

ちゅーぶら!! 第12話「あなたに逢うまでは」

ちゅーぶら!! 第12話「あなたに逢うまでは」

最後までこの作品らしく(笑)
笑いとか笑いとか笑いとか…笑いとか、たまに涙も(^^;

今回一番の被害者は環先生。
アパート火事で全焼…でもストーリーになんの関係もない(爆)
燃え損じゃない(^^;

続きを読む »


テーマ : ちゅーぶら!! - ジャンル : アニメ・コミック

ちゅーぶら!! 第11話「彼女といた午後」

ちゅーぶら!! 第11話「彼女といた午後」

世界を革命する力を!(超違)
演劇部の演目はどう見てもウテナです、ありがとうございます。

演劇部の衣装造りだけでなく、クラスのメイド服の制作も頼まれます。
この学校ではこれが最後だからと頑張る奈由。
奈由の引っ越しを知った清乃が、みんなに話すよう言うところがいいですね。


続きを読む »

テーマ : ちゅーぶら!! - ジャンル : アニメ・コミック

ちゅーぶら!! 第10話「ツンと胸を張って」

ちゅーぶら!! 第10話「ツンと胸を張って」

文化祭の出し物にと奈由の考えたものは全部不可ですね(笑)
アバンは何やってるのかと思った(^^;

清乃が母のブランドのモデルをすることになり。
急造アップ計画が始まりますが(^^;
やっぱり、むさしの牛乳でしょ(違)

続きを読む »

テーマ : ちゅーぶら!! - ジャンル : アニメ・コミック

ちゅーぶら!! 第9話「中一の夏休み」

ちゅーぶら!! 第9話「中一の夏休み」

サブタイ通り夏休みイベント満喫です(笑)
弥子は幼馴染だからとコータと同じ部屋で着替え。
コータはたまらず弥子と喧嘩に…


スポーツブラもちゃんと見て欲しい!
奈由はツッコむとこが間違ってます(^^;


続きを読む »

テーマ : ちゅーぶら!! - ジャンル : アニメ・コミック

ちゅーぶら!! 第8話「下着な夏合宿!」

ちゅーぶら!! 第8話「下着な夏合宿!」

アンダー友の会!?
宿の女将さんの気遣いネーミングがGJですね(笑)

圭吾の車で海に夏合宿に来た一行。
同好会の名前で予約したって勇者ですね(^^;
女将は、奈由の祖母ことを知ってて、理解もありますけどね(笑)

続きを読む »

テーマ : ちゅーぶら!! - ジャンル : アニメ・コミック

