

みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」

最終回でもいつも通りと言ってたけど、ちゃんといい最終回でした(笑)
出かける度に職質で遅くなる丸井パパ(^^;
でもあの3人を大事にしてる良い父親ぶりですね。
たまに怖すぎですけど(苦笑)


▼ みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」

ふたばでも風邪を引きますが、無理に学校に…。
風邪で負のオーラを放つふたばは、ひとはと間違われる始末(^^;

ひとはにその風邪が移ったら…呪われるレベルになる?
と思ったらなんか美少女ぽくなった(笑)

続きを読む »


テーマ : みつどもえ - ジャンル : アニメ・コミック

みつどもえ 第12話 「君に届かない」

サブタイは劇場版をやってるアレを意識してるんでしょうか(^^;
届かないのが、みつどもえクオリィティ(笑)
今回スポットが当たる宮下さん。
問題児童ばかりのクラスで希少な常識人と…本人は思ってましたけど?


▼ みつどもえ 第12話 「君に届かない」

ひとはが蛍光灯の交換で困ってたので肩車してあげる宮下さん。
でも、高いとこ怖いひとはに拒否され、宮下さんは嫌われたのかと…。

続きを読む »

テーマ : みつどもえ - ジャンル : アニメ・コミック

みつどもえ 第11話 「マジで変する5秒前」

なるほど、杉崎さんの家の家系は変好きなんですね(笑)
杉崎さんのママ登場ですが、娘からみつばのことを女王さまと聞いてて期待って(^^;
罵倒して欲しいとか言われたら、みつばも絡み辛いね…。


▼ みつどもえ 第11話 「マジで変する5秒前」

杉崎たちを姉妹を育ててこのダメ親が!
そう罵倒さされても恍惚(ぇ)
親がそんなでは杉崎のダメージは大きすぎますね(汗)

続きを読む »

テーマ : みつどもえ - ジャンル : アニメ・コミック

みつどもえ 第9話 「×××になる」

サブタイは伏字の方で(^^; 
地上波ではNGみたいですね…。
オールみつばが災難にあう話~。
どれも自業自得な展開ですねけどね(笑)


▼ みつどもえ 第9話 「×××になる」

1年生とのふれあい教室。
みつばとひとはには誰も近づきませんね。
本能的にやばい相手とわかるものかも?(ぉ)

続きを読む »

テーマ : みつどもえ - ジャンル : アニメ・コミック

みつどもえ 第9話 「変人はサンタクロース」

コメディって無声映画のころからありますけど。
アニメで無声演出するとはチャンレンジャーなスタッフですね(笑)

▼ 第9話 「変人はサンタクロース」

定番になってきたガチレンジャーの勘違いからw
ひとはが読んでるのはガチレンの公式ガイド。
でもそれを、えちぃ本と勘違いした千葉氏(^^;

続きを読む »

テーマ : みつどもえ - ジャンル : アニメ・コミック

