スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスカッシュ! 第10話 『ノンストップ・ジャンプストップ』

バスカッシュ! 第10話 『ノンストップ・ジャンプストップ』

肝心なとこで決められないダンには、ココを負傷させた時のトラウマが…。
虎と馬でトラウマじゃないからねー。
…これって海外売りを考えての作品じゃないの? 虎馬ってネタ通じないよ(苦笑)

ダンのトラウマを克服するために、ルージュが生バスケにつきあうって展開。
生身でバスケしてる方が絵的にもずっといいですね(笑)

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : バスカッシュ!-BASQUASH- - ジャンル : アニメ・コミック

バスカッシュ! 第9話 『アイドル・アタック』

アイドルだけどバスカッシュで挑戦するエクリップス。
何やら裏で糸を引くものがあるようですが…。
まぁたいしたことでもないでしょうけど(笑)

今回はサブタイといいマクロスFスタッフ主導の回でしょうね。
エクリップスのライブがOPになるって演出とかね。


▼ 第9話 『アイドル・アタック』

歌う間が試合ってルール。
ロボでマイクを持つ動きとかは新鮮。
もっと歌うシーンあれば面白かったですね。


後は温泉の湯気とかかな話題は(笑)

姫様はエクリップスのファンだったのが(^^;
彼女の機転でどうにか試合は引き分けにできました。
ダンのダンクはあれまたハズレだったの?


これでエクリップスの回というかCDの販促も消化。
温泉サービスもついでに?(苦笑)

あとはジェームズの絡みとか姫の事情とかを消化すれば…。
1クールで終われますね(笑)
それ以上ひっぱれる引出しはないでしょうし。


次回 第10話「ノンストップ・ジャンプストップ」

・TB先・

テーマ : バスカッシュ!-BASQUASH- - ジャンル : アニメ・コミック

バスカッシュ! 第8話 『パス・オブ・トゥルース』

デストロイ!の真実(?)笑。
姫様は町を出たダンたちを追い砂漠まで…。
あやうくダンたちの試合でペッタンコに(^^;

それがきっかけでダンたちと合流できたので結果オーラィ?

▼ 第8話 『パス・オブ・トゥルース』

あいかわらず敵味方見境なくデストロイ!撃つアイスマン。
試合にもなりません。


そんな時、アイスマンを拾ったのにケガさせられたかつての仲間と出くわす。
姫様はその3人が夜中に砂漠で何かしてるの見ますけどね。

試合になるが地元のものだけに砂漠でもサクサク動きます。
ダンたちはろくに動けない。


足をとられないルートがあるってことですが。
なにやら変な紋章の形に? 姫様に関係あるのか?
月面バストもこの町は重要とか言ってますが謎のまま(^^;

で、デストロイを受けとめたダンに、アイスマンはナイスキャッチ!
あほかーい! そんなキラーパスがありますか(汗)
あれはパスだったってオチ。


ダンたちの試合を見てた月から来たエクリップス三人娘。
次回は温泉要員ですか(笑)

あれですね…。
これもハガレンと同じで忙しい時見るとイラっとするけど。
次の日にゆるって見ればわりと大丈夫。
もう見たいもの多い金曜は見るの止めて翌日ゆっくり見ます(笑)


次回 第9話「アイドル・アタック!」

・TB先・

テーマ : バスカッシュ!-BASQUASH- - ジャンル : アニメ・コミック

バスカッシュ! 第7話 『ウィズイン・アウトオブ』

長いあいだご声援ありがとうございました。次回作にご期待ください。
…なんてテロップが出そうな最終回な終わり方でした(笑)

1クールならこれが折りかえしですからいいのかな?

▼ 第7話 『ウィズイン・アウトオブ』

ジェームズは、ストリートバスケを自分たちのビジネスにしようとし。
一般市民のビッグフットバスケを禁止し、選手も契約金で抜き放題と。


ダンはどうするのか?

ルールに縛られた試合に観客もガッカリ。
そこにダンが現れ、これがバスカッシュだぁ!と好きなようにプレイ。
追放って言われても元からOCBに入ってないから関係無いと(笑)


ジェームスのオフィシャルが勝つか、ストリートが勝つか…
これからが勝負!
戦いはこれからだ(完) ですねわかります(違)

フローラもダンたちを行動するようです。
どんな新展開が残り後半でまってるのか。

アクセス解析ツール見てると、サテライトからのアクセスあるんですが…。
動画とか取り締まるほど注目ないですからね?
制作をがんばってくださいね(^^;


次回 第8話「パス・オブ・トゥルース」

・TB先・

テーマ : バスカッシュ!-BASQUASH- - ジャンル : アニメ・コミック

バスカッシュ! 第6話 『セイント・ハズ・カム』

新キャラ登場とアイスマンにスポットが当たって面白くなってきたかな。
主人公がバスカッシュでは…キャラが薄っぺらすぎだからね(^^;

スポーツ発展委員会・ムーニーズ評議会のジェームズ。
彼はストリートバスケを公式にするため、選手のしオーディションを開く。
ダンも参加するが…。


▼ 第6話 『セイント・ハズ・カム』

ダンは合格というか即契約なんですが。
手形とかも知らないのでみすみすビックマネーを手に入れ損ねる。
まぁバスカッシュだからしょうがない(ぉ)

注目は、プロのバスケットプレイヤーのファルコンとアイスマンの因縁ですね。
それとココの指導を受けたフローラもオーディションに合格したり。
なかなか意外な展開で面白いです。


で、最終チームを作るためのメンバーを対抗試合で選出するってことで。
ビッグフットバスケをすると、これは熱い戦いが期待できるかも?

ダンにはストーリー面は期待できないので(ぇ)
試合でのアクションで頑張ってもらいましょう(笑)


ところでこれ1クールですよね?(^^;
2クールは超きついですから(汗)

次回 第7話「ウィズイン・アウトオブ」

・TB先・

テーマ : バスカッシュ!-BASQUASH- - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。