

デュラララ!! 第24話 「則天去私」

出会いと別れの街――池袋。
ダラーズもまた街のようにただそこにありつづける…。

▼ デュラララ!! 第24話 「則天去私」

ブルースクェアに囲まれる最悪な場所で、顔を会わせた3人。
しかし、ここで逆転のドテチンのターン♪
紛れていたダラーズにより大逆転です!

続きを読む »


テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」

交錯する三人の絆は…?
帝人はダラーズ解散を宣言したが…。
渋谷最強の静雄を討ち、黄巾賊は法螺田の手に陥ちる。
雨に打たれさ迷った正臣は、死を覚悟して黄巾賊を止めに向うが…。


▼ デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」

静雄やっぱり超人ですね(笑)
あの瀕死の状態で、自力で新羅宅のとこに治療に来ました。
法螺田死亡フラグですね(^^;

続きを読む »

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

デュラララ!! 第22話 「解散宣言」

デュラララ!! 第22話 「五里霧中」

杏里が黄巾賊に絡まれている。
掲示板で知った帝人の要請で、周囲のダラーズが杏里を逃がそうと…。
いろんなとこにダラーズいすぎ(笑)


通りかかった滝口まで逃走のお手伝い。
善意のネットワークというか、掲示板で助けが得られるってイイ話みたいです(笑)

続きを読む »

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

デュラララ!! 第21話 「五里霧中」

デュラララ!! 第21話 「五里霧中」

滝口も襲われ、ダラーズを辞めると言う。
あの時どうしてダラーズを終わらせなかったのか?
思い悩む帝人ですが…。


黄巾族も正臣の統制が利かず暴走。
法螺田は抗争を広げる気しかないように見えるしね。
杏里は子を使って黄巾族の暴走を止めようとしますが…。



続きを読む »

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

デュラララ!! 第20話 「黄天當立」

デュラララ!! 第20話 「黄天當立」

結局、過去から逃げられないのは自分だけ――。
今回のナレは、狩沢さん@高垣さんと遊馬崎@梶さん。
この2人って何で現実と虚構の間を楽しむようになったのか気になります。
過去があるのか真性のヲタなのか(ぉ)


ドタチンこと門田って帽子とる印象変わりますね(笑)
正臣は門田たちと露西亜寿司で話すことに。
わりとまともそうな寿司でむしろビックリです!
店主はぜんぜん普通じゃないけど(笑)

続きを読む »

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

