

11eyes 第12話「闇夜の暁」

11eyes 第12話「闇夜の暁」

なるほど夢(未来予知)オチだったのか!
最終回でもそのままOP&EDを流すスタッフのやる気にぜつ(略)した(^^;

全滅エンドはアイオンの眼で見た未来でした(笑)
アイオンの眼を渡さないため俺が死ねばOKと駆が自決しようと。
斬新な展開だな!(春日の口調で)


続きを読む »


テーマ : 11eyes - ジャンル : アニメ・コミック

11eyes 第11話「滅亡という選択」

11eyes 第11話「滅亡という選択」

いわるゆる一つの全滅エンドですね(^^;
復活のリーゼロッテはまずは、ゆかを餌食に。
黒騎士はこれ以上の欠片を奪われないために駆らを現実世界に帰してしまう。


駆たち置いてきぼりで赤い世界ではラストバトル?
ゆかは生きてるらしいですが…。
戦いたいと望む駆に、美鈴が示した方法は…。

続きを読む »

テーマ : 11eyes - ジャンル : アニメ・コミック

11eyes 第10話「魔女覚醒」

11eyes 第10話「魔女覚醒」

魔女を封じた欠片は7つの平行世界に散った。
そして一つの世界に集められた…ここは誰の世界?

なるほど面白い設定です。
ちゃんと尺もあって、きっちり作られれば面白くなったでしょうね。
とても残念です(汗)

続きを読む »

テーマ : 11eyes - ジャンル : アニメ・コミック

11eyes 第9話「壊れた絆」

11eyes 第9話「壊れた絆」

彩子を殺され、暴走する賢久。
もはや自分でもそれを止めることができなくなる…。
賢久に止めてくれてと請われた雪子は…。


スペルビアの現れたのは、絆を断ち切るため。
賢久の前にいたのは、符による幻。
本体は美鈴たちを襲う!

続きを読む »

テーマ : 11eyes - ジャンル : アニメ・コミック

11eyes 第8話「逢魔が時」

11eyes 第8話「逢魔が時」

ゆかのヤンデレ化は止まらない(^^;
かつての天才陰陽師・草壁操が黒騎士の一人と知った美鈴。
それに対抗するために美鈴は、草壁の血を駆に飲ませて力を与えるが…。
ゆかが見ていた!(汗)


なんという間の悪さ(笑)
後で、ゆかも美鈴の血を飲みますが…なんかいやな展開な予感。

続きを読む »

テーマ : 11eyes - ジャンル : アニメ・コミック

