

シャングリ・ラ 第24話「理想郷土」

シャングリ・ラ 第24話「理想郷土」

ラスボスはゼウス=卑弥呼の霊。
卑弥呼のDNAから作られたのが美邦。
國子は卑弥呼のクローン。
草薙は子孫。


設定を話して役割終わった涼子さんも出番終了おつかれー。
メデューサは、香凛がシステムを書き換えて終了です。

続きを読む »


テーマ : シャングリ・ラ - ジャンル : アニメ・コミック

シャングリ・ラ 第23話「崩壊序曲」

シャングリ・ラ 第23話「崩壊序曲」

草薙は涼子を追う國子を阻止。
家族を人質に取られたからでした。

涼子を阻止しに現れた省吾たち。
紫音は涼子に従うけど捨てられた(^^;

続きを読む »

テーマ : シャングリ・ラ - ジャンル : アニメ・コミック

シャングリ・ラ 第22話「永遠乃絆」

シャングリ・ラ 第22話「永遠乃絆」

なんとかしちゃいましたヲタ爺すごい(笑)
國子たちは、ゼウスのある場所へ。

オカマのギンとドSのメスの対決開始(^^;
草薙はここはオレがと死亡フラグです(ぉ)

続きを読む »

テーマ : シャングリ・ラ - ジャンル : アニメ・コミック

シャングリ・ラ 第21話「聖地消失」

シャングリ・ラ 第21話「聖地消失」

聖地=秋葉ですね?(^^;
空からの攻撃に大ぴんちな秋葉。
香凛はメデューサの退避を優先させるけど。


部下は香凛を逃がします…ちゃんとした部下もいたんですね(^^;
でも無一文になった香凛とは手切れとビジネスライクね。

続きを読む »

テーマ : シャングリ・ラ - ジャンル : アニメ・コミック

シャングリ・ラ 第20話「連之調音」

シャングリ・ラ 第20話「連之調音」

東京空襲から2週間、いまだに炭素市場の恐慌は続いていた。
元凶のメデューサを攻撃に出た国連軍も壊滅…。
草薙と國子はアトラスを中心とする龍脈に見つけるのだが…。


アトラスは龍脈を利用したオカルトパワーを集めるものだったんですね。
3本の剣は正統後継者の証。
香凛は草薙の剣も奪って、美邦に差し出すます。

続きを読む »

テーマ : シャングリ・ラ - ジャンル : アニメ・コミック

