

そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」

そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」

マスターが心配してる…偽りの言葉に騙されるニンフ。
どこまでも外道なのかこのマスター…。
イカロスを連れかえるため説得すると動くのですが…。


一方、イカロスはクリスマス会の準備を抜け出し。
智樹に別れを告げに行く。
大好きでした、マイ・マスターと…。

続きを読む »


テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」 

イカロスを笑わす方法?
会長に相談するとハエ叩きで人をとか…実行するイカロスに(^^;
ペラペラで飛んでく智樹に笑った(笑)


そはらの提案でクリスマスパーティを開くことになりますが。
イカロスは笑うのは難しい。
ニンフが笑うとことも見たことないと…。

続きを読む »

テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

自分が兵器だということを言えず苦悩してるイカロス。
そのころ、智樹は女湯入りたいって考えてた(笑)
ただ銭湯領域に入るために情熱を燃やすだけの1話(^^;


智樹の計画などそはらに即バレ。
イカロスのカードは回収されていまい。
女湯の中に新大陸がと説得して守形からカードを借ります。

続きを読む »

テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

そらのおとしもの 第10話 「天使の旋律(コトバ)の向かう先」

そらのおとしもの 第10話 「天使の旋律(コトバ)の向かう先」

私はマスターと手をつなぎたい――。
イカロスが抱いたささやかな願い。
最後に叶うけど、その幸せすらいいのかってイカロスが切ないですね。


私立空美学園との合同で文化祭。
イヤミな鳳凰院兄妹と対決することになった新大陸発見部。
向こうがフルオケなので、こっちはバンドです。

続きを読む »

テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

そらのおとしもの 第9話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

そらのおとしもの 第9話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

新助手に美香子さんが、何その黒そうな魔女っ子は(笑)
ってことで、新大陸発見部は野外バーベキューに来ていた。
イカロスが店の商品を壊してしまい智樹が弁償。
もっと人間らしくしろと智樹が注意すると…。


「ウソをつくのが人間」なんて声が聞こえ。
そうかってウソをつき始めるイカロス(^^;

続きを読む »

テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

