

プリンセスラバー! 第12話 「プリンセスラバー!」

プリンセスラバー! 第12話 「プリンセスラバー!」

列車から落ちた哲平の運命は?

シャルは、撃たれたジョセフィンを救おうとする。
哲平なら助けただろから…。


アルフレッドのバイクに拾われてた哲平。
列車に追いつくためにアルフレッドはバイク下されますが(笑)

続きを読む »


テーマ : プリンセスラバー - ジャンル : アニメ・コミック

プリンセスラバー! 第11話 「騎馬隊と列車」

プリンセスラバー! 第11話 「騎馬隊と列車」

訪ねてきた哲平に、一心は百万円と日本刀を渡して送り出す。
財は人しだいとかありがたいお言葉とともに。
優には行かないのかと、一心は、哲平とくっつけたかったのかな(笑)


聖華は空港で哲平をお見送り。
帰ってくるなってセリフとやってることが違う。さすがツンデレです(^^;
聖華の時も全力で助けるって哲平カッコイイです(笑)

続きを読む »

テーマ : プリンセスラバー - ジャンル : アニメ・コミック

プリンセスラバー! 第10話 「喪失と再生」

プリンセスラバー! 第10話 「喪失と再生」

事件は解決したかに思えたが…。
シャルを迎えに来た車は偽物。
運転してたのは死んだはずのハルトマン!


すでにシャルは公国に連れて行かれ。
哲平にはもう何もできないのか?

続きを読む »

テーマ : プリンセスラバー - ジャンル : アニメ・コミック

プリンセスラバー! 第9話 「赤と青」

プリンセスラバー! 第9話 「赤と青」

シャルロットを助けることに哲平は成功しますが…。
有馬ヒルズには爆弾が仕掛けられ、哲平たちが取り残される。
こんな状況でもデートみたいでと楽観的なシャルロット(^^;


有馬グループのサーバを初期化するしか有馬ヒルズの制御を戻す方法はない。
一心はバックアップは自分たちの記憶にあるからと初期化を許可!

続きを読む »

テーマ : プリンセスラバー - ジャンル : アニメ・コミック

プリンセスラバー! 第8話 「楽園と真実」

プリンセスラバー! 第8話 「楽園と真実」

ハルトマンやっぱりダメな人でした(^^;
秘書が敵側で一心たちともども捕われてしまいました。

聖華率いるメイド軍団がハッキングしてカメラのコントロールを一瞬取り戻す。
シャルロットもヒルズにいることを発見。
哲平は助けに向います…足つきの不気味バイクで(笑)

続きを読む »

テーマ : プリンセスラバー - ジャンル : アニメ・コミック

