

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第12話「赤い約束」

瑛里華は眷属を作ることも拒み屋敷に幽閉されることに…。
孝平は一度でも血を与えたことが瑛里華を苦しめることになったと知らされ悩むが。
陽菜たちの言葉に瑛里華を連れ戻そうと決意します…。
 

▼ FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第12話「赤い約束」 

伊織に案内され 孝平は瑛里華のママ上と対峙。
眷属にはならずに、瑛里華を学園に返してほしいと。
瑛里華の望みをぶつけますが…。

続きを読む »


テーマ : FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 - ジャンル : アニメ・コミック

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第11話「訣別」

白ちゃんが健気過ぎて…辛いですね。
瑛里華は孝平を眷属にしたのでは無かったのですね。
孝平の血は特別でもあり。
瑛里華はその血を求める衝動にもう耐えれなくなっていく…。
 

▼ FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第11話「訣別」

人間である孝平は寿命のある存在。
血を失いたくなければ眷族にするしかないのですが。
それは絶対受け入れたくない瑛里華…
 

続きを読む »

テーマ : FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 - ジャンル : アニメ・コミック

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第10話「渇き」

文化祭の準備で忙しい生徒会。
その労をねぎらって1日海に遊びに行くことになります。
海に花火とサービス回なんですが…。
瑛里華は血の渇きに抗しきれなくなっていく。 


▼ FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第10話「渇き」 

輸血パックだけでは渇きは癒せないようですね。
瑛里華の母はそう指摘して眷属を作るように言ったけど。
あくまで人でありたいと瑛里華は拒絶していたのに。

続きを読む »

テーマ : FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 - ジャンル : アニメ・コミック

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第9話「眷属」

瑛里華と伊織の母上さまって若いってか、ロリロリですね(苦笑)
その人こそが桐葉の主でもありました。
契約して不老と超体力を手にした眷族。
代わりに主の命令には絶対遵守という縛りが…。
 

▼ FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第9話「眷属」 

瑛里華にも眷属を作れという命が出てますが。
卒業までできなければ家に閉じ込められる…。
でも瑛里華は、血も吸いたくないし眷属など作りたくない。
 

続きを読む »

テーマ : FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 - ジャンル : アニメ・コミック

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第8話「記憶」

瑛里華は吸血衝動から倒れてしまい…。
目覚めても何かしてしまったかと気が気じゃないですよね。
そんな時に、吸血鬼が学園に出たって噂が流れ。
それが自分じゃないのかと思ってしまいます…。
 

▼ FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第8話「記憶」 

夜の巡回に出た瑛里華たちの前に現れた黒い影…。
その正体は、紅瀬桐葉。
吸血鬼ではなく、その眷属のようで、マスターを探してる?

続きを読む »

テーマ : FORTUNE ARTERIAL - ジャンル : アニメ・コミック

