

涼宮ハルヒの消失 劇場版へ。

涼宮ハルヒの憂鬱(最終回)の最後で「涼宮ハルヒの消失」劇場版の告知が(笑)
公開は2010年春予定だそうです。
京アニは、最終回での告知好きですね(笑)

続きを読む »


テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

涼宮ハルヒの憂鬱 第24話 「涼宮ハルヒの溜息V」

真実はどこにある?(笑)
魔法使いの飼い猫として連れて来た三毛猫シャミセン。
ハルヒの設定通りしぇべりだしましたよ。渋い声で(^^;


このままではハルヒの映画設定が現実に固定されてく。
ハルヒが納得する映画的結末は…夢オチです?

続きを読む »

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 「涼宮ハルヒの溜息IV」

涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 「涼宮ハルヒの溜息IV」

世界の存続か撮影中止か…究極の選択?(^^;
ハルヒ超監督の暴走は止マラナイ。
みくるの受難も終わらない(汗)


再びみくるにコンタクトが…今度は目から拡散ビーム!?
有希が押し倒して被害は最低限に済みましたが…。

続きを読む »

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 「涼宮ハルヒの溜息III」

涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 「涼宮ハルヒの溜息III」

溜息3週目、内容は違うので何話続いても無問題です(笑)
撮影はみくると長門の対決になりますが…。
ハルヒ超監督は、みくるに目からビーム出せとかムチャぶりです(^^;


キョンが止めに入ると本気で言ってるわけないってハルヒは言いますけど。
超本気だったでしょ?

続きを読む »

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 「涼宮ハルヒの溜息II」

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 「涼宮ハルヒの溜息II」

ハルヒ超監督はじまった!(笑)
撮影機材等を貰えたのはCMを撮るからって約束でした(^^;
ウェイトレスの格好で電車移動とかみくるちゃん悲惨…です(苦笑)


映画の配役が、そのまま正体になってるのが流石ハルヒ(笑)
CMでは懐かしいバニーみくるちゃんに!

続きを読む »

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

