

ヨスガノソラ 第12話「ハルカナソラへ」

これって…バッドエンドなような?(^^; 
穹と悠の関係を知り、大パニックな委員長の叫びからスタート(汗)
憧れのイケメンの正体が…とか知ったらショックですよね~。
 

▼ ヨスガノソラ 第12話「ハルカナソラへ」 

バレてもへっちゃらな穹は、居直ったいうか吹っ切れてますね(^^;
元からルーズだったのが、本当にダメダメな生活態度になってるのが…。
家の散らかり具合が加速的に酷くなっててるよね?
 

続きを読む »


テーマ : ヨスガノソラ - ジャンル : アニメ・コミック

ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」

悠と穹は、裏表の無いステキな姉妹です(違)
間違いなく同じ血を引いてるよね。
始めたら、どこでもいつでも見境なくなるあたりがね…。


▼ ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」 

この穹編を見ると、他のヒロインは悠にとって当て馬だったのかと思ってしまいます。
穹を諦める代わりにしてるだけみたいな?
 

続きを読む »

テーマ : ヨスガノソラ - ジャンル : アニメ・コミック

ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」

評判の高い穹ルートの開始です。
奈緒ルートと表裏を成す構成なので、
奈緒がこのルートだと良いヒロインに見える不思議(笑)
 

▼ ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」 

ロードは、プールでのことの後、悠が奈緒と付き合おうとしたとこから。
ここから穹にルート変更って修羅場になりそうな(汗)
 

続きを読む »

テーマ : ヨスガノソラ - ジャンル : アニメ・コミック

ヨスガノソラ 第9話「ハルカナオモイ」

奈緒編の主人公は、悠なんかでなく奈緒だったと判った最終回(笑)
もう悠はタイガー某ばりの異常依存者にしか見えないよ(^^;
ストーリーの収拾に何一つ能動的に動いてないよね?
 

▼ ヨスガノソラ 第9話「ハルカナオモイ」 

前回の続きで海の場面。
穹も結局、海に追ってきましたが…。
悠が大波で溺れ死に掛け、奈緒が人工呼吸で生き返らせる場面に出くわします。
どっちがヒロインかわかりませんw
 

続きを読む »

テーマ : ヨスガノソラ - ジャンル : アニメ・コミック

ヨスガノソラ 第8話「ナオクラキソラ」

カップリング成立の悠と奈緒☆
だから別にいちゃつこうが悪くはないんですけど。
二人を許さない穹の方に感情移入しちゃいますね(^^; 
これが製作側の意図なんですかね?
 

▼ ヨスガノソラ 第8話「ナオクラキソラ」 

因果の始まりはあの夏の日の出来事――。
奈緒はその後は悠とあわす顔がなくなり、笑わなくなってしまった。
そして悠が帰ってきてまた笑えるようになった。
 

続きを読む »

テーマ : ヨスガノソラ - ジャンル : アニメ・コミック

