

聖痕のクェイサー 第24話「汝、青春することなかれ」

役割の終わった主人公は学園を去らないといけません。
それが様式美ですね(笑)
うっかり忘れがちですが、いちおうこの作品も学園が舞台だったんですよね~。


▼ 聖痕のクェイサー 第24話「汝、青春することなかれ」

水の聖堂も閉ざされ任務の終わったサーシャ。
去る前にアトスから1日だけ休暇が出る。
サーシャは貰ったチケットで、まふゆを映画に誘いますが(^^;

続きを読む »


テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

聖痕のクェイサー 第23話「致命者サーシャ」

聖痕のクェイサー 第23話「致命者サーシャ」

最後も聖乳祭ですか?(笑)
実質的な最終回だけに、サーシャの搾乳もダイナミックでした(^^;
もう本当にホントにあほですね~(苦笑)


オーリャさん生きてたと思ったらすぐ殺された(汗)
2度も最愛の姉を殺され、サーシャの堪忍袋も超キレちゃいました。
しかしこれで条件が揃ってしまい、サルイ・スーの生神女が出現。

続きを読む »

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

聖痕のクェイサー 第22話「トリニティ・ゲヘナ」

聖痕のクェイサー 第22話「トリニティ・ゲヘナ」

世界中の女性のソーマを少しずつ集めるのが剣のマリアの能力。
しかしそんな負荷に耐えれるはずもなく。
まふゆは1回だけの使い捨てされてしまうのか…。


剣のマリアが使える間に水の聖堂への入口を開けるつもりのようですが。
ゲオルグは調子に乗りすぎましたね。
カーチャもいい加減キモイと思ってたとこに、華さんの愛のビンタが(笑)

続きを読む »

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

聖痕のクェイサー 第21話「水の聖堂」

聖痕のクェイサー 第21話「水の聖堂」

水の聖堂を探しにサーシャは、学園の湖に潜る。
その間、エレメンタルサーキットはまふゆに幻想(?)を見せる…。
こんな時でも触手とかこの作品は徹底してますね(苦笑)


街にはガスマスクがセールスポイント(違)のミルクたちが出現。
弼と六実がバトルを挑むがあっさり敗北。
こんな2人でも役目あるんですか、及川先生?

続きを読む »

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

聖痕のクェイサー 第20話「ハリボテ皇女」

聖痕のクェイサー 第20話「ハリボテ皇女」

カーチャの誕生会が開かれる♪
将来の夢は声優かお嫁さんか王女様ですって演技してるカーチャ(笑)
王女様ってより女王様ですよね!(ぉ)


燈がさらわれて元気のないまふゆ。
辻堂はまふゆを気にかけてるけど素直じゃない(笑)
サーシャも誕生会に連れて来いって、ボルシチが餌ですか。

続きを読む »

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

