

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第13話「聖夜の奇跡」

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第13話「聖夜の奇跡」

記憶が戻り、元のサイズになったあかり(笑)
1年前にミラクル☆トレイン乗った時に記憶をなくしたってことですが。
肝心の悩み事は思い出せないし(^^;


歪みの出たダイアに、最悪の事態と嘆く車掌。
ダイアを通常に戻すからと、あかりにもガイド役を…?

続きを読む »


テーマ : ミラクル☆トレイン - ジャンル : アニメ・コミック

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第12話「もうひとりの乗客」

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第12話「もうひとりの乗客」

いつかのミラトレ暴走の原因は、もうひとりの乗客の存在…。
なかなか予想外の展開ですね!
そして、とくがわの豪華すぎなご飯にも驚きです(笑)


ステーキに寿司…犬がそんなの食べて大丈夫?
何気にVIP待遇だし、ミラトレの社長とかだったりしてね(笑)


続きを読む »

テーマ : ミラクル☆トレイン - ジャンル : アニメ・コミック

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第11話「3年後のプロポーズ」

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第11話「3年後のプロポーズ」

イイハナシダー!
この作品でこんないい話が見れるとは予想外ですね(笑)

今回の乗客は、天然な真夕。
限りなく面倒くせ~と、とくがわ投げすぎ(^^;
でも真夕の正体を考えるとたしかに面倒ですね。

続きを読む »

テーマ : ミラクル☆トレイン - ジャンル : アニメ・コミック

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第10話「大江戸線にほえろ!」

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第10話「大江戸線にほえろ!」

都庁大好き大江戸刑事!
10年ぶりに続編が作られると都庁もワクテカ。
そのドママに出る新人女優の真琴が、ミラクル☆トレインに乗ってきたのでした…。


駅メンズも有名人にはミーハー(笑)
あかりは百合な方が好みでしたか(違)
イケメン揃いの駅といっしょにいてもいい人材ですよね(笑)

続きを読む »

テーマ : ミラクル☆トレイン - ジャンル : アニメ・コミック

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第9話「男たちのミラクル☆トレイン」

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第9話「男たちのミラクル☆トレイン」

乗客は悩める淑女だけのはずなのですが(^^;
どさくさに乗ってしまったサラリーマンの桜庭啓太。
相手が男とやる気なさすぎな新宿さん(笑)


仕事人間な桜庭ですが、カワイイものスキーな人でした。
あー、オトメンだから乗れたんだ(笑)

続きを読む »

テーマ : ミラクル☆トレイン - ジャンル : アニメ・コミック

