

閃光のナイトレイド 第13話 「せめて、希望のかけらを」

葛に戻って来いと説得する葵。
桜井機関などでなく、俺たちの所へ――!

最悪の未来を変えようという高千穂のたいそれた大望。
それを止めたのは、今正しいと思えることを選択した葵たちの意志でした…


▼ 閃光のナイトレイド 第13話 「せめて、希望のかけらを」

久世を倒したけど、瀕死の傷を負った棗。
最期まで雪菜を気遣うとは(涙)

続きを読む »


テーマ : 閃光のナイトレイド - ジャンル : アニメ・コミック

閃光のナイトレイド 第12話 「夜襲」

新月の闇夜の中、高千穂の野望が露となる。
預言のもたらすものは、希望か…幻か?

閃光のナイトレイド 第12話 「夜襲」

桜井は最初から高千穂に荷担して動いてきたんですね。
葵たちは機関が消滅になっても、高千穂の居場所を追っていた…。
そこで、風蘭と再会する。

続きを読む »

テーマ : 閃光のナイトレイド - ジャンル : アニメ・コミック

閃光のナイトレイド 第11話 「闇の探索」

閃光のナイトレイド 第11話 「闇の探索」

葛が高千穂側に行ったことにも動じない桜井。
溥儀のことでそれどころじゃないってことですが。
本心を全て言う桜井じゃないでしょうね(笑)


葵はMI6の調べていた高千穂のことを独自に捜査。
葵も葵で、桜井とは単独行動してるね(^^;

続きを読む »

テーマ : 閃光のナイトレイド - ジャンル : アニメ・コミック

閃光のナイトレイド 第10話 「東は東」

閃光のナイトレイド 第10話 「東は東」

なぜなんだ、葛!?
むしろ、高千穂勲がなぜ葛をパートナーに選んだのかが分かりません(笑)

桜井は、預言者=静音を葵が連れ出したことへの処分はせず。
まだ静音に対して使える駒だってことでしょうかね。
失点を取り戻すため、葵たちは国民党にドイツが武器を運んでる情報を調べることに…。

続きを読む »

テーマ : 閃光のナイトレイド - ジャンル : アニメ・コミック

閃光のナイトレイド 第9話 「新しき京」

閃光のナイトレイド 第9話 「新しき京」

静音を追い葵も新京へ。
預言者を追う葛と出くわすが…。

個人的理由を優先する葵と、国益を考えて動く葛。
言い争いますが葛は、葵を見逃がしてしまう。
葛にも思うとこがあるんでしょうね。

続きを読む »

テーマ : 閃光のナイトレイド - ジャンル : アニメ・コミック

