

ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢様の話ですから」

日頃のヒッキーぶりからか、バイトしただけで体調を崩したナギ(^^;
マリアさんだけか、クラウスやタマすら出かけてしまい。
なんか都合よく(?)屋敷には、ナギとハヤテの二人きり!?


ナギが眠れるように…とハヤテは絵本を読むことに。
なんでアリスにソレスタルが出てくるんだか(笑)

続きを読む »


テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとく!!  第24話 「Distance」

ヒナギクはハヤテへの自分の想いを伝えようと決め、西沢さんを夜桜観賞に誘った。
それならと西沢さんは店街のシンボル「銀杏大観覧車」に乗ろうと(笑)
高所恐怖症のヒナギク大ぴんち!?


目をつぶって心眼で見るとかどんな言い訳なのかな(^^;
観覧車が途中で止まってしまい、ヒナギク本気で泣いてます(汗)

続きを読む »

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとく!! 第23話「僕たちの行方」

ハヤテのごとく!!  2nd season 第23話「僕たちの行方」

白皇学院生徒会書記・春風千桜さんには、咲夜のメイドカフェでバイトしてる別の顔があった(笑)
キャラのギャップがありすぎ(^^;
咲夜の誕生日会でハヤテたちにバレるのを怖れる「ひみつメイド・ハルさん」の運命は?


会社が持ち直したのでもうバイトしなくてもいいのね。
ハルさんは咲夜のメイドが気にいってるのかな(笑)

続きを読む »

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとく!! 第22話「Keep On Dreaming」

ハヤテのごとく!!  2nd season 第22話「Keep On Dreaming」

ナギ、初めてのアルバイト(笑)
気まぐれ的発想でか、ハヤテへの誕生日にバイトして買った時計をプレゼントをと言い出す。
ちょうどハヤテにヒナギクのバイト先の喫茶店からバイトを探してる話が…。
マリアさんはハヤテと一緒にナギにもバイトさせればと思いつく。


店の名前が「どんぐり」だからか、西沢さんもバイトに来てるし(笑)
マスターが出かける間、ハヤテたちだけに…激しく不安(^^;

続きを読む »

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

ハヤテのごとく!!  2nd season 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

タマ、かわいいよ…8年前は(笑)
ナギがアフリカで拾ったという話はツッコミ所だらけですが(^^;
ジェニーって何者なのかとか(笑)


伊澄も猫って言いきってるし…。
母を亡くしたばかりのナギはタマを連れかえり今に至る。
…本当にトラなのかな(笑)

続きを読む »

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

