんどこそと意気込むかなこさんでしたが…。
雨で中止でバレーに(^^;


・最終章 第7節 「女だらけの水泳大会のおはなし」

夏休み前に全員参加の水泳大会が!
でも、茉莉花の睡眠学習によって、かなこは、ふんどしにしか反応しなく(^^;

当日、かなこは鞠也の正体をバラそうとするけど。
それは静珠に変わってて…かなこはプールを赤く染めると(汗)


そして…つづく?
最後で静珠がかなこのペンダントに何か気付きましたけど。
もし2期あっても何もなかったことにされそうな気がします(笑)

・TB先・
スポンサーサイト

テーマ : まりあ†ほりっく - ジャンル : アニメ・コミック

まりあ†ほりっく 第11話『神への供物』

神父さまはモテモテ?ハーフの神父・鼎藤一郎@杉田智和。
だけど、好きになった相手は鞠也でした(笑)
見た目に騙されたのか…モーホー属性あるのかしら(ぉ)

▼ 第11話『神への供物』

で、鞠也に近づく口実にもなるしと。
成績不審(挙動も(笑)のかなこのこと鞠也に相談することに。

鞠也は面白がって嘘八百(笑)
なにチャイコフスキー症候群って(^^;


かなこの亡くなった兄に鼎が似てるとか…。
嘘を真に受けて、鼎は「兄と呼んでくれ」とかなこにハグ。
かなこはもちろん蕁麻疹でるって(笑)


かなこの様子を知りたく、女子寮に来ようとする鼎。
入るためにはゴッドに供物を捧げないといけない。
これがサブタイの由来ですか(笑) まさに神への供物!

プラズマテレビとDVDプレイヤーを買わされ…。
なんとか女子寮に来たけど、時間短すぎてろくに話せず(^^;
と言うか、親近感もってもらうために女子高生口調って(笑)


次回 第12話『美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ』

・TB先・

続きを読む »

テーマ : まりあ†ほりっく - ジャンル : アニメ・コミック

まりあ†ほりっく 第10話『微乳の過ち/伯林の恋文』

追試です! かなこさんほぼ全滅とは予想通りすぎますね(笑)
よく編入できたものですが…試験なかったのかな?
夏服が嬉しすぎて勉強も手につかずって、あなた最低です!(違)

桐さんも追試とは意外。
茉莉花も生徒だったんですか!?(笑)

第10章 第1節「微乳の過ち」

かなこを遊びに誘い勉強させない鞠也。
鬼ですか(^^;

茉莉花の睡眠学習でかなこさん壊れた…元から?(ぉ)
追試をボイコットとかしたけどどうにか受けて助かりました。
ゴッドのお怒りが怖いですけどー。


第10章 第2節「伯林の恋文」

ゴッドはいつの生まれなんでしょうね…。
貰った恋文の回想シーンがなんたる大正浪漫なんですけど(笑


桐ちゃんもラブレターを貰いますが。
相手はストーカかよ!
次に履歴書をもってきたり怖いよー。

寮は自分の狩場ってかなこさんも間違ってます。
茉莉花さんが不採用のハンコを押してラブレター返して解決ですか(笑)


でも次はサチがターゲットに…エドレスですか?(^^;

・TB先・

続きを読む »

テーマ : まりあ†ほりっく - ジャンル : アニメ・コミック

まりあ†ほりっく 第9話『穢された聖母・後編』

前回のつづきは前半だけで後半は別の話です。
フリーダムな構成(笑)
エンドカードの絶望風味のがツボでした(笑)
それぞれ誰がどのキャラをするか考えると面白いかもね。


▼ 第9章 第1節「穢された聖母・後編」

開かずの間にあったのは…ゴッドの黒歴史コレクションって(笑)
なんでそんなのばかり好きなんですかー。


聖母祭やっぱり、かなこ妄想変換にかかればコスフェティバル(ぉ)

子供のころ聖母祭で志木は、鞠也のせいでパンダパンツを見られ。
それが嫌ってる原因ですか(^^;


で、今年はハプニングで台から落ちかけ鞠也に助けられるけど。
今度は服がはだけてって(汗)
かなこの鼻血で聖母像が血まみれに…。また黒歴史が1頁。


▼ 第9章 第2節「妄想の果てに」

学園の七不思議。血のプール。
ってそれ、かなこの妄想の血ってどんだけ出るんですか?(笑)
他の七不思議もかなこのせいじゃなのか…。


第2女子寮の七不思議があり。
全部知ると…何があるんでしょうね(^^;

鞠也に7つ目を教えられたかなこは…。
どんなオチなのかは次回で(笑)


次回 第10話「微乳の過ち」

・TB先・

続きを読む »

テーマ : まりあ†ほりっく - ジャンル : アニメ・コミック

まりあ†ほりっく 第8話『穢された聖母・前編』

かなこにかかれば聖母祭イベントも台無しですね(^^;
聖母祭の代表委員に選ばれたかなこさん。
生徒会長に近づけまたよからぬ妄想を(ぉ)

生徒会長は鞠也を嫌ってるんですが。
鞠也が悪いのね(^^;
別に鞠也の理由とか知ってるのかと思ってました。


第8話『穢された聖母・前編』

何かとても美しいことのために祈る――。
聖母祭の精神を訊かされたかなこさん。
それで悔い改めれば、ちょっといい話なんですが…。

聖母祭からなんで、クラスメイトの天使コス妄想になるんだろう(笑)
かなこの電波エンジェルソング付き♪(ぉ)


ところで、寮には開かずの間が…。
与那国さんが開かずの扉から出てきたのに食べられた??

与那国さんの運命やいかに…と後編に♪

・TB先・

テーマ : まりあ†ほりっく - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。