

ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

ハートキャッチオーケストラの巨大鉄拳すら耐えたデューン!
それほどの憎しみの力とは…。
惑星サイズに巨大化したデューンに、プリキュアも最強形態に!! 


▼ ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 

宇宙に咲く大輪の花。
無限の力と無限の愛を持つ 星の瞳のプリキュア――。
ハートキャッチプリキュア、無限シルエット!!
 

続きを読む »


テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

ハートキャッチプリキュア! 第48話 「地球のため! 夢のため!プリキュア最後の変身です!」

ラスボス・デューンを相手に最後の決戦へ!
ブロッサム&ムーンライトが手をとって戦うのは、2世代のヒロインの共闘に見えて。
すごく熱くなるシチュエーションでした。
心折れかけた先輩を後輩が励まして、共に決戦に挑む感じで♪
 

▼ ハートキャッチプリキュア! 第48話 「地球のため! 夢のため!プリキュア最後の変身です!」 

月影博士により、ダークがゆりの体の一部を使った姉妹であったことが明かされます。
姉妹同士の哀しい戦い…父の博士の腕の中で消えるダーク。
研究に行き詰った博士に漬け込んだのがデューン…。
 

続きを読む »

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

ハートキャッチプリキュア! 第47話 「嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!」

ムーンライトとダークプリキュア、月と影――因縁の決着の時!
今回の主役はもちろんムーンライトですけど。
それ以上にブロッサムがしっかり主人公してましたね。
史上最弱でも、みんなの心をかならず守るって心は誰にも負けません。
 

▼ ハートキャッチプリキュア! 第47話 「嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!」 

マリンとサンシャインたちはスナッキーに変装w
薫子さんのとこまで行きますが警戒されるよね(^^;
シリアスな今回でも笑えるシーンでした(笑)
 

続きを読む »

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

ハートキャッチプリキュア! 第46話 「クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!!」

ネタバレすぎなサブタイが…!(苦笑)
最終決戦に向け ついにクモジャキー&コブラージャとも決着です。
そして、決算セールも始まりますね(^^;
毎年この季節になると プリキュアは1年でまわる販促コンテンツなんだって思います(ぇ)
 

▼ ハートキャッチプリキュア! 第46話 「クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!!」 

スイートプリキュアの予告も解禁♪
ナージャ小清水さんにはリベンジを果たしてほしいですね。
ご本人のブログでも8年ぶりと抱負をお書きになられますし。
 

続きを読む »

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

ハートキャッチプリキュア! 第45話 「もうダメです…世界が砂漠になりました…」

圧倒的な砂漠王デューンの前にプリキュアは敗退。
薫子さんは囚われ、封印した力がデューンに戻ってしまい。
その力で心の大樹が…!? 


▼ ハートキャッチプリキュア! 第45話 「もうダメです…世界が砂漠になりました…」 

大樹が枯れて守りを失った地球は一夜にして砂漠に…。
家族みんなもクリスタルにされてしまったと絶望しかけるつぼみたち。
でも、もも姉たちが無事だった人たちが!
 

続きを読む »

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

