

レベルE 第13話「Full moon…!」

最終回も まんまと騙された(^^; 
斜め上の先を行く展開でしたw
ルナ王女が残したメッセージは、こわっなサイコ文章!?
で無く、そこに隠された暗号があった。
 

▼ レベルE 第13話「Full moon…!」 

外宇宙との連絡をディスクン星人に頼みにいかされるクラフトさん。
王子は先手を打たれてるだろうと分ってて行かせるとか性格悪すぎw
また王子とぐると勘ぐったクラフトはフルボッコに(汗)
 

続きを読む »


テーマ : レベルE - ジャンル : アニメ・コミック

レベルE 第12話「Half moon…!」

王子の許婚ルナ王女が地球に!
兄と違って実直な弟のモハンも、なんとしてもルナと結婚させようと画策。
王位を継ぎたくない王子は、成人までの期間を逃げ延びれるのかw
 

▼ レベルE 第12話「Half moon…!」 

モハンの方がまともで国民に人気もあり。
クラフトたちも今回は、王子が逃げるのに賛同w
あんなの王にしたくないですからね(^^;
 

続きを読む »

テーマ : レベルE - ジャンル : アニメ・コミック

レベルE 第11話「Field of dreams!」

予選の決勝を前に 雪隆たち如月高校野球部を乗せたバスが突如消失!
何者かが作った偽者の甲子園に送られていた。
バスに忍び込んでいた王子も巻き込まれ、夢の球場からの脱出はできるのか…?
 

▼ レベルE 第11話「Field of dreams!」 

王子が巻き込まれたと訊き、クラフトさんは王子だけ戻らない方法はないかって(^^;
すぐに無理って諦めるとこが良い人なのかw
決勝戦のストレスで参っていた部員の精神世界に取り込まれたようですが…。
誰が犯人なのか? 疑心暗鬼させようとする王子の企みは、雪隆に阻止されたw 

続きを読む »

テーマ : レベルE - ジャンル : アニメ・コミック

レベルE 第10話「Boy meets girl」

うそつきは舌を抜くんじゃなく、舌で刺しちゃう種族。
ツインテールマーメイド…。
絶滅危惧種の彼女を利用してる3人組にだまされてますね。
傷を負わされて逃げてきたところを清水に見つけられますが…。
 

▼ レベルE 第10話「Boy meets girl」 

急なアメリカ行きの決まった清水。
素直に言えずにカラーレンジャーな友人たちと喧嘩別れになってしまう。
そんな時ツインテールマーメイドに出会い。
もう会えないこともあるから謝れと諭されます。
 

続きを読む »

テーマ : レベルE - ジャンル : アニメ・コミック

レベルE 第9話「Love me tender」

幹久が男じゃなかったってことで地球滅亡の危機は回避。
と安堵したクラフトたちですが、サキ王女たちは諦めが悪かった(^^; 
宇宙人の王族は問題人物ばっかりなのか…。
運命の相手を間違ったってミスなど認めず、幹久を男にすればいいとか企てます(汗)
 

▼ レベルE 第9話「Love me tender」 

頭を抱える事態に王子まで帰ってきますが。
もう王子の悪知恵(ぉ)に頼るしかないですね(苦笑)
元々の遺伝子が男に近かった幹久が改造されちゃうし…。
地球人には人権はないようです(^^;
 

続きを読む »

テーマ : レベルE - ジャンル : アニメ・コミック

