

咲-Saki- 第25話「全国」

合同合宿開始ですが、参加は団体戦の決勝メンバーだけなので。
京は学校で留守番です(笑)
でも、湯あたりやら、はしゃぎすぎで初日は特訓にならず(^^;


桃は部長と二人で温泉と至福の時ですね(笑)
卓球は桃はダメダメですね。
桃華も参加してチャンピオンに(^^;

続きを読む »


テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

咲 -Saki- 第24話「夏祭り」

期末で優希が赤点を取って、夏祭りに行けないの危機?
咲は赤点じゃないの意外ですね(ぉ)

一方、久は全国を前に龍門渕、風越、鶴賀に合同合宿へ参加を呼びかけます。
加治木はちゃんと泳ぎを練習してますが。
桃はプールでもステルスって(^^;

続きを読む »

テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

咲-Saki- 第23話「本気」

咲-Saki- 第23話「本気」

桃子のステルスモードに咲も困惑するが。
強化合宿でのネット麻雀の特訓を思いだし反撃。
最後の最後で逆転です(笑)


敗れた久は、福路、桃華、ゆみとの対戦(^^;
咲はダークホースの数絵との対決へ。
全国への切符を手にするのは誰か?

続きを読む »

テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

咲-Saki- 第22話「約束」

咲-Saki- 第22話「約束」

優希は二日目も好調と思えたが、思わぬ強敵に逆転される。
個人戦にのみ参加登録の平滝高の数絵。
後半から集中が増すタイプ?


午前が終わったところで、咲が連続でプラマイゼロ!?
部長が今年だけだからと個人戦は捨ててる咲。
和は手加減しないって約束を確認する。

続きを読む »

テーマ : 咲‐Saki‐ - ジャンル : アニメ・コミック

咲-Saki- 第21話「追想」

個人戦開始。全国出場できるのは3人のみ。
咲たちはそれぞれの対局に挑みますが…。
優希は、長丁場だからと大量のタコスを用意してるし(^^;


誰も止められないじょって絶好調の優希(笑)
なんと首位で予選通過…。
上から目線でインタビューに答え…増長しすぎだし(笑)

続きを読む »

テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

