

君に届け 第25話 「新年」

とうとうキラキラにやにやな、このアニメもおしまいです…。
新年に向けて爽子と風早ににやにやタイムは続く(笑)

二人にするため、あやねはジョーを引き止める犠牲に(^^;
龍はうんざりで甘酒を飲みに…千鶴もそっちにつきあいます。


続きを読む »


テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

君に届け 第24話 「誕生日」

君に届け 第24話 「誕生日」

千鶴たちからの誕生日プレゼントで、爽子は風早と二人で初詣に~。
さぁ、すーぱーにやにやタイムの始まりです(?)(笑)

メイクアップした爽子に風早もテレ気味(?)で顔を見れません。
雪で足を滑らせた爽子を助け風早が抱く格好に(笑)
お互い恥ずかしい二人…そんな様子を物陰から見てる千鶴たち(^^;
あーやっぱりね(笑)

続きを読む »

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

君に届け 第23話 「ふたり」

イブの翌朝、携帯が現実にあったことに爽子は感動(笑)
プレゼント交換の後、2次会にも行ったんですね。

そう言えば、担任って善だったんですね(^^;
さっぱり記憶になかったです。
二学期で辞めることになり、ビンがそのまま担任なのね。


続きを読む »

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

君に届け 第22話 「クリスマス」

君に届け 第22話 「クリスマス」

クリスマス会はサンタとトナカイのコスの集会じゃないからね(^^;
爽子のイメージに吹いた(笑)

風早の提案のクリスマス会に誘われた爽子。
もちろん行きたいと思うのですが、いつも両親とクリスマスなので迷っていた。

続きを読む »

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

君に届け 第21話 「初雪」

君に届け 第21話 「初雪」

パーっとしたいって千鶴のリクエストでカラオケ。
その帰り龍の家のラーメン屋に行こうと。
と、いきなり札幌に帰ったはずの徹が現れ、千鶴を呼び出して行く。


大人になった自分をアピールしたいって千鶴ですが。
まったく子供扱いですね(^^;

続きを読む »

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

