

生徒会役員共 第13話 「生徒会役員共!乙!」

いろんな意味で衝撃の最終回(笑)
途中で偽エンディング(違)入ったりフリーダムな構成です。
OPに出てるモザイクなものの正体も明かされます(ぇ)


▼ 生徒会役員共 第13話 「生徒会役員共!乙!」

最終回なのに新キャラ登場~。
スズの友達の轟ネネさんは、ロボット研の人。
機械に興味を持ったのはモザイクなものをパワーアップすることからって(^^;

続きを読む »


テーマ : 生徒会役員共 - ジャンル : アニメ・コミック

生徒会役員共 第12話 「一般的な恥じらいです 他」

年末特番? 笑ってはいけないアニメスタジオ…ないわ(苦笑)
地味なとこで良い仕事してる白石さん(^^;
と言うか、受験生なのにコトミは、まったりしすぎですw


▼ 生徒会役員共 第12話 「一般的な恥じらいです 他」

なんだか困ったこのアニメも次回で最終回。
1クールで1年終っちゃいそうですね。
2期あれば、コトミも加わって…いろいろ心配だね、タカトシは(笑)


続きを読む »

テーマ : 生徒会役員共 - ジャンル : アニメ・コミック

生徒会役員共 第11話 「それは津田君の使用(略) 他」

サブタイが3つとも酷くて記事名にしたくない(^^; 
予告から変わってるサブタイあるけど、修正してもダメじゃん(笑)

コトミも桜才を受験するようですが…。
生徒会的には有望な人材=カワイソウな妹です(ぉ)


▼ 生徒会役員共 第11話

作品内ではもうクリスマスまで進み。
シノさんのタカトシへのフラグは順調に進んでますね(笑)

続きを読む »

テーマ : 生徒会役員共 - ジャンル : アニメ・コミック

生徒会役員共 第10話 「メイドは見た!お嬢様の(略) 他」

メイドきたー! やっぱり変なキャラだった(笑)
アリアさん家のメイド・出島サヤカさん。
その趣味はお嬢様の(黙れ!)


▼ 生徒会役員共 第10話 「メイドは見た!お嬢様の(略) 他」

シノさんの生徒会の標語。
今回はなぜかカエデさんがアリアの位置にw
不思議に違和感ないですね(笑)

続きを読む »

テーマ : 生徒会役員共 - ジャンル : アニメ・コミック

生徒会役員共 第9話 「いくらで買います? 他」

ジョージって誰ですか(^^; 
海の男って言えばシルバー船長ですね…って古すぎてわかなんいよ!
嘘予告まで遊びすぎです監督(苦笑)


▼ 生徒会役員共 第9話 「いくらで買います? 他」

衣替でなくどじっ子にキャラ変え?
タカトシ妹が会長の生徒会の標語に参加してるけど違和感ないw

続きを読む »

テーマ : 生徒会役員共 - ジャンル : アニメ・コミック

