

初恋限定。 第12話 「ハツコイリミテッド。」

初恋限定。 第12話 「ハツコイリミテッド。」

これって打ちきりエンド?
これで完璧じゃないかなと(笑) いい最終回でした♪

衛たちの逃避行は終わらない…。
走りつづけた末、ついに海へ――。


夕陽に向って好きな相手を叫ぶ3人。
と、そこに追いついた慧たちが(笑)

続きを読む »


テーマ : 初恋限定。 - ジャンル : アニメ・コミック

初恋限定。 第11話「少年達の逃避行」

初恋限定。 第11話「少年達の逃避行」

慧から逃げ出した楠田はどっか遠くに行きたいって言い出す。
曽我部がそれに乗り、衛も巻き込んで自転車で逃避行!?
生まれ変わる旅に?(^^;


休んだ衛のお見舞に行くあゆみたち。
慧は楠田が心配。誰からも心配されない曽我部が不憫すぎ(笑)


操から衛たちが家出したと知り、あゆみは後を追おうと言うけど。
楠田に嫌いって言われたからと慧は躊躇う…。



続きを読む »

テーマ : 初恋限定。 - ジャンル : アニメ・コミック

初恋限定。 第10話「カッパファイト!」

初恋限定。 第10話「カッパファイト!」

カッパ1匹、捕獲☆
なんとカッパ需要の時代到来!?(^^;
河童役は他にいないと楠田は演劇部部長・不動宮すみれにスカウトされる。
楠田を獲られるのを怖れる慧ですが(笑)


一方、めぐるにはライバル視してくる新入生・久間菜の花が挑戦してくる。
ある意味こっちもカッパですね(ぉ)

二つのカッパファイトの行方は!?(^^;

続きを読む »

テーマ : 初恋限定。 - ジャンル : アニメ・コミック

初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」

初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」

今回は純粋に初恋らしい話…相手をカッパ顔とかにしてギャグ展開ってオチはなし(笑)
真っ当なラブストーリー…って原作者は何か吹っ切れたんでしょうか(^^;

千倉さんが惹かれていた美術室に飾られた桜並木の絵。
ある日訪れたOBの連城由紀人がその作者でした。


由紀人に教わって絵を画いてくことになるが…。
絵が完成しなければいいのにと千倉さんは願うように。

続きを読む »

テーマ : 初恋限定。 - ジャンル : アニメ・コミック

初恋限定。 第8話「チョコレート・ボマーの憂鬱」

魔王さまのチョコは誰のものに?(笑)
山本さんはバレンタインデーをどうしようか悩みつつ。
有二にチョコを買ってくるが、慧とぶつかりチョコが入れ替わってしまう…。

一方、小宵とあゆみは、山本さんが衛にチョコを渡せばと画策しますが(^^;

続きを読む »

テーマ : 初恋限定。 - ジャンル : アニメ・コミック

