

CANAAN 第13話「キボウノチ」

CANAAN 第13話「キボウノチ」

わたしには、あなたを照らすことができない――。
マリアの乗った車両は爆発!
しかしカナンは心乱すこともなくアルファルドを追詰める。
…離れていてもマリアが生きてると分かるから(^^;


ユンユンは約束を守る女でした(笑)
どうやってか爆発する車両からマリアを助けてました。
何の約束も守れず、あえない最期を迎えた某暗殺者とは違いますね(ぇ)

続きを読む »


テーマ : CANAAN - ジャンル : アニメ・コミック

CANAAN 第12話「忌殺劣者」

CANAAN 第12話「忌殺劣者」

故障した車の修理に御法川が残り、カナンたちは列車で帰ることに…。
ファクトリーの一件でナーバスになってるカナン。
マリアはそんなカナンにかける言葉もなく…。


気まずい空気でもユンユンだけは空元気(?)
しかし検問で列車が止まり、異変を感じたカナンはマリアをユンユンに任せて行く。

続きを読む »

テーマ : CANAAN - ジャンル : アニメ・コミック

CANAAN 第11話「彼女添」

愛とは厄介なものだな――。
ブラックホークがファクトリー殲滅に投入される中。
カナンはハッコーを救出に向かい…。
リャンはアルファルドへの狂愛に共感覚を手にしようとするが…。


夏目はボナーのデータを取りに来た情報部側のものでした。
現れたアルファルドから必要な情報を得て撤収。
後始末は証拠隠滅の定番、殲滅部隊ブラックホークの出番ですか。

続きを読む »

テーマ : CANAAN - ジャンル : アニメ・コミック

CANAAN 第10話「想執」

CANAAN 第10話「想執」

ファクトリーに潜入したカナンたち。
しかし、そこにはリャンの罠が待っていた…。
ハッコーを陥れた卑劣な罠はサンタナを――。


リャンの性格の悪さ極まれりですね…。
部屋を誤認させて、サンタナをハッコーの『声』で殺させるという卑劣な罠を。


続きを読む »

テーマ : CANAAN - ジャンル : アニメ・コミック

CANAAN 第9話「過去花」

CANAAN 第9話「過去花」

たどりついた『消えた村』…ユンユンたちの故郷。
サンタナは、かつてこの村であったことを――犯した罪を語る。

ユンユンは逃げようとしますが、チャリでは車から逃げれず(^^;
マリアたちと村に向います。
組織を抜けたユンユンは持ってる薬が切れれば死ぬ…。
最期は故郷でと諦めてるのですが、それはハッコーさんのお怒りを買います。

続きを読む »

テーマ : CANAAN - ジャンル : アニメ・コミック

