スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザリオとバンパイア 第13話「月音とバンパイア」

人間だとバレ、処刑の決まった月音。
理事長も放置。それが運命ならと非情な…。

月音は自分の身と引き換えに新聞部の助命を願うけど。
執行部議長はモカたちも始末するって…どこまでも悪人ぷり。
最終回はシリアスモード?

▼ 第13話 『月音とバンパイア』

月音に助けられたと回想してる白雪。
その前に、今度は助ける番だとしゃべるカラスが?
カラスは瑠妃で、新聞部のメンバーも集めて萌香を救出!

月音を助けに向かった萌香たち。
学園とか関係ないと言い放つ。
1年前、銀も同じように執行部と戦ったけど破れたと。

月音を張りつけ台から助け出すが…
議長の放った炎の矢に、月音は貫かれ…。
みんなを守って…最期の力で萌香のロザリオを解き放つ。

月音を助けるため、バンパイヤの血を飲まそうとする萌香。
議長は、妖狐の正体を現す。
その強力な攻撃を銀が身を呈して庇う…犬死ぽい(^^;
 

続きを読む »

スポンサーサイト

ロザリオとバンパイア 第12話「公安委員会とバンパイア」

公安委員会の悪事を暴く取材をつづける新聞部。
しかし被害者は怖れて情報提供者となってくれないと困ってると。
白雪がいつかのストーカー3人を凍らせると説得(違)して協力を(^^;

でも、情報を訊く前に3人は公安委員会に口封じされていた…。

▼ 第12話 『公安委員会とバンパイア』

他に情報提供者を探さないとと月音。
頼りになるようになったと萌香。でもってカプちゅー…は止められましたが(^^;

公安委員会は、月音が人間と疑いありと査問に呼び出す。
モカたちも同罪といっしょに連行。

助けようとする紫を止める銀先輩。
今は我慢と…何か方法がある?

公安委員会のボス。デュラなんたら議長の声の人(ぇ)
誰も月音の妖の正体を知らないし…
月音は人間疑惑は濃厚と(あせ)

萌香が真水で尋問され、フルボッコになったストーカーを見せられる月音。
議長やっぱり黒いよ(笑)

萌香を助けるために人間だと白状する月音。
胡夢は正体を秘密にしていたと怒る。
 

続きを読む »

ロザリオとバンパイア 第11話「新学期とバンパイア」

月音は実家に帰らずに学園に帰った。
卒業したら人間界とで別々になるから?
そして新学期早々かぷちゅう(笑)

新学期号の新聞作成に盛りあがるメンバー。
でも別の新聞が配られていた?!
超新聞部って(笑)

▼ 第12話 『新学期とバンパイア』

向こうはカラーだし、グラビアもないしで新聞部の方は評判悪い(あせ)
さらに人気のない方は廃部にって話まで。

そんなの関係なく盗撮影にいそしむ部長の銀(^^;
でも、超新聞部が公安委員会に入ってくのを見つける。

新聞を見てもらうためにメイド服で配るって(笑)
相手も、水着でブロマイド付で配ってるし(^^;
さらにコスで対抗する?…ってどんな戦いなのか(笑)

バックに公安委員会がいると教える銀。
相手が悪い諦めろと言うが…

せっかく作った新聞を捨てられないと
そこに超新聞部の部長登場。
女郎蜘蛛の正体をあらわす。
その毒を注入されれば意のままに操られてしまう。
 

続きを読む »

ロザリオとバンパイア 第10話「ひまわりとバンパイア」

ひとに丘を奪われれば行き場所が無くなる。
そう思い人を滅ぼすしかないと言う瑠妃。
それなら学園にくればいいと言う月音たち…。
瑠妃の心が動くが、今更生き方は変えれない。

館に帰ってしまった瑠妃を追っ行く月音たち。
その前には妖の植物を操る瑠妃が。

ところで前回のラストで月音刺されてたけど。
萌香が治したとかなのか無事なんですけど(^^;

▼ 第10話 『ひまわりとバンパイア』

窮地になり、月音は決死で萌香の封印を解くが。
お館様の望みのためと戦いを止めようとしない瑠妃。

月音は、お館さまのいる屋敷に向かう。
館にあるのは巨大な根…それが植物と瑠妃を操っていた。
そして、お館さまの正体を見るが…。

月音が屋敷に行く間、戦う萌香たちだが。
萌香の力でも瑠妃に勝てずぴんち!

そこに月音が帰ってきて真実を告げる。
お館はもう死んでいて、それを見とめたくない瑠妃が虚像を作っていた。
 

続きを読む »

ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」

夏休み、新聞部の合宿に人間界に行くことに。
萌香は人間界に行くのが不安そうで月音を頼りに。
銀先輩だけは、S先生の補習で行けないと(笑)

人間界といっても海ですけどね(笑)
と言うことで水着回です…いつもがいつもなので今さらて感じも(ぉ)

▼ 第9話 『夏休みとバンパイア』

ひさびさの人間界に帰ったこと嬉しがる月音。
人間てバレそうな(^^;

ビーチバレーでも魔法やら使って…正体バレそうな(笑)
先生もナマ魚を食べたがっては(^^;

水に入れない萌香を思って月音も、海に入らないと。
いい雰囲気に…って血を吸いかけてるし(^^;

月音は丘の上に、一面の向日葵畑を発見。
そこは失踪事件が続いてる、魔女の祟りだと噂が…。

口喧嘩になり、魔法でタライを落す紫。
それを謎のゴスロリ瑠妃に見られてしまう…。
向日葵畑にある屋敷の仲間にと狙われることに…。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。