

B型H系 第12話 

さよならとか、さらばとか、永遠にって言って続編出た作品多いですけどね(ぇ)
この作品はどうでしょうか? …ムリかな(笑)
最終回…ところで、山田の下の名前は明かされないままですが。


▼ B型H系 第12話

クリスマスで途中で終わった山田さん。
翌朝リベンジデート、6時に待ち合わせとか早すぎです(^^;
もう止められない山田さんで直行ですね~。

続きを読む »


テーマ : B型H系 - ジャンル : アニメ・コミック

B型H系 第11話

B型H系 第11話 

いつもだけどサブタイがひどい(笑)
毎回、記事名に明記してる方は勇者だと思います…(ぇ)

またまたクリスマス・イブ到来。
金城さんは、山田と小須田のカップルぶりを兄に見せようとパーティに招く。
山田も小須田と個室にGO!だと進んで参加です(^^;

続きを読む »

テーマ : B型H系 - ジャンル : アニメ・コミック

B型H系 第10話

B型H系 第10話 

小須田とのデートが近づき。
山田は何のフォローのシミューレーションだか(^^;
デート当日も1時間前からきたりとやる気まんまんですね(笑)


小須田の方は次々と舞い込むイベントに包囲されてるし…。
早目に出たのに遅刻ですね。

続きを読む »

テーマ : B型H系 - ジャンル : アニメ・コミック

B型H系 第9話

B型H系 第9話 

小須田の告白に山田が答えられないまま秋…(笑)
金城兄も登場。
京香以上にキラウザキャラですね(^^;


続きを読む »

テーマ : B型H系 - ジャンル : アニメ・コミック

B型H系 第8話 

B型H系 第7話 

修学旅行の行き先って京都ばかりですね…。
隣の奈良も思い出してあげて下さい(ぉ)

同じ京都でも、けいおんとずいぶん違う背景の画像度に(^^;
とり込み画像になっても違和感だけどね(笑)

続きを読む »

テーマ : B型H系 - ジャンル : アニメ・コミック

