

えむえむっ! 第12話「クリスマスの願いごと」

神様に不可能なんて無いわ♪
…と言うかサンタですけね~ な最終回です(笑)
願い事を募集してみると、店を手伝ってというものが2枚。
手分けして助けに行くけど、お迎え同士の競合店でした(^^;
 

▼ えむえむっ! 第12話「クリスマスの願いごと」 

2店に別れて売り上げを競うようになるのですが。
景品あった方がやりがいでるって、太郎が景品ですか?(笑)
 

続きを読む »


テーマ : えむえむっ! - ジャンル : アニメ・コミック

えむえむっ! 第11話「失われたメモリー」

グレートなティーチャー美緒様の厳しすぎる指導(汗)
頭を強く打った太郎は記憶喪失になっちゃいました(^^;
幸いすぐ記憶は戻るらしいですがw
 

▼ えむえむっ! 第11話「失われたメモリー」 

記憶がないのに太郎の姉と母はあることないことを…。
すっかり誤解した太郎は家族や親友(辰吉)にも手をだしたと、ゆかいな勘違い(笑)
嵐子にも何かしてしまったのかって困惑の太郎。
みちるさんのコレクションの女装写真にさらにショック。
 

続きを読む »

テーマ : えむえむっ! - ジャンル : アニメ・コミック

えむえむっ! 第10話「サディスティック嵐子嬢」

突然、嵐子がドSになった?(^^; 
太郎を罵倒して犬扱い…太郎的には嬉しそうですが(苦笑)
レンガをコッペパンと言って食べさせようとか。
いや無理だから(汗) ドSとかってレベルじゃないよそれ!
 

▼ えむえむっ! 第10話「サディスティック嵐子嬢」 

太郎は嵐子の乱心の理由を美緒に聞いてみますが。
水車プレイとかってハイレベルなお仕置きがw
それを見ていた嵐子は、美緒にはまだまだ敵わないと…
山にこもって修行ですか(苦笑)
 

続きを読む »

テーマ : えむえむっ! - ジャンル : アニメ・コミック

えむえむっ! 第9話「MFCの華麗なる陰謀」

桜守祭で第二ボランティア部も活動をアピールするために出張サービスを♪
でもやって来たのは太郎のバイトのあの店長の彼女の捜索?
彼女って抱き枕ですか(^^;


▼ えむえむっ! 第9話「MFCの華麗なる陰謀」 

ルリルリって…また古いキャラをw
ナデシコの製作もXEBECさんですから、使用OKなのか(笑)
アイキャッチでもルリルリ。 どんだけ推してるのw

続きを読む »

テーマ : えむえむっ! - ジャンル : アニメ・コミック

えむえむっ! 第8話「BでLな変愛模様」

美緒は太郎の体質を治すのに今度は催眠術を…。
昨日TV見てとか思いつきでやりすぎ(笑)
でも催眠術の効果はあり…。
太郎は、変身したり、ヘンタイしたり(ぇ)
 

▼ えむえむっ! 第8話「BでLな変愛模様」 

2回連続で超サイヤ人化はしなかったけど。
タキシードなヘンタイ仮面とか、魔法少女化とか。
なんかパロをしないでいられない作品ですねw
 

続きを読む »

テーマ : えむえむっ! - ジャンル : アニメ・コミック

