

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話 「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話 「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

一とあらしの別れ? …って一の書いてる小説でした(^^;
またも最後はキューティーチェリーネタですか?(笑)

懲りない一は、超辛キウイを食べさそうと企んでるし(笑)
そしてついに塩がキター! おめでとう(爆)

続きを読む »


テーマ : 夏のあらし! - ジャンル : アニメ・コミック

夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話 「レーダーマン」

夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話 「レーダーマン」

方舟に来た漫画家の要求でキスすることになったあらしたち!?
画けないシーンのモデルってムチャぶりな要求ですね(汗)

ってことで、今回はいろんな組み合わせキャラがキスするキス回です(笑)
ラス前になんだこの展開(^^;

続きを読む »

テーマ : 夏のあらし! - ジャンル : アニメ・コミック

夏のあらし!~春夏冬中~ 第11話 「ハイスクールララバイ」

夏のあらし!~春夏冬中~ 第11話 「ハイスクールララバイ」

目が覚めるとなぜか成長してた潤(笑)
で、あらしさん以外は潤と理解してもらえない。
潤の姉の涼子て名乗り、潤のサプライズバースデーパーティを手伝うことに。


結局なぜ潤が成長したか理由は分かりませんね(^^;
不安定な年頃だから?(笑)

続きを読む »

テーマ : 夏のあらし! - ジャンル : アニメ・コミック

夏のあらし!~春夏冬中~ 第10話 「昭和ブルース」

夏のあらし!~春夏冬中~ 第10話 「昭和ブルース」

あらしさんの初恋の相手…?
一は、あらしと通じあえなくなり。
再び通じあうには、同じ目線=年齢で話せばって、やよゐのアイディア。
それで飛んでった1940年!


あらしさん中学生(笑)
馬を乗りまわしたり、いじめっ子(違)を成敗したり。
なんか一と似て熱い子です

続きを読む »

テーマ : 夏のあらし! - ジャンル : アニメ・コミック

夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話 「淋しい熱帯魚」

夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話 「淋しい熱帯魚」

夏が終わると消えてしまう――。
潤にそう言われた一は、あらしに…。

本筋展開に戻ってシリアス?
一はまた来年会いに来るって言いますが…。
あらしは、もう会ってもわからないだろうって。

続きを読む »

テーマ : 夏のあらし! - ジャンル : アニメ・コミック

