

夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

やりたい放題な最終回(^^;
イチゴでなくサクランボ爆弾を作ったはじめ。
賞味期間切れの牛乳をまだ新しいのと変えるとどうなるのか?
…どうでもいい内容で最終回って(笑)


話の方は果てしなくどうでもいいや(^^;
水着に始まってキャラのコスプレがどんどん変わってくのが気になって気になって(笑)

続きを読む »


テーマ : 夏のあらし! - ジャンル : アニメ・コミック

夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

最終回的ななにか(笑)
現代に戻ったやよゐたちは、あらしさんに存在エネルギーを返す。
悔いはないと消えようとするやよゐたちですが。
はじめたち通じあえた者からエネルギーは補給すればOKってオチが(笑)


やよゐたちは罪滅ぼしってことで、箱舟でウェイトレスをすることに。
やよゐさんには熱血子弟にも好評のようです(笑)

続きを読む »

テーマ : 夏のあらし! - ジャンル : アニメ・コミック

夏のあらし! 第11話「世界は二人のために」

夏のあらし! 第11話「世界は二人のために」

はじめとやよゐが飛んだ先は、やよゐたちが生きていた時代…。
風の丘でその時代の加奈子と出逢い…。
そして――時の環が繋がる。


突然の敵機からの銃撃。
やよゐは飛び出して、身を挺して加奈子を守る。
この捨て身の行為が、加奈子とやよゐが親友となるきっかけでしたか。

続きを読む »

テーマ : 夏のあらし! - ジャンル : アニメ・コミック

夏のあらし! 第10話「異邦人」

夏のあらし! 第10話「異邦人」

ボウガンで脅されつつも。
一は精気を吸われるあらしさんを救出。

なんと…ってかやっぱりグラサンが、戦中に助けた人の孫でした(笑)
一とグラサンこと英雄は、加奈子たちの棲む屋敷に向います。


なんかグラサンが急にカッコよくなってきた(笑)

続きを読む »

テーマ : 夏のあらし! - ジャンル : アニメ・コミック

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

終盤なのでやっと本筋の展開かな。
一が歴史を変えたら、歴史の変わった世界に跳んでるんじゃないかって疑問を。
変わる前の世界はどうなるのてタイムパラドックス。
誰かを助ければ誰かが消えるかも?

一の言葉にあらしさんは動揺。
あらしさんの気持ち晴らしに1985年にいくことに。

続きを読む »

テーマ : 夏のあらし! - ジャンル : アニメ・コミック

