

けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」

けいおん!!もこれで最後と寂しい気持ちになりますが…。
最後に嬉しい告知が! 映画化きました~~♪
まだまだ、けいおん!は終らないです(笑)


▼ けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」

あずにゃんが入部した時の記念撮影から。
唯たちがまぶたの裏に目を書いた「家族写真」みたいな写真を。
こんな写真じゃ、梓も不安に思いますよねw

続きを読む »


テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!! 第25話 「番外編 企画会議!」

全米を震撼させる、さわちゃん先生の衣装(ぇ)
梓がお菓子の缶から見つけたビデオ。
それは、梓が入る前に唯たちが作った新入生勧誘ビデオでした♪


▼ けいおん!! 第25話 「番外編 企画会議!」

澪がナースコスを恥ずかしがって封印となったんですね(笑)
前のはNGとして、新しく勧誘ビデオを作ることになりますが…。
時系列は、唯が前髪を切りすぎたころですね…やっぱりあの髪型変ですね(^^;

続きを読む »

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!! 第24話 「卒業!」(最終回)

卒業は終わりじゃない――♪
とうとう最終回。
2期あわせて3クールだけですが、唯たちの3年間を見取った感じです(笑)
「けいおん!」だから泣くことないと思ってたけど、ちょっとうるってきましたね。


▼ けいおん!! 第24話 「卒業!」(最終回)

物議をかもし出した目立ちすぎ(笑)なモブさんたちにとっても卒業です。
モブにも描写があって、それぞれ卒業なんだって感じが良いですね。
ドラマとかでも主人公たちだけの卒業式かよ!みたいなこと多いですからw

続きを読む »

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!! 第23話 「放課後!」

そして、最後の放課後へ――。
卒業式前日、律ちゃんの提案で部室に集まった唯たち。
でもノープラン(^^; 
ただただ、ティータイムをしたり、ながーいいつもの放課後みたいですw


▼ けいおん!! 第23話 「放課後!」

和も学校に来てましたが、こちらはちゃんと最後の会長の仕事のためですね。
メガネをとった和も新鮮ですけど、やっぱりあのメガネが似合うよね。
生徒会の記念写真は見合写真みたいでした(笑)

続きを読む »

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!! 第22話 「受験!」

あっという間に受験シーズン。
そしてバレンタインでもあります。
梓は唯たちにチョコを贈ったことがなく、ラストチャンス(違)に賭けることに!


▼ けいおん!! 第22話 「受験!」

チョコを作ることを知られたくない梓。
でも秘密にしたいことは口に出しちゃう性格がカワイイですね(笑)
憂がいっしょに作ってくれないと梓と純だけでは無理だったでしょうw

続きを読む »

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

