

アスラクライン2 第26話 「選択の歯車」

アスラクライン2 第26話 「選択の歯車」

最終回もOPテーマ大活躍(笑)
わりと頑張った最終回だったと思います、ここの制作にしては(ぉ)
楽しめたのは原作読んでない強みかな(笑)


イグナイターを塔貴也に盗られ一気に窮地に。
待たせたわね! 朱浬さんの助けで逆転へ?
朱浬さんは美味しいとこ持ってくね(笑)

続きを読む »


テーマ : アスラクライン - ジャンル : アニメ・コミック

アスラクライン2 第25話 「過去と因果と別れの絶望」

アスラクライン2 第25話 「過去と因果と別れの絶望」

世界の非在化が始まり。
智春達はセントラル・ボーテックスへ。
それは潮泉家の地下にありました。


あぶなかった…。
予約録画してなかったら完全に忘れてました(笑)
なんかクイブレと同時に終わったと思い違いを(ぇ)

続きを読む »

テーマ : アスラクライン - ジャンル : アニメ・コミック

アスラクライン2 第24話 「君への思いが世界を壊す」

アスラクライン2 第24話 「君への思いが世界を壊す

智春はやっと奏ルートを選らんだってことで(?)
世界の存亡と恋愛が同じ重さで語られるのがこの作品のいいところ…かな。
いわゆるセカイ系?(違)


まさか、誓うってあれだけで契約完了だったとわ(笑)
二巡目の世界に戻って智春の悪魔化がなくなり、契約なって奏も元気に。
ドーターもできて照れまくりでかわいいです(笑)


続きを読む »

テーマ : アスラクライン - ジャンル : アニメ・コミック

アスラクライン2 第23話 「残る命、散る命」

アスラクライン2 第23話 「残る命、散る命」

智春は次元潜行チェンバーに向い直貴と対面。
よく考えると初めて直貴本物の登場になるのかな?

機巧魔神の管理者ですが、演操者いるとどうにもできない。
直貴がチェンバーにいるのは異世界から来るものを防ぐ役目もあります。
BH実験とかしてるからもっとマッドなキャラと思ったら。
意外に責任感ある人だったですね(笑)

続きを読む »

テーマ : アスラクライン - ジャンル : アニメ・コミック

アスラクライン2 第22話 「隣り合わせの死と平和」

アスラクライン2 第22話 「隣り合わせの死と平和」

アスラマキーナを誕生させたのは…。
巡る時の輪が一巡…まさにクラインの壷ですね。
結局、どこから因果の環は回りだしたんでしょうね(^^;


1巡目の世界では、同じ人間でも違う運命を生きてますね。
この世界では智春は杏とフラグだったんですね。
それもまた可能性の世界か。

続きを読む »

テーマ : アスラクライン - ジャンル : アニメ・コミック

