

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

最後まで、あなた最低です!な…レオパルドでした(^^;
敵となったレオパルド(青)相手に最終決戦。

時間の都合か、ナミは神楽にボコられ終了のお知らせ。
なんかライバルにもなれないカワイソーなキャラでしたねー。
ヒロイン秋葉だし…ライバル役そのものも価値もないですが(ぉ)

続きを読む »


テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

プリンスオブダークネスと化したレオパルド。
父だったネルヴァルを圧倒する反逆ぷり(^^;

秋葉は、ただイモちゃんが心配と助けに走り。
すべてをぶっ壊すってナミと遭遇。
暴走するナミに秋葉は黄金銃を撃つ!?


何気にナミを撃てる秋葉って酷いキャラとしか…。

続きを読む »

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

自己実現したレオパルドが黒ルル化(^^;
なんたる反逆のレオパルド!(笑)

生きてたイモちゃんを秋葉は助けに行こうとするが。
風音は拘束されてしまう。

いつき&ほのかに助けだされるが、その時ベンケイの攻撃が…。
迎撃するレオパルドはすっかり黒化していた(^^;

続きを読む »

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」

宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」

レオパルドの欠けてた冠・剣・華が揃います。
なんでしょう…バラエティで最後のゲームだけ勝てば逆転勝利みたいな?(苦笑)
今まで秋葉たちが、ちまちま小っさいパーツ探してたのが虚しくなりますね。


ナミはアンチQTに覚醒。
獅子堂姉妹にはそれぞれ能力と役割があり、秋葉は希望の力?
キーパーソンだけど、秋葉本人はどこまでもフツーという顕著な成長ないのが彼女らしいかな(笑)

続きを読む »

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

宇宙をかける少女 第22話「冥い旅路」

イモちゃんの犠牲に助けられた秋葉。
いつきたちと合流し、クサンチッペの追撃を逃れカークウッドへ。
そこで秋葉はイモちゃんの特攻を聞きショックを受けるが…。

イモちゃんだけはやはり退場…なのか?
実は生きてましたキャラが多いのでどうも信じれないんですよね(^^;


▼ 第22話「冥い旅路」

続きを読む »

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

