

宙のまにまに 第12話「星空ループ」

宙のまにまに 第12話「星空ループ」

天候に恵まれず、希望は合宿3日目の夜に…。
と言うか、温泉楽しみすぎです(笑)

一方、受験でくたくたの路万は、あゆみに誘われレストランのテラスで星見デートです。
あゆみと路万の小さいころの出会いは…また別の話(映像特典)って(^^;

続きを読む »


テーマ : 宙のまにまに - ジャンル : アニメ・コミック

宙のまにまに 第11話「それは白い雪のように」

宙のまにまに 第11話「それは白い雪のように」

高見女子天文部と合同冬合宿を行うことになった天文部。
でも現地の寒さを甘くみてた姫たちはガクブルです(^^;

高見女子からは服に関する注意があったけど。
あのイラストじゃ本気だってわかなんないですから(笑)

続きを読む »

テーマ : 宙のまにまに - ジャンル : アニメ・コミック

宙のまにまに 第10話「いっしょに」

宙のまにまに 第10話「いっしょに」

すーはーしてみたら、北海道の香りが…ってするかい!(笑)
美星らしい修学旅行のお土産ですね(^^;
その美星が草間先生と休日デートに?


朔は姫と江戸川といっしょに後をつけますが…。
なぜバレないのか不思議な怪しい尾行ですね(笑)

続きを読む »

テーマ : 宙のまにまに - ジャンル : アニメ・コミック

宙のまにまに 第9話「高校天文ネットワーク」

宙のまにまに 第9話「高校天文ネットワーク」

高校天文ネットワークに招待した野木城高校の近江あゆみ。
わざわざビデオレターを送ってきたのには理由がありました(笑)

美星は行く時からテンションあげすぎ(^^;
小夜に手のひらに「ハシャいだらダメ」って書かれるし(笑)
迎える近江さんも歓迎でいきなりこけてるし…意外にドジっこ?

続きを読む »

テーマ : 宙のまにまに - ジャンル : アニメ・コミック

宙のまにまに 第8話「イルミネイト グラウンド」

宙のまにまに 第8話「イルミネイト グラウンド」

朔も天文部に戻って、プラネタリウムも完成!
文化祭、晴子さんのさくらな誘導(笑)もあってお客さんも大盛況。
コンテストで3位以内に入って望遠鏡をゲットできるのか?


今回一番の衝撃は江戸川の妹さんたちが可愛かったことですね(笑)
女装してデルモになってる兄には妹さんも衝撃でしたが(^^;

続きを読む »

テーマ : 宙のまにまに - ジャンル : アニメ・コミック

