

はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

気付けば今期でも毎回楽しみにしてたこの作品も最後に。
終盤はツッチーと山本先生の話になってきてましたね。
もっと柊のコスとかも見たかったです(笑)


続きを読む »


テーマ : はなまる幼稚園 - ジャンル : アニメ・コミック

はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

いつもと違う始まりで違う番組かと思った(^^;
山本先生への告白をすべったことで元気を無くしたツッチー。
それで風邪をひき休んでしまい…。
杏が看病に押しかけて来ますが(笑)


洗いものや掃除をするけど、やっぱり失敗ばかり(汗)

続きを読む »

テーマ : はなまる幼稚園 - ジャンル : アニメ・コミック

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」

幼稚園にストーカーが!?
いえ小梅の兄・智之でした(^^;
小梅を溺愛するというか…度を越して危ない人にしか(ぇ)


引っ込みじあんの小梅も将来ストーカーにならないか心配かも(違)

続きを読む »

テーマ : はなまる幼稚園 - ジャンル : アニメ・コミック

はなまる幼稚園 第9話 「はなまるな差し入れ/はなまるな夢 他」

はなまる幼稚園 第9話 「はなまるな差し入れ/はなまるな夢 他」

山本先生の妹・真弓は編集アルバイト。
しっかりしてるようで抜けてる…やっぱり姉妹ですね(笑)
真弓の担当が、ぱんだねこの作者・花丸先生。


スランプの花丸先生は公園で杏たちと遭遇。
真弓のことを考えてるとこを恋の悩みとズバリ見抜かれます(^^;


続きを読む »

テーマ : はなまる幼稚園 - ジャンル : アニメ・コミック

はなまる幼稚園 第8話 「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

はなまる幼稚園 第8話 「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

夏休み開け、杏がコギャルに…(違)
日焼けでこんがりですね(笑)

それぞれの夏の想い出。
柊は天体観測とかいかにも学者然としてますね。


続きを読む »

テーマ : はなまる幼稚園 - ジャンル : アニメ・コミック

