

生徒会の一存 第12話 「生徒会の一存」

生徒会の一存 第12話 「生徒会の一存」

リアルで中目黒キター!(笑)
真冬の衝撃告白もぶっ飛びました(ぇ)

告白したかっただけで、付合う気はないって真冬(^^;
今のままの生徒会の雰囲気がいいと。
よくわかってますね(笑)


続きを読む »


テーマ : 生徒会の一存 - ジャンル : アニメ・コミック

生徒会の一存 第11話 「欠ける生徒会」

生徒会の一存 第11話 「欠ける生徒会」

杉崎が風邪でいない生徒会。
いなくても話は進行するみたいだけどね(笑)
でも会議も今一つ盛りあがらない。
ボケ&ツッコミがいませんからね(^^;


知弦のバイトが何かは考えると怖いのでスルー(ぉ)
世の中は知らない方がいいことも(笑)

続きを読む »

テーマ : 生徒会の一存 - ジャンル : アニメ・コミック

生徒会の一存 第10話 「片付ける生徒会」

生徒会の一存 第10話 「片付ける生徒会」

学園祭で生徒会がする寸劇。
戦隊…ものでなく泣ける話をと会長が言い出しますけど。
もうゴールしちゃ…ダメですよ(笑)


誰かが死ぬと泣ける法則。
記憶をなくして、仲間を庇ってとかあるあるですね。
犠牲になるのは杉崎の役ですか(^^;

続きを読む »

テーマ : 生徒会の一存 - ジャンル : アニメ・コミック

生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」

生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」

会長の提案で生徒会は読書会を開始?
くりむは一周して絵本に回帰…ずっごく狭い一周に絶望した(^^;

真冬はBLをどうどうと読みすぎです(笑)
知弦さんの黒いノート…何か林檎が無くなってきますね(^^;

続きを読む »

テーマ : 生徒会の一存 - ジャンル : アニメ・コミック

生徒会の一存 第8話 「嫉妬する生徒会」

生徒会の一存 第8話 「嫉妬する生徒会」

リリシアの妹エリスが生徒会にやって来た。
杉崎にべったりなエリスにメンバーは嫉妬?(笑)
くりむは、会長としてのすごさをエリスに見せようとするけど…。


エリスのスペックは高いというかおかしい(^^;
しりとりは、アルミニウムずくし!
あやとりは、宇宙が見える神の技ですか(笑)

続きを読む »

テーマ : 生徒会の一存 - ジャンル : アニメ・コミック

