

Kiss×sis 第12話 「いち、にの、3P!」

圭太もいよいよ卒業式。
お姉ちゃんずからも圭太に卒業式を☆
なんてわかりやすい展開でしょう(笑)


Kiss×sis 第12話 「いち、にの、3P!」

卒業式後、あっという間にボタンをむしられる圭太。
あこりこのためにボタンを一つでも死守しようとしましたが(^^;
ボタンがすでに残ってなく、あこりこは別のものを希望して?

続きを読む »


テーマ : kiss×sis - ジャンル : アニメ・コミック

Kiss×sis 第11話 「いい日、ダメ出し!」

Kiss×sis 第11話 「いい日、ダメ出し!」

オレ、合格したんだって夢を見た圭太。
そ、それは死亡フラグ?(違)
夢でも美春の扱いが酷い(笑) 
もう圭太にはそのインパクトしかないんでしょうね(^^:


発表を見に行く途中。
次々流れる、「落ちる」「すべるー」のCM…酷いw
黒猫の大群に、神社の鐘も落ちるしで、ダメだ絶対(笑)


続きを読む »

テーマ : kiss×sis - ジャンル : アニメ・コミック

Kiss×sis 第10話 「とうとう本番!」

Kiss×sis 第10話 「とうとう本番!」

いつもながら頭の悪い展開ですね☆(笑)
受験日直前、風邪をひいてしまった圭太。
あこりこは圭太の風邪を治そうと奮闘。


これは…ぺろぺろプレイ?(違)
治るどころか悪化しそうですが。
そこが治ってしまうのが、Kiss×sis クオリィティです(笑)

続きを読む »

テーマ : kiss×sis - ジャンル : アニメ・コミック

Kiss×sis 第9話 「苦しい時は神頼み」

Kiss×sis 第9話 「苦しい時は神頼み」

基本に戻って、あこりこ回ですね。
大活躍のピヨコかわいいよ~(苦笑)

受験までわずか。
圭太のために何かしたいと思う姉ちゃんず。
りこはハチマキ。あこはカツ丼を作ります(笑)

続きを読む »

テーマ : kiss×sis - ジャンル : アニメ・コミック

Kiss×sis 第8話 「八月はいつもアレ」

Kiss×sis 第8話 「八月はいつもアレ」

夏期講習でぐったりな圭太。
たまには息抜もと、あこりこは夏祭りに連れ出します♪

あこりこは浴衣で戦闘準備OKですね(笑)
美春も祭に来てますが…すでに圭太の存在がトラウマですね(^^;

続きを読む »

テーマ : kiss×sis - ジャンル : アニメ・コミック

