

ささめきこと 第13話「CALLING YOU」

ささめきこと 第13話「CALLING YOU」

帰省することになった純夏
汐ともしばらくお別れですね。
泊まるはずの親戚宅がボヤで、携帯の電波が届かない山奥の講武館へと泊ることに。
話せ無いほど思いは高まる?(笑)


汐は電話を待ちわびて…。
純夏は電話したくても、親戚の子供の稽古でできないし(^^;

続きを読む »


テーマ : ささめきこと - ジャンル : アニメ・コミック

ささめきこと 第12話「雨を見たかい」

ささめきこと 第12話「雨を見たかい」

夏休み登校日、雨で帰れない純夏たちは図書室へ。
そこで一冊の本のページの端に書かれた気になる走り書きを見つける。

『れいのモノ、科学実験室に隠しました。
 レバーを引いて開けて取り出して下さい』

宝物なのか? 暇つぶしに探すことになりますけど…。

続きを読む »

テーマ : ささめきこと - ジャンル : アニメ・コミック

ささめきこと 第11話 「なんでもない」

ささめきこと 第11話 「なんでもない」

水着回、改めて(笑)
途中になった合宿の代わりに、女子部+あずざはプールへ。
純夏はあずさの相手をするのかとがっかりでしたが…。
きよりが子供チームって、あずさときよりと組んだので助かります(笑)


汐といっしょで嬉しくて、純夏の壊れっぷりが酷い(^^;
デートじゃなくって、朋絵もいるんだけどねー。

続きを読む »

テーマ : ささめきこと - ジャンル : アニメ・コミック

ささめきこと 第10話 「ハプニング・イン・サマー」

ささめきこと 第10話 「ハプニング・イン・サマー」

女子部、海へ…ですが。
朋絵カーはボロボロで、途中どんな運転したのか(^^;
ついに車大爆発! 


酷い運転でさんざんな目にってネタはよくあるけど。
さすがにこれはギャグですみませんね。

続きを読む »

テーマ : ささめきこと - ジャンル : アニメ・コミック

ささめきこと 第9話 「ひまわりの君」

ささめきこと 第9話 「ひまわりの君」

あずさは、純夏をすっかり同好だって思い込み一人暴走(^^;
「ゆりフェス」に参加しようと言うけど、純夏は興味ないですね。
汐も兄がゆり作家ってバレてはと関わりたくない。


純夏と汐のジェスチャー会話はよく通じるな。
ぜんぜん動きと内容があってないような(笑)

続きを読む »

テーマ : ささめきこと - ジャンル : アニメ・コミック

