

青い花 第11話 「冬の花火」

秋も来て衣替え、日々は平穏にすぎていきます。
そんな中、恭己が留学するとい話が…。京子はショックです。
ふみは駅で恭己に会って平気な感じでしたが、やはり動揺が?


バスケ部で活躍したり恭己は学校では目だってますね。
そしてイギリス留学の噂が…。
ふみは、あきらからクリスマスパーティをしないかって提案されます。

続きを読む »


テーマ : 青い花 - ジャンル : アニメ・コミック

青い花 第10話 「幸福の王子」

青い花 第10話 「幸福の王子」

各務先生と和佐の結婚式。
あきらたちも式に参加することに…って、あきら兄はそんな私服で参加するの(^^;
スーツな恭己は似合いすぎです(笑)


杉本姉妹は冴えないのが好きになる血筋(^^;
もう一人の姉も各務先生好きだったなんて(笑)

続きを読む »

テーマ : 青い花 - ジャンル : アニメ・コミック

青い花 第9話 「夏の夜の夢」

青い花 第9話 「夏の夜の夢」

あきらたちは、京子の許婚・澤乃井康の清里の別荘に行くことに。
運転手役であきら兄もついて来るのか(^^;

京子たちはテニス、康とあきら兄はゴルフです。
なんたるセレブな夏休み(笑)


続きを読む »

テーマ : 青い花 - ジャンル : アニメ・コミック

青い花 第8話 「恋は盲目」

青い花 第8話 「恋は盲目」

あきらが居てくれて本当によかった(笑)
お節介のお陰で、ふみも気持ちが晴れて、京子とも近づけたしね。
あきらが居なければ、ふったふられたのドロドロな話になってたでしょう(汗)


各務先生は和佐姉さんと結婚するってことでした。
杉本先輩はただの片思い。気持ちの整理が出来ないまま、ふみには不誠実で…。
ふみへの仕打ちにあーたんは怒ります(笑)

続きを読む »

テーマ : 青い花 - ジャンル : アニメ・コミック

青い花 第7話 「若葉のころ」

青い花 第7話 「若葉のころ」

演劇祭の次の日、杉本先輩と顔を会わせ辛いふみは学校をさぼり、あきらとデート(?)
ふみを気遣うあきらは、泣かないならと家に泊めます。
先輩とのことを相談されてアドバイスと…あきらはいい子ですね。


ふみは先輩と仲直りしようと話かけると、家族に紹介すると家に招待される!
噂高い杉本三姉妹登場です(笑)
中の人が豪華ですね~。



続きを読む »

テーマ : 青い花 - ジャンル : アニメ・コミック

