

テガミバチ 第25話「精霊になれなかった者」

テガミバチ 第25話「精霊になれなかった者」

なんたる生殺しエンド(笑)
1期は2期へのプロローグでしたとさ(^^;

サラとハントはゴーシュに鎧虫から助けられた過去が。
サラたちの言ってたことが嘘だったとバレて組織から追放。
街は変わらないようですね…。

続きを読む »


テーマ : テガミバチ - ジャンル : アニメ・コミック

テガミバチ 第24話「こころの記憶、三つ」

テガミバチ 第24話「こころの記憶、三つ」

ザジ活躍回~。
助っ人に来たザジは、シードル退治にいい動きを見せます。
鎧虫退治に執着するのは、両親の復讐のため。
そのためにビーにもなった…。


そんなザジなので、親を失ったアンに自分を重ねる。
家族との記憶はかけがえのないもの。

続きを読む »

テーマ : テガミバチ - ジャンル : アニメ・コミック

テガミバチ 第23話「ハニー・ウォーターズ」

テガミバチ 第23話「ハニー・ウォーターズ」

精霊になれなかった者だと公言するサラたち。
彼女が持つ黒の精霊琥珀はゴーシュのものなのか!?
勢いこむラグでしたが…。


サラたちの煽動で、街の者は政府への抗議活動をしていて。
ビーであるラグたちは敵視されてしまう…。
ハニーウォーターの影響でニッチたちは動けなくなり捕まってしまう。

続きを読む »

テーマ : テガミバチ - ジャンル : アニメ・コミック

テガミバチ 第22話「夢つなぐノート」

テガミバチ 第22話「夢つなぐノート」

マナに残された猶予は1週間。
ドクター・サンダーランドJrは、ホイットナー博士の推薦を得ようと考える。
同じ研究をしてる博士に、ゴーシュが嘆願書を届けられれば…。


通常10日かかる行程をゴーシュは踏破。
博士の推薦を得られてマナは残ることができた。
そのことでマナはとてもゴーシュに恩を感じていたんですね。

続きを読む »

テーマ : テガミバチ - ジャンル : アニメ・コミック

テガミバチ 第21話「記憶のポプリ」

テガミバチ 第21話「記憶のポプリ」

ハチノスに出来た休憩室。
サンダーランドJr.プロデュースで不安(ぉ)

休憩室の責任者マナ・ジョーンズは両目の視力がないけど。
優れた嗅覚で植物のスペシャリスト。
ゴーシュとサンダーランドJr.によって今の仕事ができてるのだと…。


続きを読む »

テーマ : テガミバチ - ジャンル : アニメ・コミック

