

GA 芸術科アートデザインクラス 第12話「ヘクセン・ケッセル」

GA 芸術科アートデザインクラス 第12話「ヘクセン・ケッセル」

最終回なのにナミコさんお休みからスタート。
たいへんです!
ツッコミ役のナミコさんがいないと誰もノダミキとトモカネを止めれないし(笑)


メールでの謎のナミコさんの言葉。
私の分も任せたって意味を、ノダミキたちは、課題のことだと思って勝手に仕上げます(^^;
なんかやっちゃった感満載の代物が(笑)

続きを読む »


テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス- - ジャンル : アニメ・コミック

GA 芸術科アートデザインクラス 第11話「しあわせな結末」

GA 芸術科アートデザインクラス 第11話「しあわせな結末」

保育園から頼まれて美術部は紙芝居を作ることに。
殿から軍資金はどーんと5千円(?)…美術部1年分の部費とかって(^^;

保村の絵は何画いたか不明だし、話を作れる人材もいません。
そこで助っ人に呼ばれたのがキサラギ。
妄想は得意ですからね(ぇ)

続きを読む »

テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス- - ジャンル : アニメ・コミック

GA 芸術科アートデザインクラス 10話「お題は『生と死の境』」

GA 芸術科アートデザインクラス 10話「お題は『生と死の境』」

血を燃料に走る献血車…こわいエコカーですね(汗)
学校に献血車が来て、ノダミキとかは中がどうなってるか興味津々。
でも献血は16歳からで、ナミコさんくらいしか行けません(笑)


さめちゃん先生も初献血…でも検査にかかり入口でリターン(^^;
サプリメントで頑張れ(?)

続きを読む »

テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス- - ジャンル : アニメ・コミック

GA 芸術科アートデザインクラス 第9話『強風空想』

GA 芸術科アートデザインクラス 第9話『強風空想』

キョージュは何でも準備してますね(^^;
ソーイングセット、目薬、ジュース(違)、歯ブラシまで?
いつでも旅行に行けそうです(笑)


強風でノダミキの髪もぼっぼさ。
ナミコさんが風避けになるので飛ばされずに済みましたって(^^;
魚住はあーさんのスカートの中を見てしまって絵に描いたような打撲を(笑)

続きを読む »

テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス- - ジャンル : アニメ・コミック

GA 芸術科アートデザインクラス 第8話『シュルレアリスム』

GA 芸術科アートデザインクラス 第8話『シュルレアリスム』

如月おねいさんのアバンでスタート。
…って寝てるし(^^;
今回は如月出番多いですが寝てばっかりです(笑)


女の子は何でできてる?
全員一致でメガネなキサラギ(笑)

続きを読む »

テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス- - ジャンル : アニメ・コミック

